会員クチコミ情報

総合
5

ID: giguepapa

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4013795
宿泊施設
カプセルホテル ファーストイン京橋
プラン名
カプセルシングル
わかりやすい
カプセルに風呂・サウナつき。 ともかくロケーションが最高です。 こんなにわかりやすい場所はない。 東京に泊まる場合は、定宿にします。
宿からの返信
この度はファーストイン京橋をご利用頂きましてありがとうございます。また、お客様よりお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。東京にお越しの際はまた、是非ご利用くださいませ。
総合
5

ID: giguepapa

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1040901
宿泊施設
ビジネスホテルKG
プラン名
ビジネスホテルKG(大分市)
◆寛ぎのツイン(朝食付)高速インターネット使い放題♪ 夏休み宿泊モニターキャンペーン 8/12 一泊(ツイン×2室) おそらく改装されたビジネスホテルだろうと思います。 受付の対応もなかなかのものでした。 驚いたことが二つ。 ①エレベータがない  内装がま新しいにもかかわらず、ELVがありませんでした  建築基準法の改定もあり、改装されたものと思いますが、  最上階が4階であり、「健康階段」と命名された中央の階段に  親しみを感じました。無くても困らないものですね。 ②夕食をOPで1,000円で追加しました。  そのボリュームたるや、この世のものとは思えませんでした。  新鮮で、めちゃくちゃ分厚い鰹のたたき(どう見ても3人前)  豆腐半丁におくらのてんこ盛(どう見ても2人前)  さばの味噌煮  ゴーヤチャンプルー  味噌汁とご飯  味は保証します ぜひ試してみてください。  空腹で食卓についても、鰹のたたきだけで満腹になります。  ビールを頼んだのですが、胃が受け付けなかった
総合
5

ID: giuepapa

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
238598
宿泊施設
ホ※テ※ル※朝※陽※館
プラン名
子供の剣道部の遠征で利用しました。タイム
子供の剣道部の遠征で利用しました。タイムスリップしたような風情を感じる町でした。町の中心地にいながら、静かなたたずまいの宿でした。昔は日本旅館だった宿を改装を機にビジネスホテルにされたとか。受付の雰囲気と館内の温泉がとても気に入りました。夏の球磨川くだりで次回は利用します。