会員クチコミ情報

総合
4

ID: おさるさん

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1032740
宿泊施設
尾瀬 スポーツロッヂ かさはら
プラン名
宿の対応には満足です
GWであの金額、よかったと思っています。ロッジなので学生の合宿所のような雰囲気でしたが、スタッフの方はとても親切でよかったです。食事は幼児食を頼みましたが、「ご飯や汁物だけ」で「おかず」は別途注文だそうです。知らずに幼児食を注文していましたが、スタッフの方のはからいで翌朝はサービスに少しつけてくれました。夜の水芭蕉もきれいでした。お風呂は外ではいったので無評価です。
総合
3

ID: おさるさん

部屋
3
対応
3
食事
1
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1018730
宿泊施設
奥日光湯元温泉 湖畔の宿 湯の家
プラン名
温泉よかった!
年末に急遽温泉に行きたくなりトクーで予約していきました。途中佐野へ行きアグリタウンでイチゴ狩りを楽しみました。オープンしてすぐの時間だったので甘いイチゴがたくさん食べられました。私たちのあとにきた人はかわいそうかも・・・。佐野ラーメンを食べ、一般道で日光へいろは坂もすいていて走りやすかったです。宿につきまず温泉へ。壁がピンクでビックリしたけど温泉はちょっと熱めででもすごく気持ちよかった。子供がいたので家族風呂にはいり少し水をたしてはいりました。子供たちも気持ちいいと喜んでくれました。従業員のかたはとても気さくで感じのいいかたが多くいらしたと思います。食事に関しては可もなく不可もなくといった感じです。夜も朝も食事してる間にお布団の準備や片づけまでしてくださいました。次の日も温泉に入り近くで子供に2時間ほど雪遊びをさせ今泉の「船場」という食事どころで昼食をいただきました。釣り人が集まるようなお店でしたが料理はおいしく、しかも安い!炭火で焼いた鮎もおいしかったなあ。帰りは雪で高速が使えず大変な思いをして帰りましたが宿には1泊ではなく連泊して温泉をもっと楽しみたかったです。
総合
4

ID: おさ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
254753
宿泊施設
旅館 いさみや
プラン名
今回は観光が目的ではなかったので松川浦を
今回は観光が目的ではなかったので松川浦をのんびりすることができませんでした。数年ぶりに相馬市にやってきましたが、とても変わっていてビックリしました。また「いさみや」さんにお世話になって、ゆっくり観光したいです。チェックイン時間を遅れそうになったので電話連絡をしましたら、とても親切に対応していただき、1時間遅れての到着でしたが電話のときと同じように親切な対応で気が休まりました。旅館もとても掃除が行き届いていてきれいでした。お布団も先に敷いておいてくれてそのシーツもきれいでした。素泊まりでしたので食事はとりませんでしたが、朝焼き魚の匂いがとてもおいしそうでした。お風呂は夜しか入れなかったので、できれば朝にも入れる時間を設けてほしいです。今回は観光を目的とするものではなかったのですが、観光するところがたくさんあるようなので今度はゆっくり来てみたいです。