会員クチコミ情報

総合
4

ID: kannon

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4086876
宿泊施設
リゾートカプセル桜木町
プラン名
♪女性限定!にっこり価格!!♪安心清潔☆素敵なプライベートタイムを☆
よく眠れます!
お風呂入って寝るだけなら、ホテルに泊まらなくてもここで充分!と思わせる、 深い眠りにつけるマットレスです。 入り口はブリーズベイホテルと同じホテルで、朝食バイキングもホテル宿泊者と 一緒に同じ内容のものが頂けるのがうれしい。 テーブルは朝は使ってないこじんまりしたバーのフロアに移動して食べるのですが 眺望もありますし、充分満足できます。
宿からの返信
kannon様 この度はリゾートカプセル桜木町をご利用頂きまして誠に、有難うございます。 グループホテルで大変ご好評いただいております、アメリカサータ社製のマットレスを使用しております。 朝食は和洋30種以上のバイキングとなっております。 kannon様のまたのお越しをお待ち申し上げます。 ご投稿有難うございました。 ☆☆リゾートカプセル桜木町からのお知らせ☆☆  漫画コーナーを設置しました。キャビンで寛ぎながら、お楽しみ頂けます。  全プラン朝食付きで、滞在もお食事もご満足いただける事でしょう。 皆様のご利用お待ちしております。
総合
4

ID: kannon

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4086875
宿泊施設
ホテル テラス横浜
プラン名
★自家製パンも大好評☆大幅割引!!★和洋30種類もの朝食バイキング付!
ビジネスホテル使いで快適に利用しています
便利なのか、客層はファミリー、カップル、ビジネスマン、観光客と様々です。 値段帯はウィークリーマンションやカプセルホテルに近いですが 深い眠りに落ちるベッドと、朝が楽しみになるバイキングと、お客さんの楽しげな 会話が聞こえる明るい雰囲気が気に入って結局ここに戻ってしまいます。 雑多ではありますが、野毛の人を集める引力のある街の雰囲気も面白いですし、 ここのホテルも今はだいぶ古いですが、昔は楽しく人々が集ったであろう 名残りがあって温かみが感じられます。 たまにサービスや設備について目に付くところがあったとしても、 そこは「おねだん以上」の愛嬌として、文句が出ないレベルです。 個人的にはとても快適。
宿からの返信
kannon様 いつもホテルテラス横浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 当館は桜木町駅から徒歩5分、みなとみらいへも徒歩10分程の場所にあり、観光にもビジネスにも大変ご利用いただきやすいと好評を頂いております。 徒歩5分程の距離に野毛飲食店街があり、小料理屋、居酒屋、鰻屋、寿司屋、喫茶店、焼鳥屋等ありとあらゆるお店がございますので、楽しんで頂けるかと存じます。 建物は古いのですが、ロビーや客室等は改装し、お客様に気持ち良くご宿泊して頂けるよう日々努力しております。 ベッドはホテルベッドシェア全米NO.1のアメリカサータ社仕様140CM幅のマットレスを導入しております。 ご朝食は地元の旬の素材を使用した和洋30種の料理をご用意しております。 ご満足頂けたようで光栄でございます。 今後も、お客様に少しでも快適に過ごして頂けるよう努力して参ります。 kannon様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげておりまます。 ☆★☆大浴場新規OPEN♪サータ社快眠マットレス使用♪無料貸し出し品も充実♪和洋30種の朝食バイキングが大人気です☆★☆ フロント・西村