会員クチコミ情報

総合
5

ID: あみこ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4076585
宿泊施設
ホテルみゆきビーチ
プラン名
【100万人の声大募集】早得☆GWは沖縄ステイ☆ビーチ・プール・大浴場・朝食付き
最高にステキ
【お部屋】 とてもきれいで、清潔で良かった。 海が目の前に見えます(プライベートビーチ) 【対応】 とても良い。ビーチの方々も優しく、楽しい人だった。 ドラゴンボートの割引券で楽しめた。 【お食事/朝食のみプラン】 おいしかったです。種類もあり、良かったです 【お風呂】 とっても気持ち良い。広々としたお風呂だった。 海が見え、最高だった! 改装したばかりで、とてもきれいです。 窓が広く、海が広々見えます。 洗い場が使いやすかった。 【眺望】 海が見えていい! 夜、ライトアップされたビーチを眺めるのが最高にステキ。 【環境】 とてもきれい、木々の配置もとても良いと思います。 【総合評価】 プライベートビーチが目の前なのがいい。 昨年も止まって気に入ったので、今年も宿泊しました。 卓球も楽しかった。家族連れ、大人数の友人達となど最高です。 施設はきれいでお安いです。
宿からの返信
ご宿泊誠に有難うございます。 今年もご利用いただき、誠に有難うございます。 ホテルを満喫していただけた様子がうかがえ、 とても嬉しく思っております。 機会がございましたら是非、また来年も遊びにいらして下さいませ。 お勧めのシーズンは7月上旬の夏です(^v^) タイミングが合えば是非夏の沖縄にも足を延ばして見て下さい!! ご宿泊誠に有難うございました。
総合
5

ID: あみこ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1011335
宿泊施設
那須温泉 クロック
プラン名
おいしい食事でした。
 仕事を終わらせてからで、20時頃の到着でしたが、おいしい夕食を頂けて、とても幸せな気分でした。ちょっとしたレストランで食事しただけでもこの予算ではすまないでしょう。オーナ様はまだお若いように見えましたし、そこの子どもさんも小さいので、ここのペンションならではというような濃い特徴は出ていませんでしたが、それが気楽で私達にとってはリラックスできました。帰りは、塩原の箱の森公園でバーべキュウをし、陶芸体験で、お茶碗を作りました。日帰り温泉もあるようでした。佐野でアウトレットとラーメンを楽しみ充分満足の楽しい旅行ができました。ありがとうございました。
総合
5

ID: あみこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
234016
宿泊施設
遊びの宿 あーるいん
プラン名
ブランシュたかやまで、ファミリースキーを
ブランシュたかやまで、ファミリースキーをするため、お世話になりました。こちらの宿からは、エコバレースキー場が、すぐ近くですが、私どもは、子どもが小さいため、スキーヤーオンリーのブランシュへ行きました。車で5,6分ですので、便利です。お宿は、まだ新しいのでしょうか、とても綺麗で、明るいです。ペンションというと窮屈で、気を使ってしまいそうというイメージですがこちらの宿は全くそういう雰囲気がありませんでした。子連れにうれしいのは、プレイルームでしょう。ここのプレイルームは、本格的なエアーホッケ―や、サッカーゲームがありました。またビデオや、本は、新しくきれいな物がたくさんあり飽きる事がありません。地下には、卓球台やカラオケルームもあり、若者のグループも楽しそうでした。陶芸や、工作体験も出来るようなので、夜が退屈ということはないでしょう。お風呂は、広いお風呂が2つ、貸切に出来ます。こちらも大変良かったです。お食事も、おいしかったです。帰り際、写真を撮ってもらおうと、オーナー様にお願いしたところ、あいにく私のカメラが、電池切れで撮れないとわかると、わざわざ電池を捜してくださいました。親切がとてもうれしかったです。何一つ不満の無い、大変満足したお宿でした。偶然、1年ぶりに再会したらしい、宿泊ご家族が、懐かしそうにご挨拶されていて、リピーターが、多い事がうかがえました。是非お勧めします。
総合
5

ID: あみこ

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
191915
宿泊施設
スコッチハウス25 那須コテージ
プラン名
父親が土曜日仕事のため,連休が取れないの
父親が土曜日仕事のため,連休が取れないので,なかなか泊まりの旅行にいけないのですが、今回コテージがとれたので,到着が遅くなっても安心と思い、出かけました。前日に、オーナー様からお電話をいただき、夕食のバーべキュウを勧められました。1人前2000円が普通の2人前ぐらいだと言う事で、2.5人前をお願いしましたがそれでも多いくらいでした。 朝食は、いわゆる旅館の朝食メニューでした。おいしかったです。敷地内に露天風呂付きのお風呂がありました。とても綺麗で、広く、気持ちのいいものでした。日帰り温泉として利用するのもお勧めです。メイン道路に面していてわかりやすい場所です。敷地が広く、子供達は喜んで走り回っていました。小さい子づれでも気兼ねが無くゆったりと楽しめるところとして、おすすめです。
宿からの返信
あみこ様へ先日は、ご利用頂きまことに有難うございました。当コテージは、ご家族でのご利用には最適かと思います。ご朝食は、できるだけ手作りのお料理をご用意できるよう心がけております。お子様連れのご家族やカップルの方のご利用には、非常に喜んでいただいておりますので今後もご期待に副えるよう頑張ってまいりますので是非またお越し下さい。従業員一同、楽しみにお待ち致します。スコッチハウス25那須コテージレストラン自然食彩館タンロンご予約担当:舘野
総合
5

ID: あみこ

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
130667
宿泊施設
旅館 雲海閣
プラン名
温泉で癒されたいためだけに,出かけまし
 温泉で癒されたいためだけに,出かけました。 仕事を終わらせて,夜9時半のチェックインでした。暗くなってからの到着でしたので,多少心細かったのですが、お部屋が暖まっていて,おこたがあったのですっかりうれしい気持ちになりました。さっそくお湯に入ると,さすが本物。その心地よさは,格別でした。体があったまって,朝までぐっすりでした。短い滞在でしたが,主人は4回子供と私は,2回ずつ入りました。できれば連泊したいですね。子供が生まれてからは、レジャーとしての温泉を,それなりに楽しんでましたが、やっぱりこういうお湯が好きだ!!と実感しました。温泉好きの方,是非行ってみてください。
総合
5

ID: あみこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
112322
宿泊施設
ペンション バードランド
プラン名
3泊4日の福島旅行の1日目を、バードラン
3泊4日の福島旅行の1日目を、バードランドさんでお世話になりました。上品で,お綺麗なオーナー夫人がとてもいい感じでした。お部屋はロフトがあって子供が喜んでいました。なんと言ってもイタリアンのお料理がおいしかったー。量もたっぷりで,大食漢の夫も大満足でした。ペンション村にあるので,散歩などするのも気分がいいです。テニスコートや,プールも近くにありました。翌日は,猪苗代湖が近いので、湖水浴(って言うんですね。初めて知りました)をして楽しかったです。
総合
5

ID: あみこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
89163
宿泊施設
そらまめペンション
プラン名
虫好きの息子のために,近場で自然に触れら
虫好きの息子のために,近場で自然に触れられるところを,と言うことでそらまめさんにお世話になりました。  ペンションと言うと,とかく窮屈な感じがしますが,ここはなぜか開放的な雰囲気でした。子供ずれが多かったので,気が楽でした。 食事は,ステーキがメインで、凝りすぎているというものではなく,期待通りの味でほんとうにおいしかったです。 夕食後,地図をいただいて,蛍を見に行きました。はじめてみる蛍はとても明るくて、感動的でした。 カブト、クワガタは残念ながら見つかりませんでしたが,蛍を見ることができたのは,最高でした。
総合
5

ID: あみこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
72286
宿泊施設
旅館 明治 ※※
プラン名
おばあちゃんのお誕生日のお祝いに,実家近
おばあちゃんのお誕生日のお祝いに,実家近くの湯村温泉に行きました。お部屋が広くて,すごく気分が良かったです。お食事が,こんなに安いのにいいの?と言うくらい良かったです。お風呂は源泉と言うことで,どんどん湯船からあふれ出ていて,いいお湯でした。なかで働いている男性の方が,大きな声で丁寧にご挨拶していて,とても感じがよかったです。また来たいと思いました。
総合
4

ID: あみこ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
72284
宿泊施設
太平洋の湊まち那珂湊 やすらぎの宿 みなと観光ホテル
プラン名
平磯海岸で潮干狩りと磯遊びをしにいきまし
平磯海岸で潮干狩りと磯遊びをしにいきました。 磯遊びを終えて,昼食を魚市場でとろうとしましたが,連休中で,車を止めるのさえ一苦労。諦めて,少し離れた定食やでたべました。その後,宿へ行くと,市場のまさに目の前だったので、宿に車だけ止めさせていただけばよかったかなと思いました。お部屋は,狭く,電気が暗いので,趣はあるのですが,窮屈な感じでした。大人の食事は,2000円アップでお願いしたのですが,5000円の食事にしては少し物足りないかもしれません。連休中にこのお値段では食事で調整されるのはしかたないのかな。楽しみにしていたサザエのつぼ焼きはつきませんでした。ひとり気のつく仲居さんがいらして,感じが良かったです。
総合
5

ID: あみこ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
62826
宿泊施設
新甲子温泉 那須甲子高原ホテル
プラン名
マウントジーンズでのスキー目的のたびでし
マウントジーンズでのスキー目的のたびでした。連休で、雪も多いこの時期なので、超混んでましたね。お宿がとっても安かったので、交通費がやたらと高く感じました。 お宿は古かったですが、家族四人(子供二人)とても楽しく過ごせました。お料理は豪華でした。こども料理も大人と変わらないほど立派でした。お風呂はいいお湯でした。内湯が、少し熱かったので、かえって露天にゆーっくりつかるのが気持ち良かったです。宿の方は、お忙しそうでしたが、対応は決して悪いものではありませんでした。
宿からの返信
大変遅くなりまして申し訳ありません。連休の2/10のお泊りありがとうございました。当時は込んでいて、おそらく何か不行き届きの点があったのではないでしょうか。高い評価を頂き本当にありがとうございました。