会員クチコミ情報

総合
4

ID: jyuri

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1042122
宿泊施設
湯の谷温泉郷 ホテル ゆのたに荘
プラン名
従兄弟家族とのんびり!
建物は新しいとは言えないものでしたが、その大きさにビックリ!何でも結婚式場も備えてあるらしいです。 お風呂もゆったりと入ることが出来嬉しい限りでした。 食事も大変おいしく、この料金でこの品数は驚きです。添い寝でお願いしていた子供の食事をお願いできるかお部屋の案内係の女性に尋ねると調理場へ確認しどんなものが用意できるかを親切に教えてくださいました。結局、大人の食事を取り分けて食べさせて十分でした。 到着した日は生憎の天気でしたが近くに住む従兄弟家族と奥只見へ出かけ遊覧船に乗りました。その際、チェックイン前にもかかわらず駐車させて頂くことを快く承諾していただきありがとうございました。また、来年もお世話になりたいです。従兄弟会も行おうか!!と盛り上がっています。その際はよろしくお願いします。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。 又のお越しをお待ちしております。
総合
4

ID: 旅好き

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1030959
宿泊施設
遊びの宿 あーるいん
プラン名
子供連れ
旅行好きですが幼児連れの場合、宿泊施設で何かと肩身の狭い思いをするのが常でした。が「R-in」さんは子連れ天国!!知り合ったばかりの子供同士で遊べる広いプレイルーム!家族でのんびり入れる大きな貸し切り風呂(温泉)!子供がもう少し大きくなったら地下にある工房や国道沿いにある釣り堀も利用させて頂きたいです。出掛けなくても宿だけで遊べるなんてすごいと思いませんか!!オーナーご夫妻に大変親切にして頂きました。本当にありがとうございました。また、お世話にならせてくださ~い!!
総合
4

ID: ひよちっち

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1003632
宿泊施設
岬陽館
プラン名
海のバーベキュー
おいしかった!! お子様メニューもかなりのボリュムで家族全員満足。満腹!朝市では三浦大根をゲットして、田舎の家族へのお土産にしました。 宿は新しい建物ではありませんでしたが風情があって主人は「こう言うところ 好きだな~」とつぶやいていました。確かに大きな窓からは海が見えて 部屋は明るく気持ちよい空間でした。 宿のマスターに聞いた「油壺マリンパーク」で遊んで帰りました。
総合
5

ID: かおるん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1003621
宿泊施設
ローズホテル横浜
プラン名
中華街
子供の3歳の誕生祝いを兼ねて夫婦と子供3人で利用。 備品:トリプルルームで添い寝2名とリクエストしていたので、部屋履きのスリッパ3足以外に幼児用のサンダルが2足あったのには感動しました!あと、歯ブラシも5本用意されていて このサービスに対する費用は請求されませんでした。ありがたい!! 立地:中華街の東門(交番のあるところ)からすぐの好立地で中華街の散策も山下公園へもベストでした。 応対:連休で混んでいたにもかかわらず親切でスムーズな対応でした。ベルデスクもテキパキとしていて この価格で宿泊しているのが申し訳ないくらいでした・・・ 建物:新しい建物ではありませんがロビーも客室もきれいでした。家族5人でも窮屈でないお部屋でしたよ! 今回は1泊でしたが機会があれば連泊したいホテルです。