会員クチコミ情報

総合
5

ID: あふー

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4133892
宿泊施設
仙石原温泉 箱根高原ホテル
プラン名
\8/31迄の申込限定で!!→→→!~9月超特価&夕食時に生ビール1杯付/残暑逃れにもお薦めの箱根で温泉と共に癒される♪【やっぱり箱根で温泉でしょ!】
避暑旅行
初めて伺いました。家族旅行で行きましたが、お部屋はとても綺麗で過ごしやすかったです。お料理もちょうどよく子供たちもよく食べてくれました。 終始スタッフさんが笑顔で対応してくれてとても気持ちよく過ごすことができました。 お風呂も内風呂と露天風呂共にとても気持ちよくしばらくポカポカしておりました。 また伺いたいと思います。
総合
4

ID: あふー

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4133891
宿泊施設
志賀高原 高天ヶ原温泉 志賀パークホテル
プラン名
\申込は8月末迄限定タイムセール!→→9月末迄の限定お日にちが特価&夕食時に生ビール付/残暑を吹き飛ばす涼しさ&星空鑑賞◎信州グルメたっぷり特製「JIMI料理」スタンダード2食付
避暑旅行
家族の避暑旅行でお世話になりました。 9月の中頃に伺いましたが、標高が1500mあり、日中も23度前後で涼しく夜も20度以下でエアコンなしでとてもよく眠れました。 お風呂は、内風呂と、ロビーを出たところに野天風呂があり楽しめました。 料理は、セットバイキングで、お肉類や、揚げ物があり、年配の方は少し重めかなと思いますが、若い方はとても良いと思います。 お部屋は年数は経っていますが、清掃は行き届いており、スタッフさんも優しくて良い時間を過ごせました。 ありがとうございました。
総合
4

ID: ぺーすけ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4133445
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\★年末年始に断トツミラクル特価!12/28・29・30・1/2が1泊2食付2,990円~!お得な半額特典付★/気軽に「雪」会席/創業99周年の特別企画!<全国支援は併用不可>
とても楽しませて頂きました。
今回年末年始のセールを利用させて頂き、お値段が破格でしたので正直利用するまで過度な期待はしておりませんでした。 しかし、結果は大満足でした。まず施設は古いですが清掃等は行き届いており、お部屋も20畳以上と広く掘りごたつもありました。 空調もセントラルではなく各室ごとにエアコンがあり調整可能ですし加湿器もありました。 食事は和懐石で食べ盛りのスポーツマンは物足りないかもしれませんが私はちょうどよかったです。お刺身や牛肉、豚肉料理等美味しかったです。 お子様料理も子供が食べきれないくらいいただけました。 お風呂は42度くらいの熱めで泉質が鉄分が多そうなイメージで濁りもあり効きそうな感じで満足です。子供や熱いのが苦手な人は厳しいです。露天風呂も渓流を楽しめるとても素晴らしいお風呂で良い景色を楽しめるのでおすすめです。 ただ他のレビューもありますがシャワーの勢いが弱いです。 また、夜ロビーでピアノ演奏とソプラノ、テノール歌手の演奏がとても素晴らしかったです。 近くには八ヶ岳ロープウェイや、水族館もあり、少し走れば走れば諏訪大社もあります。 そして何よりスタッフの方々がとても親身に優しく接してくださったのが一番でした! また行きたいと思いました。家族も半信半疑だったのが最後はまた行きたいと言っていたのでまた、機会があれば利用させて頂きたいと思います。
総合
4

ID: ハウル

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132990
宿泊施設
斑尾東急リゾート ホテルタングラム
プラン名
【信州割★表示価格より2,500円OFF&クーポン2千円分付!】6/30まで御開帳開催!善光寺まで車約1時間~タングラム theスタンダード2食付
家族にて宿泊
善光寺の御開帳に合わせ家族で宿泊しました。 善光寺までは車で1時間ほどです。 ホテルにはゴルフ場、スキー場、プールなどもあり通年通してお子様連れには良いかと思います。宿泊時は猛暑で群馬県伊勢崎市で40度を観測する中、ホテルのある斑尾高原は26度と涼しかったです。施設はやや古く感じるものの修繕を定期的に施されてるようで綺麗です。お部屋も洋室でしたが綺麗でした。お風呂も綺麗でサウナもあり広さもあるのでゆったりと楽しめます。食事はバイキングでしたが、種類は多いですが味は普通だと思います。ズワイガニもありますが美味しいズワイガニを食べてる方は物足りないと思います。 接客の方はとても感じが良いですが、チェックイン時に重なったせいか、20人くらい並んでました。フロント5人くらいで対応してましたがもう少し考えてもらえるとありがたいです。全体的にはコスパは高いと思います。スキー、ゴルフと楽しむ方はおすすめではないでしょうか。
宿からの返信
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。 当館をご利用いただいた際のご感想を詳細にご投稿いただき、ご満足いただけた内容やご満足いただけなかった内容など、とても勉強になります。頂きましたご感想をスタッフ一同共有し、ご満足いただけた内容はさらに向上し、ご満足いただけなかった点は改善方法をスタッフ間で考え、今後の改善に努めてまいります。 ご投稿ありがとうございました。 またのご来館を心よりお待ちしております。
総合
4

ID: ハウル

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132391
宿泊施設
日光グランドホテル ほのかな宿 樹林
プラン名
\★10/1・2秋を探しに出かけよう!戦場ヶ原の草紅葉が見頃♪★/ にごり湯の源泉かけ流し露天を堪能♪霧降高原豚の豆乳しゃぶしゃぶコース2食付
硫黄のお湯が素晴らしい
施設は館内裸足で部屋を出る際も子供の靴を履かせなくてよいのでとても楽でした。お部屋は広くて掃除も行き届いてました。お食事は湯葉や川魚や、豚のしゃぶしゃぶなど種類が多くどれも美味しくお腹いっぱいになりました。 お風呂は広く、露天風呂もあり硫黄泉を堪能できました。 従業員の方も皆気さくな方でとても過ごしやすかったです。近くに湖などもあり散策するには最高だと思います。 ぜひまた伺いたいです。 ただ近くにコンビニはないので、いろは坂を登る前に寄った方がいいです。
総合
4

ID: ハウル

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132390
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
☆お部屋に空きがあれば前日/当日予約に限り50%OFFで爆裂価格【2食付プラン】養魚場直営だから味わえる!とれたての新鮮な川魚を楽しむ♪山川会席に舌鼓
とても静かに過ごせました。
施設は多少古めですが清掃が行き届いており綺麗でした。 お食事も種類が多くお腹いっぱいになりました。 従業員の方も気さくで居心地が良かったです。 お風呂もゆとりがあり温泉も楽しめました。 近くに川もあり子供達も遊べて大変満足いく旅となりました。また伺いたいです。
総合
4

ID: ハウル

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4131953
宿泊施設
伊香保温泉 山陽ホテル
プラン名
★【人気No.1】4種類から選べる炭火焼きコース★肉or海鮮orカニorミックスから選べます! .
癒されました。
建物は古いですが、お風呂も料理も良かったです。スタッフの方も優しくしていただき良い旅の思い出になりました。