会員クチコミ情報

総合
5

ID: アキット

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4074082
宿泊施設
ペンション麓(ROKU)
プラン名
トクーお得!素泊まりプラン
寛げました。
素泊まりで3人で利用させていただきました。手入れの行き届いた快適な建物と部屋でゆっくりとスキー旅行の夜を過ごすことができました。 駐車場も敷地内で近く荷物の多いスキー旅行の際は便利だと思います。 朝食に出されていたパンもおいしそうでした。また利用させていただきます。
総合
5

ID: くー、と、ゆう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
33308
宿泊施設
ペンション モルゲンローゼ
プラン名
黒姫高原のコスモス畑と戸隠そばをめざして
黒姫高原のコスモス畑と戸隠そばをめざしてドライブ旅行をしました。両方とも堪能してきました。帰路は、志賀高原を越えて、軽井沢まで足をのばしアウトレットで買い物までして大満足でした。当日、キリがすごくて、予定より早めにチェックインしましたが、快くむかえていただきました。部屋は、ペンションと思えない広さで、見晴らしもよく、新しく快適な部屋でした。運転疲れの体を貸しきり風呂で癒して、散歩の後にお楽しみの夕食。ひと手間かけた料理でボリューム、品数とも満足いくものでした。いつも残す妻も完食!もう一度フロに入って、静かな部屋で熟睡してしまいした。翌朝は、洋食の朝食で、これも量味ともに大食いの私も満足。全体的にとても満足の行く宿でした。今度は冬のスキーシーズンにまた利用させていただきます。あと、これは、おまけの話ですが、近くのタングラムというリゾートには、きれいなプールやパターゴルフ、魚のつかみどりなど家族連れで遊べる施設がたくさんありましたので、チェックインしてからの散歩コースにおすすめですよ。