会員クチコミ情報

総合
5

ID: まっきい

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4134158
宿泊施設
堂ヶ島唯一の自家源泉掛流宿 堂ヶ島温泉ホテル
プラン名
【★】≪1泊2食付【90分飲み放題付☆】≫ ハーフ会席&バイキング♪温泉も食事も満喫
びっくり!!
家族で利用させていただきましたが、 到着してまず最初にマッサージチェアが無料! ウェルカムドリンクに生ビールあり!しかも、このビールが しっかりとサーバーの清掃がされていて、キメの細かい泡でとっても美味しかったです。お次に部屋へ入ると、目の前には海!夕陽もとてもキレイでした! 温泉は、トロトロのお湯で肌がトゥルントゥルンになりました。のんびり浸かって、気持ちよかったです。露天風呂は一度着替えて外へ行かなくてはならないので、大浴場と併設されてたら、もうちょい行きやすかったかなー?と思いました。食事ですが、正直、値段が値段なので期待はしてませんでした。ですが、今まで行ったバイキング料理の旅館の中では一番美味しかったです。 多少品数は少ないかもしれませんが、ハーフ会席で、美味しいお刺身や煮付けなども食べられましたし、バイキングは揚げ物ばかりでなく、いろいろと種類もありました。 個人的には、全体的にお味が薄めに作られてたような気がして、ほんとに美味しくいただきました。(よそのご飯、味濃いめが多いので…) 食後には卓球やダーツ、風呂上がりのヤクルトやアイスと、サービスが、とっても充実してました。 トクーさんは10年以上前から、何度も利用させていただいてますが、私はここが一番気に入りました! また、絶対に行きたいです!
総合
5

ID: まっきぃ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132515
宿泊施設
斑尾東急リゾート ホテルタングラム
プラン名
☆期間限定でお得☆\<11/9~23>最大61%OFF!グリーンシーズン終了直前!感謝セール/タングラム Theスタンダード<2食付>高原リゾートを満喫!
いい旅でした
コロナでなかなか出かけることができず、 久しぶりの温泉旅行でした。 直前になって、人数の変更やらで バタバタしてしまったのですが、 とても、親切に対応してくださいました。 お風呂は、露天風呂が良かったです! この季節の冷たい空気と 温泉の温かさが本当に気持ちよくて、 いつまでも、入っていられました。 食事もたくさんの種類のバイキングで、 あれもこれも食べたくて、迷ったあげく、 片っ端から食べることにしました(笑) ローストビーフ美味しかったー♪ 朝食の時にいた、従業員のおじ様。 朝からとても、ハツラツと働いてらして、 『たくさん楽しんでね!』など、声をかけていただき、 とても、元気をもらいました! また、ぜひとも、泊まりに行きたいです。 お部屋の星が4つなのは、網戸があったらなーと思って。 お風呂上がりに、窓を開けたかったんですが、網戸が無く、 もし、虫が入ってきちゃったらと、開けられなかったので…
宿からの返信
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。 久しぶりの温泉旅行に当館をお選びいただき、ありがとうございます。 ご滞在中、温泉やお食事等お楽しみいただけたご様子でスタッフ一同大変嬉しく思います。 またスタッフへの嬉しいお言葉もいただき、ありがとうございます。 客室の網戸、設置に向け今後検討させて頂きます。 いただきましたご意見やご感想をスタッフ間で共有させていただき、また当館を選んでいただけるようスタッフ一同精進してまいります。 ご投稿ありがとうございました。 またのご来館を心よりお待ちしております。
総合
5

ID: まっきい

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4131311
宿泊施設
石和温泉 ホテル花京
プラン名
【9/22迄の申込限定タイムセール!GoToで更にお得!+売店10%OFF券付】厳選国産牛の陶板焼&樹齢二千年の古代檜風呂で至福のひと時を♪
2度目です!
今年、8月に友人に誘われて、こちらに宿泊させていただいたんですが、とても気に入り、自分でトクーさんに入会し、今回、利用させていただきました! お部屋もお風呂もきちんと清掃されていて、気持ちよく過ごせました。 温泉は、熱過ぎず、お肌もスベスベで、とても気持ちよかったです。 夕飯も品数多く、とても美味しかったです。 強いて言うなら、ドリンクが少し高いかなー?という感じですが… ですが、このお値段ですから、お酒くらいはしょうがないですね(笑) また、行きたいです!
宿からの返信
この度は、数ある湯宿の中からホテル花京に宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 また、前回大満足していただき再度のご来館とのこと重ねて御礼申し上げます。 ホテル花京は、二千年を経た古代檜づくりの大浴場が自慢。檜には心身をリラックスさせるヒーリング効果があるといわれています。 頂戴致しましたご評価に気を緩めることなく、より多くのお客様に大満足のお言葉をいただくことができるよう精進して参ります。 お近くにお越しの際は是非またお立ち寄りくださいませ。ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。