会員クチコミ情報

総合
4

ID: よしお

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3313981
宿泊施設
アパホテル<福井片町>
プラン名
天然温泉満喫!ツインA(別館)
○○○○餅はおいしかった
他の投稿に歓楽街とあったのでどんなところかと思えば、飲み屋ビルに囲まれているだけでピンクとは少々離れておりました。 禁煙室を頼めばあったのかもしれないが難点は部屋がタバコ臭かったことくらいで、品のいいビジネスホテルですね。 今後もアパホテルを利用しようと思います。 本舗が同じ並びにあったのでお土産買いました。
宿からの返信
この度はアパホテル<福井片町>をご利用頂きまして誠に有難うございます。 お部屋環境につきましては、お客様に不快なお思いをさせてしまいまして誠に心苦しい限りでございます。喫煙室であっても消臭・点検を怠らず、快適な環境を心掛けて参ります。 また福井銘菓をお気に召して頂けた様で大変嬉しく思います。地元の暖かさあふれたホテルを目指してまいりますので、また何なりとお申し付け下さいませ。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊課 吉田
総合
4

ID: ヨッシー

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1016115
宿泊施設
粟津温泉 ホテル雲井
プラン名
当日の朝予約
お風呂がとにかく良かったです、熱くなく温くなく、お湯はまったりと体を包み込んでくれ、まさにおんせん~~~~って感じでした。料理も値段に比較すると、とてもとても満足のいくものでした。小学生(1年、3年)の子供達も大人料理をいただきとても満足しておりました。
総合
5

ID: よっちん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
234345
宿泊施設
黒姫高原 パームス
プラン名
親子4人で年末骨休みスキー旅行に利用させ
親子4人で年末骨休みスキー旅行に利用させていただきました。格安とあって少々ドキドキものでしたが皆さん親切に対応してくださり、お部屋も綺麗でしたし料理も申し分ないものでとても有意義な旅行となり我家全員大変満足しています。