会員クチコミ情報

総合
4

ID: M K

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3303454
宿泊施設
ペンション高鳥
プラン名
リニューアル記念!宿泊モニター★半額プラン[2食付]和室
ありがとうございました
【お部屋】実家の今にとても似ていて少し驚きました。 【対応】気さくに話し掛けてくれたので、とても良かったです。 【お食事】大人も子供も同じ料金なので、量が大人4人分なので多かった。味は大人はとても満足しています。中華のペンションは少ないので良いですネ。お茶や黄な粉なども健康食に気を使っていて感心しました。 【お風呂】温泉ではないが広い浴槽が良かったし、24H入れるのも時間に追われずに気分が楽だった。 【総合評価】浴室と洗面所が分かれていたらもっと良かった。食堂にあった扇風機や洗面所にあったコップが家にもあるものでした。電子レンジの音も同じでした。似てるところが一杯あってビックリしました。
総合
4

ID: Tipsy

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
180612
宿泊施設
清里高原 ペンション すなどけい
プラン名
清里の自然探索で、気分をリフレッシュして
清里の自然探索で、気分をリフレッシュして来ました。子どもも自然の中で大はしゃぎ。家から近くて、探索コースは多々あるので、また行きたいと思っています。宿は、フランス料理系で美味しかったです。子供用には大好きなな料理が出てきたので、いつもより、沢山食べくれました。朝食は、お願いしていなかったのですが、”間違えて用意してしまったから・・”と言って、ご馳走してくれました。ありがとうございました。後で、絶対にその分を受け取ってくれなかったので、今度また、リピーターとなって恩返しをしたいと思っています。
総合
4

ID: kanno

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
29980
宿泊施設
ペンション麓(ROKU)
プラン名
親は白馬・八方のスキーシーズンとの差を見
親は白馬・八方のスキーシーズンとの差を見て楽しみ子供は自然の中で思い切り遊ぶのが目的の家族旅行。白馬47では子供達の喜ぶ遊び場が盛り沢山で大満足。八方では、黒菱まで車で行く事ができ夏山を堪能できた。(冬は通行止めで行けない)ペンションへのチェックインが夜遅くなってしまったけど、オーナーが待っていてくれた事、遊び情報や割引券を戴き助かりました。帰りには、子供が大気に入りだったぬいぐるみをプレゼントしてもらったりと色々ありがとうございました。