会員クチコミ情報

総合
5

ID: ちょく

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4133612
宿泊施設
オークウッドホテル&アパートメンツ麻布
プラン名
【東京都民限定「もっとTokyo」適用プラン★5,000円割引済】\期間限定モニタープラン/【客室26㎡以上確約!】優雅なレジデンスホテルSTAYプラン!~食事なし.
快適に過ごせました
【部屋】デザインや色調がとても落ち着いて洗練されているので、気持ち良く過ごす     ことができました。 【対応】留意点がいろいろあるなか、優しく丁寧に説明してくださり、ソフトな笑顔     も良かったです。 【食事】主食メインの朝食サービスが付いていて、温かくして提供してくださるので     とても嬉しいサービスでした。外を眺めながらのんびりコーヒーを飲めて良かったです。 【風呂】洗い場の隅の角に清掃のし忘れが少し残っていましたが(前泊者の髪数本)     それ以外はとてもきれいになっていて、また、アメニティも使い切りで良かった。 【眺望】正面に麻布台の高層ビルが望め、東京タワーもキリギリ見えて、東京ならでは     の景色を満喫することができました。 【環境】交通アクセスも駅から近い場所にあり、ちょっとした買い物も隣接している     ドラッグストアでできるので、とても便利です。 【総合】建物もまだ新しいし、長期滞在向けの設備(キッチンや洗濯機など)があるので     とっても快適に過ごせました。
宿からの返信
この度は数あるホテルの中、オークウッドホテル&アパートメンツ麻布をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。 ご滞在を満喫していただけました事にとても感謝しております。 またお越しいただけます事をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 オークウッドホテル&アパートメンツ麻布
総合
5

ID: S.O

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132992
宿泊施設
オークウッドホテル&アパートメンツ麻布
プラン名
【東京都民限定「もっとTokyo」適用プラン★5,000円割引済】\新規加盟記念♪先着30組モニター/【客室26㎡以上確約!】優雅なレジデンスホテルSTAYプラン!~食事なし.
これから何度も利用させていただきたい
【部屋】スペースの使い方にムダがなく、極めて快適です。洗濯機があるのは気分的に本当に楽です。個人的にはfireTV内蔵テレビと、Ankerのbluetoothスピーカーがポイント高いです。長期滞在したくなりました。 【対応】さまざまな国籍の方がスタッフにはいらっしゃるようですが、本当によく教育されているなと思います。オープン直後のホテルはスタッフの習熟度にバラつきがあることが多々ありますが、そのようなことは全く感じられませんでした。 【食事】朝食サービスは全く頭になかったので、予想外のサプライズでした。シンプルではあるものの、シャレた設えのスペースで朝のコーヒーをゆっくりいただけるのはとても有難いです。たいへん贅沢な時間を過ごすことができました。 【風呂】スペースが広く、バスタブも大きく、ゆっくり過ごせます。家内との旅行では季節問わずバスタブが必要になるので、彼女にとっても満足度がとても高かったようで何よりでした。 【眺望】そもそも東麻布界隈に眺望を期待するのも…苦笑 私事ですが、学生時代のアルバイト先と学友の下宿があって頻繁に出入りしていたエリアですが、昭和末期の頃に比べ本当にきれいになったなと思います。嬉しかったです。 【環境】地下鉄が通るようになって利便性が極端に高まったエリアだと思うので、駅近の至便な場所でアクセス容易、全く不満やストレスはありません。 【総合】オークウッドさんには横浜に次いでお世話になりました。本当に「かゆい所に手が届く」サービスで、これから何度も利用させていただきたいホテルです。よろしくお願い致します。
宿からの返信
平素よりオークウッドホテル&アパートメンツ麻布をご愛顧賜り誠に有難うございます。 お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄であると共にご滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。 これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。  貴重なご感想をいただきまして誠にありがとうございました。 オークウッドホテル&アパートメンツ麻布