会員クチコミ情報

総合
5

ID: ことね

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4053370
宿泊施設
中の沢温泉 平澤屋旅館
プラン名
【5/8(土)平日と同料金!】24時間源泉掛け流しの湯と、田舎料理を堪能♪寛ぎプラン(2食付)
温泉は良い
温泉は熱めですが、水で調整してもよいとの事で気持ちよく入れました。 成分が強いせいか目に入ると痛いです。 お湯はつるつる感があり、風呂からあがると肌が乾燥した感じがしました。 どちらかと言うと湯治宿みたいな感じです。 食事はシンプルですが、十分楽しめました。 山菜などが多く、7歳の子も同じでしたので結構残したので私が全部頂ました。 山菜が大好きな子供は普通いないので、グラタンなどあるといいかなって思いました。 機会があればまた泊まりたいと思います。
総合
3

ID: みりあ

部屋
2
対応
4
食事
2
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4013231
宿泊施設
草津温泉 飯島館
プラン名
【料金はシークレット!】◎源泉・湯畑◎温泉&家庭的料理の部屋食で癒しプラン♪
まぁこんなもんでしょ
テレビの調子が悪かった。ふすまの開閉が困難でした。(簡単な修理で直るので直してみてはどうかな) 部屋にあるカーテンは遮光カーテンでまだ取り付けて間もない感じの綺麗さでした。少し、下のほうが数センチ足りてないようなきがしましたが.. 貸切風呂が二つあるので助かりましたが、貸切風呂の前に使用中の札があるともっと助かります。 あと貸切風呂のドアにトイレのマーク(男女マーク?)があったが貸切風呂なんだから不要だと思いました。 貸切風呂の換気扇はよくきいていてよかったです。 風呂はとても良い硫黄泉で保温効果もあり気持ちが良かったです。 うちの子供が「トイレかと思った」と言ってました。 あと、子供の食事が大人向けのものが多いので殆ど食べてませんでした。 子供が5歳で料金的には幼児(布団利用)の大人の90%ですが実際は添い寝なのでもう少し考えてくれるといいかな。 朝食の時間を知らされてなかったので朝フロントに聞きに行きました。 夕食後に女将が一部屋ずつまわってくれていて気遣いは感じられました。
総合
4

ID: arm16jp

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1035782
宿泊施設
飯坂温泉 プラザホテル吾妻
プラン名
よかったです
ホテル周辺はあまりないですが、フルーツラインに近く観光の拠点としてよかったです。値段の割に料理もよく、他の一般客と差別ない料理の内容に感じました。また、コックの腕がよさそうな感じもしました。ホテル外観はあまりきれいではありませんが内装とかはきれいにしてある感じがしました。風呂も清潔にされていました。風呂場入り口のスリッパも定期的に揃えに来てるようでした。全体的には良かったです。
総合
4

ID: ふくおか

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
103304
宿泊施設
奥日光湯元温泉 湖畔の宿 湯の家
プラン名
今回は突然決めた旅でしたがすんなり宿も取
今回は突然決めた旅でしたがすんなり宿も取れて良かったです。宿の前には湯の湖があり絶好のウオーキングポイントです。早めにチャックインして湯の湖でボートに乗りました。鴨が泳いでいておもしろかったです。すこし歩くと温泉寺と言う温泉の噴出場所がありこれもなかなか趣がありおもしろいです。お風呂は温泉好きにはたまりません。宿泊者用の家族風呂もありました。料理も魚料理が出て良かったです。
総合
5

ID: ふくおか

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
103303
宿泊施設
プラン名
すぐ近くに東照宮もありお土産屋もあり観光
すぐ近くに東照宮もありお土産屋もあり観光に便利でした。車で走ればいろは坂や中禅寺湖もすぐなのでよかったです。宿泊料金がリーズナブルでお風呂も広くてよかったです。
総合
4

ID: かく

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
32305
宿泊施設
横向温泉 森の旅亭 マウント磐梯
プラン名
お得な旅行が出来てそれなりに助かりました
お得な旅行が出来てそれなりに助かりました。旅行好きなのでなるべく安くしたいので助かりました部屋は広くて清潔に保たれていてよかった。風呂の数もたくさんあって楽しめました。露天風呂に泉質とは違う岩コケみたいのが多かったが残念でした。温泉はかけ流しみたいなので温泉好きにはいいと思います。風呂場にあった単純温泉ではあるものの温泉分析表も平成のものでしっかりした温泉でした。小さいながらお土産店もありよかったです。
宿からの返信
私共の温泉は鉄分を多く含んでおり、人間の体に浸透しやすい泉質を持っております。天然100%ですので湯あかも出るのですが、それもまた温泉の醍醐味だと思って頂ければ幸いです。また、是非紅葉、スキーシーズンにもお越しください。お待ち申しあげております。