会員クチコミ情報

総合
4

ID: みやちゃ

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1002761
宿泊施設
ホテル リモージュ
プラン名
コストパフォーマンスはgood
駅から近くてしかも安いという点では良好です。
総合
4

ID: 宮下

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
27640
宿泊施設
白馬の小舎 山木館
プラン名
私は仕事で家を留守することが多いので、長
私は仕事で家を留守することが多いので、長期休暇には家族旅行をすることにしています。会社からの斡旋や新聞広告などで行く先を選定していたのですが、インターネットでトクーを知り今回会員となりました。でも、あまり安いもので本当に(金額的に)間違えでは無いのか心配しつつも、まずは試しにと利用させてもらいました。家族5人なので、なかなか高くついてしまう旅行もトクーなら安心して好みの宿をさがせることがわかりとても重宝できそうです。インターネット画像ではペンション風かなと思っていたのですが、奥は萱葺きの昔ながらの造り。中はとても綺麗で掃除が行き届いている感じの宿です。お風呂もゆったり24時間入浴可能。わんぱく小僧どもを抱える我が家では他のお客様にうるさくないか心配なのですがドカドカがやがやいう音も割と響かず安心して泊まれました。「家族5人では狭いでしょうから二部屋を使ってください。」とうれしい気使いもいただき大変満足できました。
宿からの返信
高い評価ありがとうございます。価格面でビックリされたかと思いますが、「価格を下げてもサービスは落とさない」が当館の方針です。今後もより多くのお客様に信州の自然に触れていただこうと思っております。私も旅行好きでよく出かけますが、宿選びのポイントとして24h入浴可能かどうかです。お風呂の制約はお客様を拘束してしまうからです。当館は入浴時間を気にすることなく「信州を楽しんで頂きたい」との考えからお風呂は24h入浴可です。また信州へお越しの際は是非”トクー”さんをそして「白馬の小舎 山木館」をご利用くださいませ。高い評価ありがとうございました。