会員クチコミ情報

総合
4

ID: 笑う牛

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4086401
宿泊施設
ゴルフ&マリンリゾート ベルビュー
プラン名
雄大な沖縄の夜を感じよう!時間を気にしない素泊まりプラン☆
大浴場が嬉しかったです
12月29日に親子3人で利用させていただきました。 3階の部屋でしたがオーシャン一部だけビューでした。これはもっと料金が高いお部屋だときっと景色も良いのではないかと思います。 館内の大浴場は広々としていて、あまり大浴場があるようなホテルには泊まらないので嬉しかったです。ただ宿泊客が少なかったためなのか、大きな浴槽のお湯が2/3程度しか溜まっていなくて、寝そべらないと全身をお湯に沈めることはできませんでした。(これは女風呂も同じ状態だったようです)また、浴槽のお湯の温度がかなり高かったので子供は水でうめながらでないと入れませんでした。 車で5分くらいの場所に24時間営業のマックスバリュやローソンがありますので、日用品などの買い物には便利でした。 難点は部屋にLAN環境(有線・無線共に)が無いことです。PCでインターネットなどをする場合は自分で無線ルーターなどを持っていかないと(特に仕事がある方は)痛い目にあいます。 但しコストパフォーマンスがとても良いので、今回の我々のようにオフシーズンに家族連れなどで利用するには良いホテルだと思います。
総合
4

ID: 笑う牛

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4086399
宿泊施設
沖縄ホテルコンチネンタル
プラン名
【日~木限定!】曜日限定プラン
国際通りからは少し遠いですが・・・
12月27日と28日に2泊、親子3人で利用させていただきました。 現地に行く前に、ここの口コミで「歓楽街にある」と書かれていたのでgoogleのストリートビューで確認してみると確かに回りはネオン街みたいだったのでちょっとビビリつつお伺いしました。 実際にホテルに着いたところ確かに左右とお向かいさんはソープでした(苦笑) ただ、それらの周りのお店の人たちも慣れているようで、宿泊客にちょっかいだしてくるようなことはありませんでした。夫婦と8歳の子供の3人で泊まりましたが不愉快な思いをすることは一回もありませんでした。 特筆すべきはホテルスタッフの丁寧な対応です。仕事の都合で書類をプリントしたりファックスしたりする必要があったのですが、スタッフが気軽に(そしてニコニコと)対応してくれました。ありがとうございました。 部屋は多少古かったですが、きれいに掃除されていました。ただ、タバコの臭いが染み付いていたのと、部屋の空調の排気口が黒く汚れていたのが残念でした。 国際通りまではタクシーで700円前後で行くことができます。夜になるとホテルの周りのネオンがキラキラしていましたが、基本的にホテルの前でタクシーを乗り降りしたのであまり関係ありませんでした。 駐車場までは歩いて3分ほどかかりますが、歓楽街とは別の方角なのでこれもあまり気になりませんでした。 立地的には多少ハンデがあることは事実ですが、その分コストパフォーマンスに優れているホテルだと思いますので、コスト重視の方にはお勧めがと思います。 特に親子連れでこのホテルへの宿泊を考えている方々にこの口コミが役立てば幸いです。
総合
5

ID: 笑う牛

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4034195
宿泊施設
グランパークホテル パネックス君津
プラン名
【無料入浴券付き+お食事割引券(湯の郷かずさ)】大浴場でゆったり、60種朝食付きプラン
コストパフォーマンス最高です
スーパー銭湯の無料券をいただいて、親子三人でゆっくりと楽しめました。また、マッサージチェアも無料で使えて嬉しかったです。 朝食のバイキングは種類も豊富で、応対してくれたスタッフもとても親切で、満足度100%でした。 ぜひとも、また泊まりたいと思います。
宿からの返信
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 ご満足いただけたようで、大変うれしく思います。 またのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。