会員クチコミ情報

総合
5

ID: ONE―do!

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
245116
宿泊施設
白馬栂池 ペンション遊夢
プラン名
今回は友達4人で栂池ボードツアーです!最
今回は友達4人で栂池ボードツアーです!最近暖かくなって雪が溶けている。。うーん、どうしようと思っていたら、大雪警報発令!3月でこんなに降るなんて。。。うれしい!でも道路は大変でした。周りの車がトロトロ運転になるし、事故ってる車もいるしで、8時間くらいかかってお宿に着きました。お宿に車を置かせて頂き、部屋が空いているという事でチェックインをして部屋で着替えさせて頂きました。(アーリーチェックインですので、一人1
総合
4

ID: ZAKUパンダ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
234330
宿泊施設
白馬栂池 ペンション遊夢
プラン名
一度年末年始にスノーボード旅行をしたいと
一度年末年始にスノーボード旅行をしたいと思い、今回の旅行を決行しました。朝早くに宿へ到着。早速ゲレンデへ。着替え場所を貸して頂けないかとオーナーさんに聞くと、案内して頂き、朝の忙しい時間にも関わらず、ゲレンデまで車で送迎して頂きました。一日中スノーボードを楽しんだ後に、宿に帰ると早速食事!食事はコース料理でした。とても本格的で、前菜、メイン、デザートまでありました。ただ、オーナーさんが一人でやっておられるので、料理が出てくるのが少し遅いかな?(まぁお客さんが多かったからね。。)お風呂はちょっと狭いかな。(広いお風呂に入りたい人は温泉へどうぞ。2箇所あったはず)次の日の朝もゲレンデまで送迎して頂き、とても楽しい旅行ができました。大変お世話になり、ありがとうございました。
総合
5

ID: ザク

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
224878
宿泊施設
だいや旅館
プラン名
今回は秋の紅葉目的に京都を訪れてみました
今回は秋の紅葉目的に京都を訪れてみました。朝、家を出発するころは天気は曇り。でも京都に入ってからはポツリ、ポツリと雨が・・・。(天気予報で天気が悪いのは覚悟していましたが、、)天気は悪いながらも各所を訪れ楽しみました。雨の京都もまたいいですね。そうこうしている間に宿にチェックイン。やさしい女将さんとワンちゃん達が暖かく迎えてくれました。とても親切にして頂いてとてもよかったです。更に、二人でこのお値段というのはとても驚きです。基本的にはいつも宿泊代には資金をかけないので、とても満足しています。京都駅がとても近く交通の便が良いので利用しやすいと思います。また京都を訪れたいいです。
総合
4

ID: 岡崎茂賀

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
141511
宿泊施設
リゾートホテル白馬メルヘンハウス
プラン名
今回初めてトクーを利用させて頂きました。
今回初めてトクーを利用させて頂きました。長野県白馬村の八方尾根スキー場へスノーボード旅行です。最初は会社の同僚6人で行くはずでしたが、急遽1人追加になり、旅館の方に連絡してみると、快く承諾して頂きました。宿に着いたのはAM11時でしたが、部屋が空いているのですぐチェックインさせて頂きました。部屋で着替えが出来たのでとてもよかったです。(いつもは車の中でせまい!)スキー場から帰って、すぐに食事に行くと鍋料理(スキヤキ)でした。スキヤキで更にご飯が食べ放題ということで、皆さん(男7人)大満足でした。お風呂も24時間利用という事でしたので寝る直前に入れてとてもよかったです。今回の旅行は始めてトクーを利用して白馬メルヘンハウスさんに宿泊しましたが、みんな大満足でしたので、これからもドンドン利用させて頂きたいと思っています。