会員クチコミ情報

総合
4

ID: まろちん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4134086
宿泊施設
石和温泉 みなもと旅館
プラン名
【★】【スタンダード】名物 ★ 鴨すき焼き or 鴨みそ鍋 をチョイス♪ -特典付-
料理が良かった
安くなっていたので2食付きで宿泊。 料理はどれも美味しかった。 鴨すきは、鴨が柔らかくさっぱり。 デザートに出てきた熟し柿の凍らせたのがとても美味しかった。 朝食も種類が多く、朝からたくさん食べてしまった。 お風呂はとてもいいお湯で気持ちよかった。 ただ、広めのお風呂の割にドライヤーが2つしか無く、しかも1つは壊れて使えなかった...。 早急に改善望みます。 化粧水や乳液があるのはありがたかった。 部屋は清潔で寝心地の良いお布団。 ご飯の間に上げ下げしていただける。 気になったのは、持ち込みは有料となっていることで、説明にたくさん用意していますとあったが種類はあまり無かった。 また、量が少なく金額が高い。 持ち込み禁止とするならば自販機と、おやつの販売位はして欲しいかな、と。 最近行ってるいくつかの旅館は全て持ち込みOK、しかも水2本無料とかなので余計に思った。 色々思うところはあったが、お風呂と料理とお部屋は本当に良かったので、また行きたいと思う。
総合
5

ID: まろちん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129561
宿泊施設
伊豆熱川温泉 絶景と露天風呂の宿 たかみホテル
プラン名
\★9/15[祝]・16緊急特価!+貸切露天&貸切岩盤浴付!★/磯料理[朝夕お部屋食]と天然温泉も堪能♪スタンダードプラン
露天が広くて最高
館内はやはり古さを感じる。 スタッフは、みんなお年で男性のスタッフは人によっては態度が悪く感じるかも。 私は結構好きです(^-^) お料理は、金目鯛の煮付けにビックリ! 立派、そして美味しい。 他のお品もなかなか美味しくとても良かった。 金目鯛以外の焼き魚は余計だったかな。 朝食も、品数多く美味しかったです。 特筆すべきは、露天風呂の広さ。 これを貸切に出来るなんて…贅沢。 お風呂で飲む日本酒も格別。 内風呂は普通。 でもいいお湯です。 荷物も運んでくれたし、到着が遅かったので岩盤浴と露天の予約をしてくれたのも助かった。 この金額で、部屋食そしてお布団も敷いてくれる。 大満足です(^-^) お部屋は…まぁ普通です。 でも海が見えて良かったです。
宿からの返信
今回は、たかみホテルにお泊り頂きまして、誠に有難うございます。 露天風呂が付いた部屋、プランが このお値段でご利用いただけるのは他にはなかなか無いかと思います。 またお気軽にご利用くださいませ。 当館スタッフのお客様への態度対応、 すべてのお客様に喜んで頂けるよう取り組んで参ります。 またのご来館を心からお待ちしております。