会員クチコミ情報

総合
4

ID: Proai

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131110
宿泊施設
いろりの宿 蓼科パークホテル
プラン名
\涼しさ求めて蓼科へGO♪夏の終わりの期間限定特価!/夕食はいろりを囲もう<いろり会席基本プラン>
見晴らし良いロケーション
お部屋やお食事処からの見晴らしがとても良かったです。 お部屋は広めで、ゆったり寛げました。 お食事は、夕食も朝食も品数が充実していました。 お風呂は眺めが良いはずなのですが、ガラスが経年のためか曇っていて良く見えなかったのが残念でした。 お部屋の空調が不調(少しカビ臭い・風量調節が出来ない)なのも気になりました。
総合
3

ID: yuaipro

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4130853
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
【1泊朝食付き♪シンプルプラン】遅いご到着24:00までOK!1泊朝食付お手軽プラン
少しずつ惜しい感じ。。。
*露天風呂付のお部屋にしてくださっていて、嬉しいサプライズがありました。 *駐車場が車送迎する遠さで、これは不便でした(><) *到着時間の関係で夕飯を頼んでいなかったのですが、コロナのせいか近くに開いているお店もなく、コンビニまで数分歩きました。 *大浴場も良いお湯ですがクモの巣や景観を損ねるものが色々とあり、あちこち惜しい感じでした *朝食はコロナ対策でバイキングでないのは仕方ないのですが品数少なく(T ^ T)、ドリンクバーの種類も最低限の物でした *フロントの対応は丁寧で感じ良かったですが、他の従業員さんは無言で活気が無いのと、お部屋もチェックが不十分なようで、少し気になりました *良い温泉なので細かいところにもう少し気遣いがあれば、凄く良くなる宿だろうと思いました。