会員クチコミ情報

総合
5

ID: ひで

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4036809
宿泊施設
ガストホフあみ
プラン名
★疲れを癒す日光!≪本館スウィート編≫(2食付) ★
素敵なペンション
前日に思い立って予約しました。場所は、日光東照宮の近くで、大きな道に面している所に看板が出ていますので、すぐに分かると思います。 泊まった部屋は本館のスウィート型の二間続きの部屋で、とても広くて快適でした。部屋からの眺望はあまり臨めませんが、とても満足な部屋でした。 本館は、貸し切り露天風呂を使うことが出来、本当に快適な宿でした。夕食も食べきれないほどで、メインは、魚、肉両方出てきて、何回も値段を思い返して、本当に驚きました。 朝ご飯もパン食を中心に、ソーセージ、スクランブルエッグ、ハム、サラダなど普段朝ご飯にこれ程食べることは無いです。 オーナーご夫妻はとても親切な方で、帰るときには、こちら車を出すまで、見送ってくれました。ありがとうございました。また是非訪れたい宿ですし、自信を持って他の方にも推薦出来ます。
総合
5

ID: ひで

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4027800
宿泊施設
伊豆高原 プチホテル ノースイン
プラン名
オーナーシェフ創作☆大人気!欧風ディナーコース
とても親切
建物は、少し古い感じでしたが、掃除が行き届きとても快適に過ごせました。 オーナー家族の方々の暖かなもてなしが、何よりもうれしかったです。特に若オカミさんの親切で暖かな対応は極上です。夕食、朝食もとても美味しかったです。 お風呂も時間で貸切にしてくれますので、ゆっくりと入ることが出来ました。 ありがとうございました。
総合
5

ID: ひでまる

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4023947
宿泊施設
休暇村 乗鞍高原
プラン名
【超緊急!!20・21・22日の3日間限りSpecial特価】50種バイキングに新作スイーツ食べ放題&温泉満喫
少し早い素敵なホワイトクリスマス
この度はとても素敵な旅をすることが出来ました。 クリスマスには少し早かったですが、夜半から雨は雪に変わり、朝には一面の銀世界でした。タイヤをスタッドレスに替えて行ってよかったです。雪も露天風呂よかったですよ。 宿は、とても清潔で、綺麗でした。トクーの値段では申し訳ない気がしました。 食事は、夜・朝共にバイキングでしたが、どれも地元の野菜をたくさん取り入れてとても美味しかったです。地元の新鮮な野菜は、なにかとてもパワーを感じることが出来ました。 スタッフの方々もとても親切で、対応は本当に素晴らしかったです。妻も大変喜んでおり、また是非訪れたい宿になりました。大変お世話になりました。
宿からの返信
ひでまる様 この度は休暇村乗鞍高原をご利用いただきまして誠に有難うございました。 又、ご返信が大変遅れてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。 ひでまる様の大変高い評価にスタッフ一同心より感謝いたしております。乗鞍高原は、春から初夏にかけても大変美しく、新緑とかわいらしい山野草などがご覧頂けます。是非再度ご来館をお持ち申し上げております。その際には今回頂きました評価に恥じることのない様、サービス向上に努めてまいりますので宜しくお願い致します。
総合
5

ID: 那須大好き

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4019045
宿泊施設
アロマテラピーのペンション レモンバーム
プラン名
★りんどう湖入園券付★アロマdeリラクゼーション満喫プラン♪
とてもよかったです
那須は大好きですが、当日はあいにくの雨にたたられてしまいました。 部屋はとても清潔で、居心地が良かったです。なんと言っても夕食のボリュームと美味しさには、驚きました。朝食もコーヒーを何回もお代わりしてしまいました。お風呂は岩風呂風に作ってあり、ハーブが浮いており、とても良かったです。 この値段で、このサービスで、この料理は信じられません。ありがとうございました。
宿からの返信
今年の夏は暑かったですね。そして雨の多かったこと。 今日の天気は青空でカラッとした秋晴れです。久しぶりのいい天気ですが、台風13号が接近しているので、いつまでこの天気が持つのでしょうか? 朝晩は涼しくなり紅葉の季節を迎えようとしています。 今年は夏暑かったので、紅葉がすばらしいのではと期待しています。紅葉は那須岳から始まり、御用邸のロイヤルロードは11月に入ってから赤黄に染まります。 毎日、落ち葉との格闘が始まります。またのお来しをお待ちしています。
総合
5

ID: ひでまる

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
3316826
宿泊施設
さわんど温泉 上高地ホテル
プラン名
★直前予約がお得!【最大半額!】プラン★
とてもよかったです
ゴールデンウィーク中の4月30日に上高地のこの様な宿が前日に予約できて驚きました。クチコミを見たところ、部屋は期待できないとの事でしたので、あまり大きな期待を抱かずに到着して、部屋に通されると、きれいに掃除された小奇麗な部屋でしたので、費用対効果ではとても良かったです。風呂も24時間温泉で楽しめました。食事も豪華ではないものの、とても美味しく満足できました。半額プランでの宿泊でしたので総合的にとても満足がいきました。特にスタッフの対応はとても良かったです。この場を借りてお礼申し上げます。