会員クチコミ情報

総合
4

ID: Kazz

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4101047
宿泊施設
とれとれ地魚の宿 ペンションわだ
プラン名
【地物中心!!旬の鮮魚が並ぶ】車で行けるけど広島港からプチ船旅で行くのも良いね♪港まで無料送迎
白身のお造りをお腹いっぱい
広島宇品港からフェリーで40分、小高港から宿までは、6時前の忙しい時間にもかかわらず、車で送ってもらいました。 1日目の夕食ではメバル、カワハギ、スズキ、タイのお造りを、2日目の夕食ではトラハゼ、コチ、タイ、イカ、ニシ貝、車エビなどのお造りが食べきれない程出ました。 私たち以外にも家族連れで賑わっており、ぜひまた来たいと思いました。
総合
5

ID: kazz

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3308440
宿泊施設
アパホテル<日本橋駅前>
プラン名
シングル
気持ちよかった
浴衣のまま最上階のお風呂にいくことができて、サウナも露天風呂もあって (外は嵐でした)、おかげでゆっくりと暖まって朝までぐっすり寝られました。 部屋のバスルームもとても清潔で、非常に合理的なシステムだと感心しました。 部屋が狭いという意見もあるようですが、その分ベッドがとても大きく、デスクも 十分な幅があって、今回は寝るだけでしたが、また仕事を持って泊まってみたいと 思います。 日本橋の駅からすぐで、近くには高島屋や丸善、八重洲ブックセンターもあり、場所も言うことなしです。
宿からの返信
この度はアパホテル<日本橋駅前>をご利用頂き誠に有難うございました。またお客様には滞在中ご満足いただけた様子で誠に嬉しく思います。この様な声を頂ける様これからも甘んじず業務に励んで参りたいと思います。これからもご愛顧下さいます様お願い申し上げます。 宿泊課 力丸
総合
5

ID: kazz

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
118383
宿泊施設
旅館千鶴
プラン名
学会出張だったのですが、予約が直前になっ
学会出張だったのですが、予約が直前になってしまいました。ちょうどスマップのコンサートが重なってしまい宿がなかなかとれず、ようやくとれたのがこの宿でした。到着が遅れたにもかかわらずお風呂を用意して待っていていただき、次の日も夜遅くなってしまい、ご迷惑をかけてしまいました。おかげ様で学会の方もなんとかうまくいきました。博多駅から歩いて10分ほどの街中にもかかわらず、とても静かでぐっすりと休めました。朝食もていねいにきちんと作ってあり、帰るときに玄関で正座をして両手をついて見送っていただいたのには感動しました。