会員クチコミ情報

総合
5

ID: ヒロ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4059751
宿泊施設
竜王プリンスホテル
プラン名
【週末もお盆も同額!!ラベンダー風呂満喫!!】フルーツ王国長野へ!!/マイカープランお得コース
満足です
小学生の子供2人を含む家族4人で3泊しました。 食事は食べきれない程の量で、鍋料理、すき焼き、味噌煮込みと毎晩異なる料理を提供して頂き、飽きることなく美味しい食事でした。 給仕の方は地元の高校生をアルバイトで雇っているようですが、礼儀作法も正しく気持ちよかったです。 部屋は新館の和室でした。畳にタバコの焼け跡があったのが気になりましたが、他には特に気になることは無く、布団も毎日シーツと枕を交換してもらい非常に衛生的でした。 風呂は8Fの見晴らしの良い場所で、大きな浴室にサウナもあり、早朝入浴も5:30~可能でした。 全般的に満足できたと思います。
総合
5

ID: こんたろー

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3312531
宿泊施設
海の幸と日の出の宿 民宿旅館みよし
プラン名
和室
漁港一望
 先ず最初に伝いたいのは窓からみた眺めの良さです。真鶴漁港が一望できるその景色は最高です。また東向きに海が望めるので早起きできれば日の出もばっちり楽しめそうです。(私は寝坊してしまったので残念ながら見れませんでした)。  料理は美味しい海鮮料理を食べきれないほど沢山頂き大満足です。お風呂が温泉では無い事がちょっと残念ですが、それ以外は値段を考えれば大満足。