会員クチコミ情報

総合
5

ID: お花畑

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4108489
宿泊施設
八幡平マウンテンホテル
プラン名
\お盆も連休も9月末迄使える→宿泊感想用紙記入で八幡平高原STAY/<新鮮で吟味された地元食材>バイキング1泊2食&温泉
避暑地に来たことを実感
【部屋】4Fだったので、天井が高くて気持ちが良かったです。4つベットを置いても     狭さを感じませんでした。ウォシュレットがついているのはありがたかったです。   【対応】駐車したら、すぐフロントの方が出むかえて下さって、チェックインも     スムーズに出来ました。 スタッフの方皆さん感じが良かったです。          【食事】夕…郷土料理のひっつみ汁がおいしかったです。子どもはステーキが柔かくて       おいしかったそうです。残念なところは、天ぷらにエビがなかったことです。     朝…和食は充実していました。生卵があったのはすごいと思います。      【風呂】熱すぎず、ぬるすぎず、温度はちょうど良かったです。肌がツルツルになりました。     内風呂より露天風呂の方が気持ち良かったです。          【眺望】スキー場が見えて(緑がいっぱいなので)、高原に来た気分が満喫できました。     冬に来ても良い景色かと思います。          【環境】近くにコンビニがないのが少し不便かと思いますが     静かで、空気がおいしくてとても良いところだと思います。     避暑地に来たことが実感できます。          【総合】コストパフォーマンスがとても高いと思います。     お値段が安かったので来るまで不安でしたが、来て良かったです。
総合
5

ID: GL1500

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3325163
宿泊施設
別亭 一花
プラン名
★トクー!オリジナル★ カウントダウン!! 【梅会席】プラン
完璧!
このお値段は絶対的には高いかもしれませんが、高級旅館と肩を並べるクオリティを考えるとお得です。旅館のよさがわかります。絶対のお勧め。
総合
5

ID: GL1500

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3309130
宿泊施設
ホテルコンコルド浜松
プラン名
洋室(シングル)
さわやかホテル
ビジネスユースで使いました。 従って、ビジネスホテルとして使った場合のコメントします。 ・眺望がいい。優雅な雰囲気に浸れる。 ・サービスが丁寧。ホテルにありがちな冷たい感じがないのがイイ。 ・インターネット使い放題。 ・ベッドが広い。室内も狭苦しくない。 ・最上階の食事ドコロは満足度が高い。 ストレスの溜まりがちなビジネスマンには ちょっとした気分転換になるかもしれません。 また利用しようと思います。
総合
5

ID: GL1500

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1013765
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
すばらしい。
 2度目の宿泊です。おいしい食事を目当てに行きましたが、ちょうど紅葉が朝日に輝いていて、増してすごーく印象が良かったです。ちょうど閑散期の頃で、騒々しくないのも良かったです。気持ち良く過ごせました。  ここは別荘街の中のペンションですが、我が家のセカンドハウスにしたい位の、すべてに渡り気遣いのある隠れ家です。
宿からの返信
紅葉の一番美しい時期に再度御来館頂き、有難う御座います。また早々と御投稿下さりとても嬉しく思います。天候にも恵まれ、ラッキーでしたね。今後もお客様に喜んで頂けるような宿にしたいと思います。
総合
5

ID: GL1500

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
272383
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
宿は築地に程近く、高層シティホテルなので
宿は築地に程近く、高層シティホテルなので眺めは最高。昼・夕・夜と眺めが変わる様は気持ちのいいものです。今回はスタジオツインの部屋を使いましたが、部屋はきれいで大人2人と幼児1人なら結構広い印象があります。チェックインの対応、朝食の具合、チェックアウトまできちんとしているのはホテルならではの魅力。これが格安で受けられるのでまた利用したいものです。
総合
5

ID: GL1500

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
221009
宿泊施設
天然温泉露天風呂 リゾートイン畔里亜(アゼリア)
プラン名
今回は秋を満喫する旅にしました。那須高原
今回は秋を満喫する旅にしました。那須高原は都心からも近く、のんびり出発して渋滞をうまく回避しながら現地到着。牧場などがあり、ゆったりするにはいいところです。そんな那須高原はペンションの激戦地でもあります。沢山のペンションが色々なオリジナリティを出しているので非常にハイレベルで、なおかつ安価に泊まることができます。そんな中にあって今回のお宿は部屋の雰囲気、温泉風呂、おいしい食事、対応の良さの4つを兼ね備えた優秀なところでした。宿に到着すると丁寧な宿の説明があって、早速、露天風呂へ。行くまでにサンダルが用意されているのは親切。2つあるのも待たないで入れて良かったです。露天の嫌いな方は内風呂もあります。どれもすごくきれいに掃除されていました。しかも、温泉。食事ですが、最近泊まった宿は何処も鳥ベースだったので、今回はなんとしても牛のステーキが食べたかった。そんなわけで焼き加減、ソースのうまさに感激しました。頼んだワインも我々の趣味に合っていました。子供用の食事も基本は大人用の食材からできていて凝っています。グルメな子供に満足できる内容です。総じて、品の良さと小さい子連れでも安心できる気さくさが同居する感じの良い宿でした。
総合
5

ID: GL1500

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
210076
宿泊施設
ペンションこめら
プラン名
東北のほうへ家族を連れてプールか海水浴、
東北のほうへ家族を連れてプールか海水浴、しかも温泉にも入りたいと言う方にはラピスパ裏磐梯がいいかもしれません。えらい山奥にドーンとあって、温泉、ジャクジー、サウナ、ウォータースライダーなど家族みんなが満足できます。今回のお宿はワインが売りのひとつで、実は付け焼刃の知識でいろいろ勉強していったのですが、一瞬怖そうなご主人は決して堅苦しい作法より、おいしく楽しく呑むのが一番と考えていらっしゃるようで、気楽に過ごすことができました。もちろん食事もおいしいですよ。また、ご主人は子供が大好きのようで息子もだいぶ贔屓にしてもらえました。我々家族は犬はあまり好きではなかったのですが、犬たちの大いなる歓迎をうけ印象が変わりました。アイドルの雄太君はいつも寝ていましたが。総じて、建物の明るさとご主人の明るくて気さくさが印象的な宿で、スキー、テニス、カヌーなどスポーツ好きな明るい家族にはうってつけかと思います。
総合
5

ID: GL1500

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
196018
宿泊施設
乗鞍高原 ツィンマー ベルグハウス
プラン名
そんな乗鞍高原の端の方にある今回の宿は
 そんな乗鞍高原の端の方にある今回の宿はログハウスの雰囲気のある宿でした。露天風呂もあり、ここの温泉の色は茶色で、町営の温泉の乳白色ではないので両方入るのがいいかもしれません。 食事のほうは出るわ出るわ、地のものを中心としたおいしいものが少しずつたくさんの種類で、かつ熱いものはあつく、冷たいものは冷たく出てきます。お酒を飲まれる方は控えめに頼んだほうがいいかもしれません。おいしいので残すのがもったいないです。我が家は完食した後、満腹のまま就寝しました。 翌朝、食事までの間、散歩に出かけました。周囲の山々の残雪の残る雰囲気が高原の気分です。 温泉を中心として宿を選択しましたが、おいしい食事、細かな気配りなどの良い印象が残る宿です。
宿からの返信
大自然にいだかれ、本当に自然豊かな標高1500mの高台に建つベルグハウスは、自動販売機も無く、勿論近くにコンビに等も無く、自然を満喫できます。又、北アルプスを眼前に手つかずだらけ、そんな場所にあるベルグを選んでくださり感謝の気持ちで一杯です。設備は何もありませんが都会の喧噪から離れ、空気・水・風を感じて下さり、又、眠っている五感をフル活動されることを願っております。北見様からこのように評価を頂き、嬉しく、又居心地の良いベルグ(山)のHaus(おうち)をめざして、スタッフ一同頑張りたいと思いますので、又遊びにいらしてください。心よりお待ちしております。
総合
5

ID: GL1500

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
196017
宿泊施設
プラン名
今回は両親を連れて家族5人で近場の温泉に
今回は両親を連れて家族5人で近場の温泉に…と言うことで伊豆に行きました。今回のお宿は感想記にあるように評判の良い宿ですが、実感しました。きれいで広い部屋、気配りの行き届いた風呂、魚類を中心とした丁寧な味付けの食事など、和風ペンションというより旅館にちかい雰囲気をもつ、それでいて気さくな感じがとても良かったです。こってりした食事を好まない両親も連れて行くときにはお薦めです。
宿からの返信
過分な評価を頂きとてもうれしく思います。私共に出来る事を一生懸命に行い、皆様に喜んで頂ける様により一層の努力をして行きたいと思っております。秋風が吹き出す頃、再びお越し頂ける事をお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総合
5

ID: GL1500

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
190295
宿泊施設
ペンション アルペングロー
プラン名
どうせ休むならドーンと連休で…なんてゴー
どうせ休むならドーンと連休で…なんてゴージャスなことができないのがサラリーマン。ならば、金曜の夜からアクティブに移動して二日間を有意義に過ごすのが現実的。と言うわけで金曜日の仕事が定時で終わった後に移動してお宿に行くとなりました。 夕食は先の理由で到着時間がままならないことからつけませんでした。宿についたのは最終チェックインぎりぎりの7時53分。あたりは真っ暗で看板も見えない状況。この状況を察していて、宿の方から迎えに行きますとの返事。来ていただいてオンタイムに到着。来ていただかないと多分迷っていたでしょう。その日は早々に疲れて寝てしまいました。その分、朝早起きしてあたりを散策。虫がぶんぶんしていて、のどかな田園風景を満喫できました。後で気がついたのですが、サントリー白秋工場やシャトレーゼの工場からは一番近いペンション家と思います。この二つは行く価値があります。 宿の雰囲気は旅館のような馬鹿丁寧な過剰サービスではなく、ちょうど自分の叔父サンのうちに来たような気さくな肩のこらない感じです。回数を重ねることに仲良くできる感じでしょうか。宿自体も19年と古いらしいのですが、ピカピカなためそれを感じさせません。 東京の甲州街道沿線に住んでいて、別荘代わりに遣うのには最適かと思います。