会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぱんだパパ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4104163
宿泊施設
遊山の里 とどろき
プラン名
<豚しゃぶしゃぶと上州名物切込うどん> 全11品の会席料理 一泊二食付【花宴】
のんびり過ごす事が出来ました
【お部屋】広々としたきれいなお部屋で、のんびり過ごす事が出来ました。トイレも新しく良かったです。電気ポットで朝温かいお茶を飲むことが出来て良かったです。 【対応】皆さん、丁寧にさわやかに対応してくださいました。 【お食事】朝食の卵焼き・てんぷらが美味しかったです。 【お風呂】広いお風呂で良かったです。巾着袋が良かったです。 【眺望】隣の建物で、遠くの景色が見えず、残念でした。 【環境】夕食後、外に出て歩くことが出来て良かったです。 【総合評価】冷蔵庫が古く、飲み物を入れておいたのに、朝ロックがかかってしまいました。
総合
5

ID: ぱんだパパ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4095985
宿泊施設
大江戸温泉物語 鬼怒川観光ホテル
プラン名
【人気№1】☆ステーキ・お寿司も食べ放題!バイキング
久しぶりの鬼怒川、最高でした!
昨年秋に身体が不調をきたしたため、この冬は家族で温泉旅行となりました。 久しぶりの鬼怒川温泉で、ホテルの対応もよく、この価格で特別室を用意していただき、家族三人ゆっくり過ごす事ができました。 連休中日という事で、混雑していましたが、 お部屋・食事・温泉・対応、すべてに満足です。 又、利用させていただきたいと思います。 ひとつ要望するなら、せっかくのスイートです、それぞれにティッシュとゴミ箱が有るとうれしいですね。
宿からの返信
ぱんだパパ様、 この度は、鬼怒川観光ホテルにご来館頂きまして、誠に有難うございました。 「お部屋・食事・温泉・対応、すべてに満足です」とのお言葉に、私共も、嬉しく存じます。 まだまだ寒い日が続きますが、お体をご自愛下さいませ。 ぱんだパパ様と、ご家族皆様でのご来館を、お待ち致しております。 ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。
総合
5

ID: ぱんだパパ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4094008
宿泊施設
志賀ハイランドホテル
プラン名
★8/25[土]先着10組!!2食付5,000円~!!★夏休みの最後を彩る志賀高原大蛇祭り&ド迫力花火!
志賀高原大蛇祭り
八月最後の休みに利用させていただきました。 下界は暑くて大変なのに、涼しい志賀は最高です。 感想としては、建物は少し古さを感じます、 お部屋のユニットバスは、洗面所とトイレが狭いですね、せめて人数分のコップが欲しいです。一階のトイレ(男性)は和式のみで慣れていないとチョットかな。 お部屋はやはり古い感じがします、清掃はされているのですがタバコの残り香が消えませんね、最近は禁煙が流行りです、少しずつでも禁煙室を作ってはいかがでしょう? 食事は、子供が「こだわり食」(山の魚)がだめなので、逆に美味しくいただきました。質・量ともに十分です。 楽しみにして行った花火は最高でした、長袖の上着持参は正解でそれでも寒いくらいでした。屋台やミスコン・太鼓演奏などの会場まですぐです。 この価格で一泊二食に花火付き、涼しい志賀を楽しませていただきました。
総合
5

ID: YS

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4078462
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
★6/30まで!!【クチコミ投稿でお得!今だけ底値から更に割引!】朝夕部屋だし&無料貸切露天風呂付!
家族3人でゆっくり出来ました
【お部屋】洗面台のところに芳香剤があると良い。トイレのウォッシュレットはありがたい。 【対応】仲居さんの対応が気さくで良かった。 【お食事】美味しく頂きました。ボリュームもありました。部屋食はゆっくり出来て良かったです。 【お風呂】露天風呂が良かった。露天風呂に行く途中、草が刈ってあると良かった。 【眺望】湖が見えてよかった。 【環境】温泉街から離れていて、ゆっくり出来てよかった。 【総合評価】家族3人で休日3人でゆっくり出来ました。ありがとうございました。
総合
5

ID: ぱんだパパ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4057485
宿泊施設
アパホテル&リゾート<上越妙高>
プラン名
【【【 1泊 マイナス240円 !? 】】】 [夕食]3,800円☆[朝食]1,600円付!赤字覚悟のビッグバンセール
お得でした。
梅雨時期と言っても、この価格で土曜の利用は格安でした。アパという事で、ビジネスのイメージがあったのですが、設備等はとても良いものでした。音もれ(話し声や水の音)も無く、ゆっくり過ごす事が出来ました。利用は夫婦二人で、夕食はバイキングは避けて、和洋にして正解のようでした。 静かで環境もよく、夜には晴れて向かいの妙高温泉の夜景が見えていました。  部屋着は浴衣です、洋風好みの方はパジャマ等持参で、又付近は都会地とは違いますので、自販機以外に欲しいものは国道沿いで買って置きましょう。 気になった点は、朝のバイキングに一工夫を、少なくともカップのヨーグルトはやめた方が良いと思います、後はカーペットのしみが少しあったのと、丹前の場所が分かり辛かったです。 全体には、この価格で利用できた事に大満足です。妻もとても喜んでいました。
総合
5

ID: ぱんだパパ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4044908
宿泊施設
---
プラン名
【冬はお得に早割ジャスト価格!!平日2食付5,000円・休前日5,900円!!】今年も斑尾で滑ろう
土日の一泊スキー
夫婦で、久しぶりの泊まりスキーに利用させてもらいました。 事前に電話を頂き、当日早くから車を駐車できる旨連絡を頂きました。 当方は、土曜日仕事後の出発で夕方着となりましたが、 翌日曜のチェック後も駐車させて頂き、着替え場所も貸していただきました。 土曜の花火は、花火打ち上げ場所が近く最高です。 ゲレンデが近くと言う事も有り、スキーをしたい方にはとてもいい宿だと思います。 宿の方も大変親切で、お世話になりました。 お部屋や設備は新しくは無いですが、きれいに掃除され、整えられています。 お風呂の温度が、私にはちょっとぬるかったかなと思いました。 お食事も大変美味しかったです。 この価格で、2食付きで、ゲレンデ近く、に大満足です。