会員クチコミ情報

総合
4

ID: 富さん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4133257
宿泊施設
湯西川白雲の宿 山城屋
プラン名
【県民割「一家族一旅行」専用プラン★割引5,000円分差引済】人気No.1~風味絶佳~山野の恵みを頂く!素材を活かした囲炉裏料理『古の平家鷹狩料理 』
ゆっくりできました
コロナ化でも繫盛していて驚きでした。コロナ対策よくできていてフロント・他の従業員の方の対応は昔しながらのお客様第一主義に感心しました。挨拶も丁重な対応で女将さんのお客様に接するお姿は流石格式なる物を感じました。おかげさまで久し振りに宿泊を十分に楽しむことができました。ホテルとの違いまざまざと見せつけられました。 温泉好きの小生は露天風呂の景観と温泉質の良さにはとてもよかったです。少し紅葉きたいしてきましたが早くてこれからの紅葉の時期が羨ましく思えました。食事も和食中心で十分満喫させていただきました。お宿の心尽くしとてもありがたかったです。またゆっくり出掛けて行こうと思っております。ありがとうございました。
総合
3

ID: 富さん

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4133175
宿泊施設
日光グランドホテル ほのかな宿 樹林
プラン名
【県民割「一家族一旅行」専用プラン★割引5,000円分差引済】\★お日にち限定特価‼‼‼★/にごり湯の源泉かけ流し露天を堪能♪霧降高原豚の豆乳しゃぶしゃぶコース2食付
お湯は良かった
コロナ後初めて2年ぶりの湯元温泉・お湯は硫黄成分の湯久し振りで満喫しました。食事の会席料理もおいしく満喫しました。時間がなく散策すること出来なかったのが残念でした、 従業員の方々の接待もよくゆっくりできました。地震の影響未だ打撃が大きく大変な様子伺うこと出来現状維持に努力されているのには感銘しました。 ただ一点小生安全管理など携わったものとして、大分高齢者の方のご利用が多くみられました。あえて言わせてもらうと階段のバー片方だけに設置されていましたが出来ればッ両側に設置されていればなお安全面で安心できると思われます。既成のものでなくても地元の竹など利用して設置してもいいのではと思います。いい味が逆に出るのではと思います。部屋の敷居がふむとへこんでビス止めたところありましたが固定されてなくて残念でした。
総合
4

ID: 富さん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4133148
宿泊施設
鬼怒川温泉 里の宿 千春
プラン名
【県民割「一家族一旅行」専用プラン★割引5,000円分差引済】<入湯税込>お二人で♪ 【二食付】≪掛流し温泉♪貸切プラン≫和室
ゆっくり満喫
コロナで今回は小生家族2組で夜1名とのことでゆったりと満喫できました浴場も貸し切り風呂でゆっくり朝夕炉用出来ました、夕食も品数多く満足でした。コロナ化で逆に昔ながらの旅館満喫静かでホテルと違いゆったり過ごすこと出来ました温泉は㏗9,8ととても肌触りの柔らかな湯でよかったです。
総合
4

ID: 富さん

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4131299
宿泊施設
塩原温泉 湧花庵(ゆうかあん)
プラン名
\☆直前空室セール!貸切露天も無料特典付!☆/那須三元豚のしゃぶしゃぶ会席【スタンダードプラン】
風呂まずまず
風呂が良いと思い宿泊しました。自家泉:地域の温泉の二つで自家泉の風呂はつるつるして嫁も気にいっていました。展望風呂地域の@温泉でまずまずでした。家族風呂も熱くてゆっくりすることできました、コロナの影響で宿泊客少なかったですが逆にゆっくり過ごすことでき何よりでした、キャンペーンで密になる事気にせずに過ごせたのが何よりでs自他北投石の水もよかったです。あちこち風呂好きで北は東北から九州まであちこち源泉のところ探して出かけておました。塩原温泉月1回はあちこち訪れていますがよかったです。スタッフ関西出身の女性の対応とてもよかったです。また友人夫婦で出かけようと思ってます・ありがとうございました。
総合
4

ID: 富さん

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130332
宿泊施設
塩原温泉 ガストホフ夢木香
プラン名
【今から土日も対象で3月まで35%OFF】【スタンダードプラン】貸切露天&地産地消の新鮮野菜を堪能*
風呂最高
何よりお風呂貸切風呂で内湯・露天風呂利用できること、おまけに24時間利用できることが風呂好きの小生には何よりのプレゼントでした又露天風呂でもシャンプーリンスが使え3種類ののお風呂が楽しめるのが一番でした。2家族で出掛けて小生以外でいつもより多く風呂に入ったのはここ数年来初めてのことでよっぽど良かったのでしょう、ただ残念なのはドライヤーが小さく乾かすのに時間かかると女性陣には不評でした、朝方の風呂の温度がもう少し温かいと最高でした。食事も地元の食材使用しての料理良かったです。前々から気になっていたので来てよかったです。最近ペンション使用にはまっており伊豆高原に続いてあたりでした。