会員クチコミ情報

総合
5

ID: はるぽん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131646
宿泊施設
稲取温泉 糀屋旅館
プラン名
ありがとうございました!
家族旅行で利用しました。 建物は古めですが、掃除が行き届いていましたし、女将さんが親切にして下さってとても良かったです! お料理も豪華で、品数も多く大満足でした。 朝ごはんは大人は卵かけご飯用に生卵がありましたが子どもの分は卵焼きにして下さっており、お心遣いが嬉しかったです。 お風呂は時間帯で貸し切りができ、家族みんなで入ることができました。 また、源泉かけ流しで夜や早朝も入れるのも有り難かったです。 港が目の前で、すぐ近くに貸竿のお店もあったので、釣り目的でも良いですね! 機会があればまたお世話になりたいです。 ありがとうございました。
総合
4

ID: はるぽん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131291
宿泊施設
クラフトビールと信州地酒の宿 白馬サンバレーホテル
プラン名
\★9月連休緊急発売! お得な価格より⇒GoTo割[-35%]⇒白馬宿泊割[-3,000円]♪が使える!★/当館を拠点に白馬を体感♪1泊朝食付プラン♪ 
家族でGOTO
9月の連休にGOTOと白馬村のキャンペーンでだいぶお安くなっていたので、予約しました。大人二人幼児二人です。昭和な感じのホテルでした。部屋は狭めでしたが、ロフトがあり、子どもは喜んでいました。ご主人さんがチェックイン時や朝食時などにフレンドリーに話しかけて下さり嬉しかったです。コロナの影響で大浴場はやっていませんでしたが、部屋にもお風呂があるし近くにいくつか温泉もあったので特に不便はなかったです。おすすめして下さった国立あづみの公園も行ってみましたが、とても素敵なところでした。この度はお世話になりありがとうございました。