会員クチコミ情報

総合
5

ID: elle

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4070839
宿泊施設
スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
プラン名
2F洋室 (寝室、居間、ロフト、台所、お風呂場、トイレ)
のんびりできました~
お正月にこちらにお世話になるのが恒例となりました。 子供も両親も2匹のワンコもほんとにのんびりゆったり過ごせました。 毎回お天気も良く、ログハウスだからなのでしょうか? 部屋はとても暖かく、暖房は一切使用しませんでした。 こちらのお薦めは歩いてすぐの海と夜空です。 デッキからの星空はまるでプラネタリウムでも見ているようで ハッキリと星座も見えました。感動です!! 日の出や夕暮れの海もキラキラ輝いてとっても癒されました☆ 今度は夏にBBQを楽しみたいと思います!
宿からの返信
elle様 ご利用ありがとうございます。愛犬たちと共にぜひまたお越しください!
総合
5

ID: elle

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4024815
宿泊施設
スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
プラン名
2F洋室
快適でした♪
大人2人と子供2人、愛犬2匹を連れて初めて利用しました。 お正月なので鹿嶋神宮で初詣をしてから宿へ向かいました。わかりにくいと言われていたのですが、三井石油のスタンド手前を右に曲がるとすぐに見つけることができました。 外装は海風で少し傷んでいましたが、中に入ってみるととっても清潔でかわいくて快適でした。子供たちはロフトが大変気に入り、秘密基地と呼んで夜中まではしゃいでいました。 ペット可の宿なので、わんこ達は臭いを嗅ぎまわるかなと思ったら全くそんな事をせず、まるで自分の家の様にくつろいでいました。それだけ掃除が行き届いているということなんだと思い、感心しました。 事前に炊飯器の有無を確認したのでお米を持参し、調理器具やスパイスまでそろっていて 快適な自炊生活ができました。 初日も翌日も良い天気で風もなく、子供もわんこも海で遊ぶことができました。海での1ショットを使い出しそびれた年賀状を作成したら好評でした♪ すぐ近くに「はまなす公園」もあり、のんびりできました。 今度は春休み・夏休みにまた利用したいと思います。
宿からの返信
ご感想ありがとうございます。いつでもお待ちしています!
総合
4

ID: junママ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
1015341
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
初めての万座温泉
東京からバスで直行プランを目にし、急遽出かける事になりました。冬場は雪があるので車で行く事に抵抗があり、万座へは一度も行ったことがありませんでしたが、長時間の移動もバスで楽々あっという間に着きました。皆さんの投稿通り、ゆけむり荘は迷路の様で露天風呂への階段は息切れしそうでした。なぜかワンランク上のお部屋に案内していただけて、お部屋にトイレと洗面があり、窓には長いつららが何本も下がり、綺麗な山の雪景色・・・大人も子供もとても心地よくすごせました。やはりお風呂は最高でした!!何度入ったことでしょうか。ただ1つ残念だったのは廊下に風が吹いていてとても寒かった事です。お風呂に向かう時の寒さはかなりきました。部屋へ戻る時もせっかく温泉であったまったのに震えがきました。それさえなければ、もう何も文句はありません。夕食のお茶漬けバイキング、朝食バイキングの焼きたてクロワッサンもほんとに美味しかった♪昼食の3品バイキングもすべて美味しくてこの価格は本当におトクだと思います。今度はもう少し暖かくなったらまた行きたいと思いました。
総合
4

ID: junママ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
271313
宿泊施設
吾荘
プラン名
吾荘さんは今回3度目の利用になります。こ
吾荘さんは今回3度目の利用になります。このお宿を選ぶ理由は、なんと言っても食事です!民宿なのでテレビやエアコンがコイン式だったり、お風呂やトイレも共同ですが、そんなこともこの食事の内容でどうでも良くなってしまいます。煮物・刺身・陶板焼き・和え物・フライ・焼魚・お吸い物・・・と毎度の事ですが品数が多く、本当にお腹がはちきれそうです。当たり前かもしれませんが温かい物は温かく、冷たい物は冷たいのでこれだけの量を作り配膳するのは相当大変なのではないでしょうか。自家製のお野菜や漬物が食卓にあがり、食後にこれもまた自家製のスイカを出していただけるんです。今回も家族みんなが大満足できました。また来年の夏にも利用させていただきます。ありがとうございました。
総合
2

ID: junママ

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
86063
宿泊施設
九十九里浜 ペンション&民宿 太陽
プラン名
台風が近づいていたけどどうしても海に行き
台風が近づいていたけどどうしても海に行きたくて、普段あまり行かない場所を選びました。とても安かったのでちょっと不安だったのと、台風がきていた事もあり、ぎりぎりまでどうしようかと考えていましたが、結局行く事にしました。お部屋は和室でした。お風呂は広さもまあまあでとても気持ちがよかったです。感想記を読んで、食事も楽しみにしていたのですが、夕食時に出されたお吸い物に目を疑いました。粉末のお吸い物だったんです。隣の席で食事をしていた人も驚いていました。お刺し身も海の近くとは思えない気がしました。ちょっとがっかりです。安さから考えるとしょうがないのかなとは思うけれどあまり気分が良くないまま帰ってきました。
総合
3

ID: junママ

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
86062
宿泊施設
ペンション高鳥
プラン名
群馬に行く用事があったので、インターに近
群馬に行く用事があったので、インターに近く食事がおいしいと評判の高鳥さんに決めました。道の駅へ立ち寄ったり、ブルーベリー狩りを楽しんだ後、15時ちょうどにチェックインしました。玄関から廊下 部屋の隅々まで掃除が行き届いており清潔で気分がよかったです。楽しみにしていた食事は時間がかなりアバウトなので戸惑いましたが、噂どうりにさっぱりしていて大変おいしかった。食後には手作りのデザートまでお部屋へ持ってきてくださって、お腹がいっぱいだったはずなのにおいしいからペロッといただいちゃいました。夜になるとご夫婦で蛍を見に連れて行ってくれたので子供たちは大はしゃぎで喜んでいました。とても良い夏の思い出になったと思います。他に宿泊客がいなかったので全てが貸し切りでうれしかった!ただ、とても蒸し暑い日だったのに広間に扇風機が1つあるだけで各部屋にはテレビしかなく、窓を全開にしても暑くて 誰もいないのでドアをあけっぱなしで寝ました。(ちなみに鍵がなかった様な気が・・・。)もし他の人がいたらと思うと・・・扇風機ぐらいあった方がいいと思います。それからチェックアウトの時に追加料金がありました。話を聞くと高鳥さんとトクー間で通じてない部分があるようです。それ以外は立地条件も良く、食事もおいしくて安いので、今度はもっとゆっくりとおじゃましたいなぁと思いました。
総合
4

ID: junママ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
45483
宿泊施設
中島旅館
プラン名
突然どうしても温泉に行きたくなり、どうせ
突然どうしても温泉に行きたくなり、どうせなら翌日に田舎へ寄ってこようと群馬県内の宿を探して川原湯温泉に行ってきました。2時間程遅れてチェックインすると、とにかく気さくで感じの良いおかみさんが迎えてくれました。小さなお子さんがいるから広い方がいいでしょうと言って、まるで大広間のような20帖もあるお部屋へ案内されびっくりしました。でも暖房が効いていたので夜も寒くありませんでしたよ。すぐに隣にある共同浴場へ行ってみると、源泉に近いということで硫黄の香りが漂い、湯船には湯の花が舞っていました。他の人がいないので貸切り状態で温泉を楽しむ事ができました。宿のお風呂も他のひとがいなければ家族風呂として使え、のんびりする事ができ、チェックアウトまで5回も入って大変満足しました。食事は朝夕共お部屋食なので子供連れにはありがたかった。ご主人手作りの手打ちうどんはこしがありおいしかったです。温泉に入りたくなったら、また利用させてもらおうと思います。
総合
5

ID: junママ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
32931
宿泊施設
吾荘
プラン名
トクーを利用して、今月2度目の旅行です。
トクーを利用して、今月2度目の旅行です。子供4人を連れて海水浴を思いっきり楽しんできました。吾荘には、8月17・18日に大人2人幼児・子供4人で利用させていただきました。吾荘さんへ到着して駐車場に車をとめていると、ご主人が出てこられて、とても感じ良く対応してくれました。夏休みなので娘さんがお手伝いをしていました。部屋は2部屋続きでとても広く大きな窓が4箇所あったので明るく、風が抜けて気持ちの良い部屋でした。夕食は他の人と別の部屋に用意されていたので、子供連れでも気がねなくゆっくり食べる事ができました。食べきれないと思う程品数があり1つ1つもボリューム満点で、大皿に盛られたお刺し身は、これで3人分なの?とびっくりしてしまいました。もちろん味も最高です。食後には自家製のスイカを頂きました。おなかが破裂するくらいいっぱいでしたが真っ赤に熟した甘いスイカはあっという間に完食!こんなに豪華な食事は初めて!それでこの安さなら文句ないどころか悪い気がします。また行きたいなと思いました。
総合
5

ID: junママ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
28720
宿泊施設
金泉館
プラン名
8月4日・5日に利用させていただきました
8月4日・5日に利用させていただきました。幼児3人と子供1人を連れていたので海水浴と言うより、水遊びや磯遊びを思い切り楽しんできました。突然おもいたって2日前なのに予約がとれて大変助かりました。場所がとてもわかりやすく、隣にはコンビニがあったので、便利でした。チェックインするとご年配の仲居さん?が重たい荷物を部屋まで運んでくれました。案内された部屋はとても広く、トイレとお風呂もあったので驚きました。幼児・子供が4人に大人3人でしたがゆったりとくつろぐことができました。お布団まで敷いていただけて、上げ膳据膳で安旅行だったのにちょっとした気分にさせてもらえました。お食事は味も量も大変満足できました。私の母は、でかけるといつも眠れないのですが、布団の厚みや枕の硬さなど、なんとも言えず気持ち良く、ぐっすりと眠れて感激していました。こんな事は初めてです。温泉は薄茶色で肌がつるつるになり気持ち良く、ぬめりひとつない浴槽などは掃除が行き届いているなぁと感心しました。温泉だけでも利用できるそうなので、日帰りで遊びに行く人にはオススメです。今回の旅行では家族みんなが大満足でした。また利用させていただきたいと思います。有り難うございました。
宿からの返信
大変良い評価をして頂いてありがとうございます。人数の都合などでバス、トイレのお部屋だったこともありますが、当館では田舎の旅館、小さな旅館の範囲で一生懸命やらせて頂きます。また御来館頂ける事を楽しみに頑張りますので、今後とも宜しく御指導下さい。