会員クチコミ情報

総合
5

ID: のすけ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4133094
宿泊施設
スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
プラン名
☆【鹿島にあるコテージだよ♪】 2F洋室 (寝室、居間、ロフト、台所、お風呂場、トイレ)
リピート決定!
空いていたこともあり、チェックインを11時! 徒歩2分で海にも行け、最高でした。 夜はBBQ。 コンロ、火箸、トング、網、調味料、皿、コップ等は全てあるため、必要なのは炭と食材のみと準備も楽チンでした! 部屋(2F)には、ガスコンロと鍋フライパン、包丁まな板、電子レンジ、冷蔵庫、テレビ、トースター、コーヒーメーカー、洗濯機、ドライヤーがあり、困ったことといえば・・・特にありませんでした。 アメニティーとして、バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシ、シャンプー、ボディーソープまであり、至れり尽くせり。 犬2匹を連れて行きましたが、寝室以外は自由に放し飼いできたので、とても満足! 部屋はエアコンもしっかりと効いたので、寝苦しいこともなく快適に過ごすことができました。 ロフトは少し暑かったですが、それはどのロフトも一緒なので許容範囲ですね。 オーナーさんは色々と親切になんでも答えてくれるので予約したら一度オーナーさんに連絡すると、より安心して利用できると思います。 機会があれば、また日の出を見に利用したいと思います。