会員クチコミ情報

総合
4

ID: J.J

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1028130
宿泊施設
土佐荘
プラン名
格安なのにいい感じ
一泊二食付で5000円という破格値だったので、全く期待せず、泊まらせてもらえばいい…ぐらいに思って宿泊しました。ところが、高知城のすぐ隣りという立地条件の上、部屋はなんとツインベット&和室という贅沢な部屋。夕食にかつおのたたきも出て、私には十分なお料理でした!(連れの男性にはちょっと物足りないようでしたが、部屋に戻ってから高知の焼酎をちびちび飲み続けて満足げに眠りに着きました。) 建物が古いので、新しい所に比べると不備な点は少々ありますが、宿泊費の安さを考えると十分満足!!!!できる“土佐荘”でした。
総合
4

ID: 大阪J.S

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
271995
宿泊施設
白馬プチホテル エアメイル
プラン名
当初、2泊の旅行を計画していたのですが、
当初、2泊の旅行を計画していたのですが、直前になり急遽もう1泊しようという事になり探したのが「プチホテル&レストラン 白馬エアメイル」です。直前割引半額での予約だったのであまり大きな期待をせずにホテルに向かったのですが、宿の周りは涼しげな白樺の林がある感じのいい佇まいのプチホテルでした。泊まってよかった!!と思うのはなんと言っても食事!夕食はイタリアンフルコースでお料理はもちろん美味しかったですが、“焼きたてのパン”が最高!窓からの涼しい風を受けながらの夕食は最高でした。 朝食も“焼きたてパン”それに冷たく冷えた“フレッシュ山ぶどうジュース”の美味しかったこと美味しかったこと、今でもその味は忘れません。帰りに奥様手作りのジャムやきゃらぶきをお土産に買って帰りましたが、家族に大好評でした。お世話になりました!