会員クチコミ情報

総合
4

ID: アミ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132951
宿泊施設
斑尾東急リゾート ホテルタングラム
プラン名
\見つけ得!信州割★表示価格より5,000円OFF&クーポン2,000円分付/生Beerやワインなど1時間飲み放題付の夕食バイキング♪In14時~Out12時の最大22時間ステイ
優雅な時間で癒しの宿泊!
夜・朝ともに、バイキングてテイクアウトも可能。 私達は、飲み放題があったので会場で食べましたが… 朝はテイクアウトして好きな場所てゆっくり食べるのも有りだと思います。 チェックイン前にプールを利用させて頂きました。 18メートルのプール横には、ジャグジーもあり泳ぎ疲れたり冷えた身体も温まれ、のんびり泳ぐ事が出来ました! チェックアウト後は近くの斑尾山に登り、その後にまたお風呂に入りにお世話になりました。 スタッフの方も親切・丁寧で、皆さんよく働く方ばかりで立ち振る舞いも他のホテルとは別格だなと感じ優雅な時間を得る事が出来ました。 また泊まりたい!そう思えるホテルでした。
宿からの返信
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。 当館でのご滞在を思う存分お楽しみいただけたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思います。 スタッフへの嬉しいご評価、ありがたく頂戴させていただきます。 今後も皆様に楽しく快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。 ご投稿ありがとうございました。 またのご来館を心よりお待ちしております。
総合
4

ID: アミン

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132836
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
★★甲信越/北陸/東海の全県&群馬・埼玉在住のお客様限定★★『木島平村宿泊費助成事業』で更に現地で3000円OFF&地域クーポン付♪GW4/29~5/2・4~7緊急セール!チェックイン14時~付
部屋は広々!食事は地元食材のバイキング!
部屋は広々!食事は地元食材のバイキング! 和室と洋室シングルベット2台 縁側あり、トイレバスは別!と、 6人程のお部屋を2人で利用させて頂きました。 夕食バイキングはボリュームたっぷりで 季節の天ぷら(ふきのとう、タラの芽、コゴミ) に焼き物、揚げ物、煮物、ステーキ🥩もあり いただいた地域クーポンで生ビールを注文🍻 お腹いっぱいで大満足です✨ プランド米の白ごはんを沢山食べたかったので、 海鮮お寿司🍣が刺身だったら もっ〜と、良かったと思います!! 夕食後は冷蔵庫に入れたビール🍻でゆったり過ごさせました!! お風呂も内湯だけでなく、サウナに露天風呂と 楽しめました!!
総合
3

ID: アミン

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4132533
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
☆期間限定でお得☆\★2021年感謝セール★/人気の週末同料金!!ふたりでトクー!10,900円!!【スタンダード】朝夕2食付!自家源泉100%掛け流し温泉満喫
源泉掛け流しの微炭酸🎶
ぬるめのお湯ですが、3種類のお湯が楽しめます。 ヌルヌル・微炭酸のお湯は最高です✨
総合
2

ID: アミン

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4132318
宿泊施設
奥入瀬渓流温泉 奥入瀬グリーンホテル
プラン名
◆◆ほのぼのプラン◆◆
古いですが、良いお湯です。
建物は古いですが、受付スタッフの対応は良く料理も美味しかったです。コゴミのお浸し?は格別でした🎶 数日間の東北の旅だった為…コインランドリーが有ればもっと良かったです。