会員クチコミ情報

総合
5

ID: sekiko

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3313710
宿泊施設
渋温泉 貸切露天の宿 大丸屋旅館
プラン名
お得な2食付プラン【和室トイレ付2~7名】
いい旅でした♪
志賀高原で春スキーを楽しんだあと、渋温泉に泊まって湯めぐりをしました。直前割引でとてもお得に利用させていただきました。川に面した広い部屋で、清潔で設備も整っていて気持ちよくくつろげました。夕・朝食とも別室に用意していただき、あの価格でこんなにいただいてよいのかと思うほど、量・味ともに満足のいくものでした。お風呂も男湯と露天を貸切で使わせていただきました。夫婦で一緒に温泉に入るのもいいものですね。宿の方の対応も気遣いが行き届いていて、かつあまり干渉されずよかったと思います。温泉街の中心からは少し離れているので、周辺が静かなのもよかったです。また機会があったら利用させていただきたいです。
総合
5

ID: sekiko

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
146667
宿泊施設
伊香保観光ホテル
プラン名
東京、新潟、群馬のメンバーが集まってネッ
東京、新潟、群馬のメンバーが集まってネットのオフ会をしました。午後伊香保に集合して水沢うどんを食べたり、夢二記念館を見たり、石段街をぶらぶらしたりのお約束の観光コースの後、ホテルにッチェックインして温泉&宴会を楽しみ、久々に友人達と親睦を深めました。ここの宿は二度目の利用なので勝手がわかっていてやりやすかったです。前回より人数が多かったので、前回泊まった部屋よりも広くて新しくてきれいな部屋でした。前にはなかったバスタオルが常備されていたのも良かったです。お風呂の温度もわたしにはちょうど良いです。食事は相変わらずボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。ホテルの方のご対応も良く、気持ちよく過ごさせていただきました。地下の卓球場(あまり使われていないのか暖房が入っていませんでしたが)で仲間達と卓球大会で盛り上がったのも楽しかったです。
総合
5

ID: sekiko

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
135727
宿泊施設
プレジデントホテル
プラン名
三連休を利用して京都とUSJに行きました
三連休を利用して京都とUSJに行きました。地元の友人に会ったりして、とても楽しい時間を過ごしました。去年に続いて二度目の利用になります。ウワサ(笑)の冷蔵庫もちゃんと設置されていて、便利に使わせていただきました。スタッフの方のご対応もいい感じでした。チェックイン予定時刻に大幅に遅れたにもかかわらず、快いご対応大変感謝しております。とにかくこの価格でこの部屋は魅力ですので、関西方面に来るときにはまた利用させていただきたいと思います。
宿からの返信
ご意見、ご感想ありがとうございました。ウワサのダッコちゃんからウワサの冷蔵庫に変わっていたのですね。二度目はちゃんと設置していてホッと致しました。今度はウワサのアメちゃんにして下さい。只今、アメのサービス中です。お友達にも会えて楽しい時間が過ごせて良かったですね。そんな時,又プレジデントホテルを役に立たせて下さい。お待ちしております。
総合
4

ID: sekiko

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
56820
宿泊施設
伊香保観光ホテル
プラン名
まず駐車場に到着してすぐ宿の方が外まで出
まず駐車場に到着してすぐ宿の方が外まで出迎えてくださり、建物の説明をしてくれました。昭和初期に完成した大変歴史のある建物だそうで、たしかにロビーや階段ホールなど、とてもレトロな雰囲気でタイムスリップしたような感覚で面白かったです。掃除も行き届いていて大切に使っている様子が伺われました。食事は大広間で頂きましたが、ここもまた古い映画のような雰囲気でgoodでした。食事は普通の旅館の和食ですが、ボリュームがあっておなかいっぱいになりました。お風呂もよく温まるいいお湯でした。温度もわたしにはちょうど良かったです。これから泊まる方に必要な情報だと思うので書いておきますが、女湯には脱衣室にドライヤーが一台、バスタオルはフロントに言うと100円で貸してもらえます。この日は雪の降る寒い夜だったのですが、部屋の暖房も効いていて、お布団も心地よく、ぐっすり寝ることができました。翌朝20cmほど雪が積もって、駐車場が道路より下がったところにあるため、チェーンを巻くことになりました。いろいろあって手間取ってしまったのですが、宿の方に牽引していただいたり、ジャッキを貸してくださったりと、大変お世話になりました。到着から出発まで、とても心遣いの行き届いた感じの良い宿だったと思います。
総合
4

ID: sekiko

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
37580
宿泊施設
プレジデントホテル
プラン名
今回の目的は、大阪城ホールでコンサートを
今回の目的は、大阪城ホールでコンサートを見ることでした。そこで大阪城公園駅から便の良いところということで、このホテルを選びました。宿は価格の割には広く、採光もあって居心地の良い部屋でした。特にバスルームはワンランク上のホテルの設備に匹敵すると思います。スタッフの方の対応もてきぱきとしていて良かったです。欲を言えば、禁煙室があるともっと良かったですね。部屋に入ったときにタバコの臭いがきつかったので。あと、女性一人で夜遅く帰ってくるには人気が少ない場所なのでちょっとこわいかも?
宿からの返信
ご意見ありがとうございました。タバコの臭いの件につきましては、注意しているのですが行き届かなくて申し訳ございませんでした。何分にも小さなホテルですので客室に余裕がありませんので、御了承下さいませ。最近では女性のお客様も増えておりますので、お客様の夜の出入りも注意しております。次回も大阪にお越しの際は御利用下さいませ。お待ちしております。
総合
4

ID: sekiko

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
30985
宿泊施設
白馬の宿 ぶなの木
プラン名
東京から車で軽井沢→草津→志賀高原→長野
東京から車で軽井沢→草津→志賀高原→長野を経由して白馬までドライブしました。ほとんど温泉とドライブ三昧でしたが、白馬のオリンピックのジャンプ台なども見れて楽しかったです。到着予定時刻よりだいぶ遅くなってしまったにもかかわらず、こころよく迎えてくださいました。テラスでの朝食を楽しみにしていましたが、雨でできなくて残念!お風呂は普通のお風呂のようでしたが、近くに温泉があるのでそちらを利用しました。ご主人も奥様も優しそうな方で、今回ゆっくりお話できなかったのですが、今度はお酒でも飲みながらお話しましょうと言ってくださいました。部屋や設備等は清潔で、アットホームな雰囲気のいい宿だと思います。
宿からの返信
雰囲気のいい宿と言っていただき、とても嬉しいです。お客様の多い時期でしたのでゆっくりお話できなかったと思いますが、また来てくださることがありましたら、そのときにはオーナーの言うようにお酒でも飲みながら楽しんでいただけたらと思います。またお待ちしております。