会員クチコミ情報

総合
5

ID: こづち

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3305099
宿泊施設
温もりの宿 高田屋
プラン名
和室(トイレ付)
リニューアル記念キャンペーン
トクー!リニューアル記念★トリプルチャンスキャンペーンに当選し、 宿泊させていただきました。 吾妻渓谷は丁度紅葉が見頃で散策されている方々が沢山いらっしゃいました。 宿のつくりは歴史を感じさせ(そこがまたいい感じ)階段が多い作りなので 足の不自由な方は足元に気をつけられたほうが宜しいかと思います。 談話室には漫画や書籍、風ト茶(宿のオリジナルの健康茶。美味しいです!)、 談話室を出たところには冷えた湧き水?が置いてあり風呂上がりにおすすめです。 砂塩酵素風呂とっても気に入りました。 一度入っただけでも乾燥肌だった肌がしっとりすべすべになりました。 数日滞在すればもっと体にいいんだろうな・・と思いました。 お食事は旬の物が取り入れらた山の物メインで、ごはんのおかわりもあり、 量も質も大満足でした。 お風呂ですが私たちが入った時は内風呂はややぬるめで 露天の方はそういうこともありませんでしたが(私には丁度良かった)、 翌朝他の宿泊客の方が「ぬるい」と宿の方や私たちに言っていたので 宿の方も温度を調整していたようです。 高めの温度に浸かりたい方等は温度が低いと思ったら 宿の方に一言言われると対応していただけると思います。 宿の上に足湯があり、ちょっと最初は熱く感じるかもしれませんが 体が芯から暖まるのでおすすめです。 その際足を拭く手ぬぐいを一枚もって行かれた方がいいです。 高田屋さんはダムができたら玄関のところまでダムの水がくるそうなので ダムができたら移転せざるえないそうです。 是非また酵素風呂に入り、風ト茶を飲みたいです。
総合
5

ID: こづち

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
3301373
宿泊施設
風花の宿 宝ホテル
プラン名
直前!空室和室8畳半額プラン
のんびりまったり
前回初雪の時に素泊まり109円で宿泊し、今回は大風接近の中直前割引で宿泊して来ました。 一番安い部屋にしたので眺望は良くありませんでしたが、今回はお料理と温泉が目的だったので大満足です。 ただ少しお布団のクリーニング臭が気になりました。 次回こそはお天気の中ゆっくりと2泊か3泊したいと思っています。
宿からの返信
投稿ありがとうございました。お客様の温かいアンケート、お言葉は私どもにとって何よりの励みとなります。よりいっそうのご満足をいただけるよう、これからも努めてまいります。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしています。
総合
5

ID: こづち

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1000749
宿泊施設
日光霧降高原 ペンション モンテベーロ
プラン名
お料理が美味しかったです!
夏なのに涼しくて、夜はクーラーがいりませんでした。 自然の風と空気を満喫できました。 露天風呂もとても良かったです。 近くに霜降滝があり是非おすすめのスポットです。 駐車場より少々歩くので運動靴等歩きやすい靴がいいと思います。 またいきたいです。
総合
5

ID: こづち

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
258723
宿泊施設
元湯旅館 大黒屋
プラン名
【お部屋】古い建物なので質素な感じでした
【お部屋】古い建物なので質素な感じでしたが清潔感があったので満足です。【対応】宿の皆さんに気さくに対応して下さいました。【お食事】宿泊とは別の個室に朝晩用意されており、美味しくゆっくりと楽しむことができました。【お風呂】川沿い一面が窓になっており露天風呂ではありませんでしたがとても良かったです。また、夜の1時間どちらか貸切になりのんびりはいれました。日替わりで岩風呂と檜風呂が男女入れ替わりなのでどちらも楽しめます。どちらのお風呂も源泉の34度くらいのお風呂と42度くらいに温めてあるお風呂があります。【眺望】お風呂もお部屋も川沿いに面しており、落ち着いてのんびり過ごせました。【環境】夏場は近くに蛍公園という所があるので是非行ってみてください。【総合評価】歴史ある温泉ということもあり温泉の質が最高だと思いました。源泉は温度が34度ぐらいで低いため夏場などは入りやすいかと思います。飲湯もでき胃腸が調子悪かったのですが1日で調子が良くなり驚きました。建物自体は古くからある感じでしたがとても清潔感がありまた行きたいと思います。
総合
5

ID: こづち

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
236075
宿泊施設
風花の宿 宝ホテル
プラン名
初めてトクー!で申し込みをしました。ドキ
初めてトクー!で申し込みをしました。ドキドキでしたが、これからの旅行はトクー!で申し込もうと思うくらいこんなに安くてこんなにいい旅ができるのか!と感動しました。年末の忙しい時期とかぶったので連泊の申し込みができなかったことが残念でしたが次こそは連泊しようとたくらんでます!とにかく言うことなしの大満足でした。こちらのホテルではお風呂を楽しんだ後、谷川岳の水が飲めるコーナーがあり感動しました。丁度初雪が降り積もり観光はできませんでしたが、宿でのんびり温泉のお風呂を楽しめただけでも大満足です。食事、温泉、女将さん・スタッフの方の対応、眺望全てにおいて大満足でした。また行きます!
総合
5

ID: こづち

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
236072
宿泊施設
ホテルニューいちくら
プラン名
水上から伊香保へ温泉旅行を楽しみました。
水上から伊香保へ温泉旅行を楽しみました。質ははやり水上の方が強力のようですが、体の弱い方やご年配の方などには伊香保は最高かと思います。温泉旅行にはまっているのでまたトクー!で申し込もうと思います。フロントの方、仲居さんなど全てのスタッフのかたの接客態度が素晴らしかったです。お風呂も3種類あり落ち着いて入ることができました。
宿からの返信
先日は当館へご来館いただき誠にありがとうございました。伊香保の源泉は、湯当たりも良く柔らかいので、他の温泉地にある禁忌症がなく、誰にでも楽しめますのでまた機会がございましたら是非当館にの~んびり長湯を楽しみにご来館下さい。こづち様のお褒めのお言葉に満足することもなく、お客様に満足していただけるよりよい旅館づくりに従業員一同がんばりますので、今後ともよろしくお願いいたします。