会員クチコミ情報

総合
4

ID: わこわこ

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3324864
宿泊施設
大島屋旅館
プラン名
和室(トイレ付)
ありがとうございました
家族四人で大山にのぼったあとの一泊に利用させていただきました。予約した和室と違うお部屋にとおしてくださったのですが別室にベッドがふたつあって子供達は大喜びでした。 お部屋は古いながらも不都合はないように思いました。ただ夜の三時頃に蚊が出てきて悩まされました。部屋に蚊取りマットみたいなのがあればなあと思いました。眠れなかったせいか建物の振動や物音がやけに気になりました。食事は夜も朝もとてもおいしかった!し量もちょうどだと思います。お風呂ですが風呂いすがちょっと古くて使うのに躊躇しました。湯船は気持ちよかったです。
総合
5

ID: wakowako

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1043688
宿泊施設
沖村ペンション
プラン名
ありがとうございました。
前日に出雲で一泊してこの日は海で泳いでから宿に来ました。食事の前にお風呂を使わせて頂いたのですが、家族四人で入れましたし、浴槽も洗い場もとっても広くて清潔で気持ちよかったです。そして食事がとってもとってもおいしくて豪華でした。いままでトクーさんで泊まらせてもらったペンションの中でもぴかいちだと思います。トイレや洗面所もとても清潔で気持ちよく宿泊できました。出発の前にお庭に出ましたが手入れされたきれいな庭でした。大山に来た時はまたお世話になりたいと思います。
総合
5

ID: わこわこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1043683
宿泊施設
大島屋旅館
プラン名
ありがとうございました
朝早く家を出て、大山に登ってからこちらのお宿にきました。古くからある旅館のようですが、広い良いお部屋にとおして頂き家族四人とても快適に宿泊できました。古さは感じますがお部屋は清潔でしたし、トイレや洗面も新しく整えられていました。そしてお料理がとてもおいしかった!スタッフの方もとても親切で気さくに話しかけてくださり、その日の夜に稲佐の浜で花火がある事を教えてくださって、とても楽しく過ごす事ができました。出雲大社に近いので朝食の前にお参り出来て気持ちよかったです。 また出雲に来る時はお世話になりたいと思いました。
総合
5

ID: wakko

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
78543
宿泊施設
ペンション大宮
プラン名
主人と私、子供二人の4人で急にどこかへ行
主人と私、子供二人の4人で急にどこかへ行こうということになり、トクーを使って宿をとることにしました。出発日の前日ということもあってとれるかどうか心配だったのですが、メールでの予約確認より先に宿の方が電話をくれて部屋の説明をしてくれ安心しました。白良浜ではお天気にもめぐまれとてもきれいな海で今年初めて泳ぐことができました。翌日は宿からすぐのアドベンチャーワールドへいって楽しんできました。宿については価格が価格なので、お部屋の状態とか料理とか心配していたのですが、ペンションにはいったとたんその心配はふきとびました。豪華ではありませんでしたが、とても清潔で気持ちよかったです。お風呂も広く掃除も行き届いているし、こどもとふたりでゆっくりはいることができました。夕食も朝食もおいしくいただきました。朝食のトーストがとても厚切りなのでコーヒー一杯だけではつらいなあと思っていたのですが、おかわりもありますといってくれたのでうれしかったです。できれば朝食に牛乳かジュースがついて、コーヒーがあとで飲めるともとうれしいのですが・・。(ちょっと厚かましいですが)
総合
4

ID: わこわこ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
33297
宿泊施設
神鍋高原 ペンシオーネ キタムラ
プラン名
出発間際に会員申請したのですが迅速に対応
出発間際に会員申請したのですが迅速に対応してくださり楽しい旅行をすることができました。ありがとうございました。施設は少し古かったのですが,楽しく過ごすことができました。お料理がおいしくて、おいしくて!鴨のとうばん焼きに紫蘇を巻いて食べるのがとてもおいしかった!手打ちのおそばも出してもらえました。朝食ではホクホクにあたためられたパンにコーヒーがとてもおいしかったです。ばたばたとせわしい宿泊でしたが親切に対応していただきありがとうございました。
宿からの返信
宿泊ご利用有難うございました楽しい旅行が出来たとのこと、とても良かったですね、その旅行の1部のお手伝いが出来た事、すごくうれしく思います、ぜひまた機会があればお越しください