会員クチコミ情報

総合
4

ID: momoko

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4128784
宿泊施設
漁師料理旅館 さきち
プラン名
GW予約開始!≪週末も平日同料金♪≫海の幸満喫!季節にあわせた15品◆舟盛り付◆さきちまんぞくコース!
本当にお腹いっぱいでした。
旅館がわからなくて、電話をしたら、女将さんが迎えにでてくれました。 お料理は、ほかの方の口コミにもありますが、本当に種類が多く、食べきれませんでした。 お世話になりました。 ありがとうございました。
総合
4

ID: MOMO

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4106133
宿泊施設
伊豆熱川温泉 絶景と露天風呂の宿 たかみホテル
プラン名
■本当に!?『伊勢エビ・金目鯛』など地元食材使用の2食付+嬉しい『貸切露天風呂無料』付が30%off
大きな露天風呂とお料理がすごく良かったです。
大きな露天風呂とお料理がすごく良かったです。 子供のお誕生日に温泉に行きたいとリクエストがあり 今回は、予約させていただきました。 確かに口コミに書いてあったように建物は古かったですが 隅々までお掃除されていてあまり気になりませんでした。 大きな露天風呂が貸切にできて、すごく気持ちよかったです。 お料理は、すごくボリュームがあり満足です。 子供のお誕生日だったので、ケーキを近くで買えるところは ありますか?と聞いたところ、作ってくださるという事で 本当に助かりました。 スタッフの方もとても丁寧で親切ですごく対応が良かったです。 本当にお世話になりありがとうございました。
宿からの返信
この度は、たかみホテルに御来館頂きまして、 誠に有難うございました。 お子様の記念日に、数あるお宿の中から当館をお選びいただき、 とても光栄に思います。 お子様も喜んでいただきましたようで、 本当に嬉しく思います。 大きな露天風呂は、無料で独り占め出来て、 本当に贅沢な気持ちになりますよね。 またのお越しを心よりお待ちしております。