会員クチコミ情報

総合
5

ID: 白米

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4130391
宿泊施設
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル
プラン名
★出張に観光に♪諏訪の基本だ♪【RAKOのバイキング朝食付】露天だ♪サウナだ♪Wifi無料♪Out11時でゆったり
朝食バイキング
付近で夕食を食べに出かけても¥1000くらいするので、であれば一階レストランで¥1000前後で美味しい中華が食べられます。マーボー豆腐最高! お風呂は三回入りました。温泉は大好きですが高血圧に効くという酒風呂にはビックリです。男女お風呂入れ替えても酒風呂はありました。朝食バイキングですが、見たところ特殊な炊飯器ではなさそうなのにお米が超美味しくて満足です。
総合
5

ID: 白米

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4130390
宿泊施設
ベルズイン・土浦
プラン名
【早期割7】7日前迄がお得♪早割りプラン【朝食付】 .
朝食バイキング
お正月に牛久大仏参りと「あみ」アウトレットに伺う前日にお世話になりました。 フロントの方々皆さん笑顔でお出迎えしていただき館内、部屋も清潔で何よりこのタイプのお宿で大浴場があるのにビックリ満足いたしました。汲み上げた地下水だそうで温泉ではなくとも嬉しい限りです。 朝食バイキングも決して貧相なものではなくおなか一杯観光できました。ウェルカムドリンクもありました。 また利用したいしとってもお勧めです。
総合
5

ID: ペータ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4130369
宿泊施設
白樺リゾート 池の平ホテル
プラン名
【現地で簡単なクチコミ書くだけで20%OFF】70種類のバイキングと温泉めぐりを堪能★和モダンルーム
素晴らしいホテルでした。
【部屋】お部屋が広く、和モダンの部屋は和室の落ち着く所とベットで寝る快適さがあり、くつろげました。     室内もキレイで特にトイレが良かったです。(ケイタイが置ける台がある)広々している。 【対応】外国の方に多く対応を受けましたが、外で働く方、スキー場の方、ホール担当の方、     皆さん親切に笑顔の接客をされていました。 【食事】種類、味共に良かったです。少しだけ思ったのはガッツリ系の肉(牛肉など)が少なかったのと、     そばつゆが薄かったかな。うどんやそばは氷(水)につかっているので濃いめでちょうど良い。     朝のは丁度よかった。 【風呂】広々としていて、洗い場も多くハーブの湯などもあって良かった。露天風呂も広くて良かった。     お湯の温度は家族連れの方も多く利用するので、少しぬるめなのかな。長くいれて私は良かった。 【眺望】駐車場が主に見える場所のお部屋なので、特に…といった所ですが、お部屋がステキなので満足です。 【環境】20年振りにスキーを楽しみました。きっと今年は雪不足なので例年あったものが無かったり     あったのでしょうか、雪質が良かったので満足です。そしてリフトで働く方、対応が良かったです。 【総合】初めてこちらの池の平ホテルに宿泊しましたが、     毎年来たいねと話しが出たくらい素晴らしいホテルでした。
総合
4

ID: kei

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130123
宿泊施設
ベルズイン・土浦
プラン名
★スプリング&サマーキャンペーン♪朝食付★.
大浴場が良かった!
お部屋は照明も明るく、個人的には自宅にいるような感覚で狭いと感じることなくリラックスできました。 朝食は種類など一般的なサービスですが、パンがとっても美味しかったです。 大浴場も地下から汲み上げた天然水ということもあり、ありがたみが増しました。露天も最高!