会員クチコミ情報

総合
5

ID: ひろゆり

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
269683
宿泊施設
道後プリンスホテル
プラン名
ホテルに到着すると玄関前にお出迎えの方が
ホテルに到着すると玄関前にお出迎えの方がいて、荷物をもってくださり、車も駐車場の方へ移動していただきました。細かいところまで手の届いたサービスだと思いました。お部屋の方も広くて、子供にはおもちゃの用意、子供用のゆかたまで用意してあったのには驚きました。ただ、今年の夏は特別暑いこともあるかと思いますが、お部屋の冷房のききがいまひとつだったかなと少し残念でした。料理もとても豪華で子供には自分でたこやきを焼くものまでついていたので、とても喜んでいました。朝食はバイキングだったのですが、品数も多くとてもおいしくいただきました。最後にお風呂ですが、とても清潔でお湯も気持ちよくたいへん満足できるものでした。道後温泉本館まで歩くにはちょっと遠いところにあるので、どうやっていこうかと心配していたのですが、10分おきに無料のシャトルバスがホテルから出ていたので困ることはありませんでした。さすが天下のプリンスホテル!というサービスの充実振りだったと思います。このようなホテルにこんなに安い料金で本当に宿泊できるの?とチェックアウトまで心配だったのですが、トクーで予約したとおりの値段でした。四国旅行最後の日を豪華なホテルで気持ちよく過ごすことができて、感謝です!
総合
4

ID: ひろゆり

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
269044
宿泊施設
足摺温泉郷 ホテル椿荘
プラン名
1泊目は足摺に宿泊と決めていたので、トク
1泊目は足摺に宿泊と決めていたので、トクーで探したこのホテルを利用しました。値段が安かったので期待はしていなかったのですが、お部屋はオーシャンビュー。立地も足摺岬まですぐのところにあり、便利だったと思います。お部屋の方もよかったのですが、トイレの臭いがかなり強くてその点が残念でした。料理は家族4人個室でいただくことができて、ボリュームも申し分なかったです。あとお風呂ですが、ちょっと狭いかなと思いましたが、子供と2人貸しきり状態で使えましたので、大丈夫でした。またとても清潔で、塩つぶいりの石鹸やシャンプーにとても感激しました。四国旅行をこのホテルで気持ちよくスタートすることができてよかったと思ってます。お世話になりました。
総合
5

ID: ひろゆり

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
34520
宿泊施設
沖縄レインボーホテル
プラン名
家族4人での沖縄旅行にトクーを利用させて
家族4人での沖縄旅行にトクーを利用させていただきました。今回、マイレージを利用したため、一般のツアーを利用しないで、ホテルの予約もすべて個人で行ったのですが、こちらの情報が大変役に立ちました。7歳と5歳の子供を連れての旅行だったので、熱帯魚のいるきれいな海で泳がせてあげたいということから、渡嘉敷島まで足をのばしました。海は予想以上にきれいで、ソーセージを片手に熱帯魚と戯れてきました。本当に楽しい旅になりました。ひとり3400円、3人で10200円という低価格だったので、あまり期待しないでいったのですが、ホテルは予想以上にきれいで、国際通りにも子供の足でも歩いて5分くらいととても立地にも恵まれていました。部屋もトリプルだったため、エキストラベッドではなく、広さも十分にありました。ビジネスホテルという感じではありますが、宿泊するだけであれば十分だと思います。大変満足しました。
宿からの返信
この度は,沖縄レインボーホテルにご宿泊してくださいまして,誠にありがとうございます。渡嘉敷島にいかれたそうで,さぞかし素敵な旅だったのでしょうね。期待以上だったということで,ほっとしています。ホテル内では,バイキングだけではなく和室の個室にて,和琉会席料理も,召し上がれますので,泊まるだけとは言わず,是非次回は,お食事もお召し上がりください。又,ご縁があれば、うれしいです。