会員クチコミ情報

総合
5

ID: みさっぺ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4133022
宿泊施設
ホテルSUI赤坂byABEST
プラン名
【東京都民限定「もっとTokyo」適用プラン★5,000円割引済】朝食付プラン
都民割でツインに宿泊
前回はシングルでしたが、今回は1泊だけツインルームに泊まりました。 赤坂駅4番出口から徒歩5分程度ですので便利です。 また、13階の屋上に行きましたが風が心地よくておすすめポイントです。 お茶漬けの朝食もおいしく、ゆっくりできました。 また機会があればよろしくお願いします
総合
5

ID: みさっぺ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4133016
宿泊施設
ホテルビスタ東京[築地]
プラン名
【東京都民限定「もっとTokyo」適用プラン★5,000円割引済】朝食付+13時アウトOK★更に築地老舗茶屋のお土産付【地域の魅力発見!】
都民割でお得に2泊
都民割でお得に2泊してきました。 ・テレワークに最適なテーブルでPC操作がやりやすい ・朝食バイキングも種類豊富、なんと肉も焼いてくれるおばさんがいます。2泊とも少しメニューが異なってまして 工夫を感じました。 ・部屋も使いやすく、エアコンもぎんぎんに冷えます。 ・フロント対応もスムーズで読売新聞も無料であります。 ・部屋の掃除もしてくれます(他のホテルは、ごみ交換だけの場合もありました) ・お茶のお土産つき ・レイトチェックアウト13時 といった点でよかったです。駅も複数使えてLawsonも徒歩圏内です。おすすめです。
総合
4

ID: みさっぺ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4133008
宿泊施設
ホテルSUI赤坂byABEST
プラン名
【東京都民限定「もっとTokyo」適用プラン★5,000円割引済】【大好評!本格出し朝茶漬け!】赤坂周辺3駅利用可能!/話題のミラブル設置<朝食付き>.
都民割でお得に2泊
今回は、都民割でお得に2泊してきました。以下感想です。 良かった点 1.赤坂駅4番出口から5分位で近くにLawsonがあり便利(一番の最寄の5番出口は工事中) 2.噂の朝食に出たお茶漬けが美味でした。バイキングと異なりお腹いっぱいにはなりませんが、朝食付きだったので 有難いです。 3.部屋もシングルでしたが、ゆっくりできました。 不満点 1.テレワーク用の椅子が背もたれがなかったので長時間はきつかったです。 2.初日の朝食時にレストランに座っていましたが、スタッフが1名しかおらず、10分程度放置されました。フロントに 行って事なきを得ましたが、朝食の際は部屋番号を伝えるシステムとのことで、ただ座っているだけでは放置される可能性があるのでご注意ください。 総じて満足です。スタイリッシュな感じで、フロントの対応もよかったです。リネン類は連泊の場合はフロントで もらうシステムです。 また、次回はツインで泊るので、楽しみにしてます。