会員クチコミ情報

総合
5

ID: 謙慎

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125632
宿泊施設
水上温泉 やすらぎの宿 旅館みやま
プラン名
源泉100%天然温泉湯ったり四季の会席プラン
インフルエンザ
予約の当日にインフルエンザと診断され、すぐに宿に連絡。快く別の日に変更してくれました。ご親切な取り計らいをありがたく思いました!当日は快気祝いとして囲炉裏端での夕食にしてくださいました!感謝! 雪が積もりましたが翌日の朝は除雪車で雪かきして下さり無事に帰宅できました!素晴らしい癒しの温泉旅行でした♨️温かなご主人に感謝致します!板前さんの料理もご馳走様でした!
総合
5

ID: kennsinn

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113135
宿泊施設
猿ヶ京温泉 旅籠 吉長
プラン名
\期間限定特価!/料亭の味をお値打ち価格で堪能♪お得な2食付プラン!≪平日限定・貸切風呂無料≫
満喫しました
年明けで貸し切りの日となりました。温泉も対応も素晴らしかったです。 また伺いたいと思いました。
総合
5

ID: kensinn

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4103229
宿泊施設
悠久の宿 滝美館
プラン名
【新規加盟記念30%OFFプラン】奥久慈の『旬』が雅に舞う☆地物創作会席プラン『雅』
おもてなしの素晴らしさを堪能いたしました
久しぶりに袋田の滝を見に行きました。女将さんの温かなお迎えから始まり、夕朝食が部屋食で和食のフルコースで感銘しました。質量とも今までで最高でした。お風呂も良いロケーションで健康にも良い成分で楽しむことができました。朝食もゆっくりできる9時のコースがあり11時までしっかりと癒されました。またいつかリピートさせて頂きます。この料金でおもてなしの真髄をありがとうございました。
総合
5

ID: ヨウチャン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3308120
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
和室(バストイレ付)
満足させていただきました。
さすがトクーさん推薦の宿でした。従業員さんも良く教育されていて、大変丁寧で好感を持てました。天狗の湯がメンテナンス中でしたが、残りの温泉施設だけで十分満足しました。清潔さ、備品の豊かさ、センスの良さ等です。次回の天狗の湯が楽しみです。耐震問題が話題のこの頃ですが、近隣の部屋の音も聞こえず、部屋でストレッチ!しましたがまったく響かず、建物の造りの頑丈さを実感した次第です。私の数少ないリピート宿にさせていただきます。お世話になりました。
宿からの返信
「ヨウチャン」様、当ホテルのご利用ありがとうございました。天狗の湯がメンテナンスのためにご利用いただけなかった事は、申し訳ございませんでした。大浴場に関しては、お客様に快適にご利用いただけるように、不定期でメンテナンスを行っております。わかり次第、出来るだけ早くお客様に告知させていただいておりますので、この点については何卒ご了承のほど、よろしくお願いいたします。この冬は、お越しいただくお客様も雪の影響で大変だと思いますが、またのお越しをお待ちしております。
総合
5

ID: ようちゃん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
72988
宿泊施設
自慢の温泉&伊勢海老!! ホテル弥太郎
プラン名
日南の雰囲気を満喫できました。宿の方もと
日南の雰囲気を満喫できました。宿の方もとても人間味を感じました。部屋は2部屋利用しましたが両方とも海に面していて漁港が見え、潮騒の聞こえる素敵な環境でした。ところで片方の部屋のテレビはなぜか有料でした。100円で2時間です。食事は通常の食事でしたが量も質も言うことなく感激でした。風呂は写真のイメージどおり広くきれいで良い雰囲気でした。朝風呂が入れると感想記から思っていましたが、利用できませんでした。内風呂を利用するようにとの提案をいただきました。3人で利用しましたが食事と温泉を満喫できたと思います。お世話になりました。宿泊代は18060円でした。(ポイントをのぞく)