会員クチコミ情報

総合
4

ID: Lily

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4131071
宿泊施設
伊豆熱川温泉 絶景と露天風呂の宿 たかみホテル
プラン名
★【たかみホテル伊勢海老祭り】伊勢海老のお造り&黄金焼き&金目鯛姿煮付★【部屋食&大露天無料貸切】 .
家族旅行
コロナ禍のなか、部屋食、温泉露天風呂付き客室という条件で探し、たかみホテルさんに伺いました。 建物自体は年季の入った古い造りでしたが、掃除が行き届いていて、清潔感のあるお宿でした。 従業員の方々も温かみのある対応で、気持ちよく過ごせました。 難点をあげるとすれば、古い建物のせいか隣室や廊下の音が響くこと。ただ、用意いただいた部屋が奥の方だったせいか、そこまで気にはなりませんでしたし、夜寝る頃には静かになりました。 お食事はどれも美味しく、特に金目鯛の煮付けは最高で、お腹も心も満たされました。小鉢ひとつひとつもしっかりと作られていて、酢の物も美味しかったです。 そして、お風呂。お部屋の露天風呂はかけ流しで、好きな時間に好きなだけ、海を見ながらゆったりと入れました。朝焼けを見ながらのお風呂はちょっと感動ものでした。 温泉の湯温が高いので水で調整しながら家族それぞれ好みの温度で入れたのもよかったです。 また、大きな露天風呂のほうも貸切させてもらえたので、そちらもしっかり堪能。 Gotoトラベル適用で、お得なお値段でこの満足感、秋にもまた伺おうと計画しています。