会員クチコミ情報

総合
5

ID: COOPER

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4045728
宿泊施設
ホテルオークス
プラン名
熊本の観光・ビジネスに最適♪ダブル
ホテルオークス
お世話になりました。 部屋・風呂・眺望・周辺環境・費用、全て大満足です。 またスタッフの対応も申し分なく、気持ちよく利用させていただきました。 熊本市での宿泊にはホテルオークスしか使わないと思います。
宿からの返信
この度はホテルオークスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 お返事が大変遅くなってしまいましたことお詫び申し上げます。 ご宿泊頂きました際には、ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく感じております。お客様のそのお言葉が何よりの励みでございます。 また来たいと思って頂けますよう、サービスの向上に努めて参ります。 秋には藤崎宮の秋の例大祭などでまた一段と賑わいます。 また熊本へお越しの際には是非ともホテルオークスをご利用頂けますよう スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
総合
3

ID: cooper

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
80043
宿泊施設
道後温泉 旅館 浪花屋
プラン名
たまたま早起きした主人の「天気がいいから
たまたま早起きした主人の「天気がいいから何処か行こうか」の一言で初めての四国、初めての道後温泉に行く事になりました。「しまなみ街道」をドライブしながら行く事になったので、駐車場付の旅館を探しました。しまなみ街道では途中のパーキングで珍しい塩味のソフトクリーム(なんと、青い色なんですよ!)を食べたり、美しい景色をバックに写真を撮ったりしました。愛媛に入ってからも海沿いを通って松山に向かいました。みなさんの宿泊感想記を読んでいたので「新館に泊まれると嬉しいな」と期待していましたが、やはり急な予約だったせいか旧館でした(笑)部屋はクローゼットの取っ手が取れていたり、トイレの電気の付が悪かったり、隣りの声が筒抜けだった事が気になりました。しかし仲居さん達の感じはとても良く、顔を合わせる度に声を掛けてくれてアットホームでした。お風呂はぬめりのある良いお湯で、お湯の温度が高くない割りに冷え性の私でも長い時間足元までぽかぽかしていました。(廊下に出る時、ドアが内側に開く為出にくかったです)料金からすると食事は質、量共に丁度いいのかなと思います。また、私達にとっては駐車場が利用できたこともポイントが高かったです。
総合
4

ID: COOPER

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
50148
宿泊施設
精進レークホテル
プラン名
主人と私、そして友達夫婦の四人で12月3
主人と私、そして友達夫婦の四人で12月30日から山梨に二泊三日の年越し旅行に出かけました。一日目は富士山を見たくて精進湖に泊まりました。天気もよく、頭を雪で覆われた富士を観ながら山中湖周辺からドライブしを満喫しながら精進湖に向かいました。昼食は山中湖前の和食屋で名物のわかさぎを食べました。二日目は石和温泉に泊まり、笛吹川・フルーツ公園・ぶどうの丘などをまわりました。お昼に食べた名物の「ほうとう」は味噌仕立てで体がとても温まりました。宿へのチェックインは予約の三時丁度に着きました。スタッフの対応はとても感じが良かったのですが、この日は宿泊客が少ないとのことで大浴場の時間が夜の十時までとのことでとてもがっかりしました。なぜなら、私達は朝まで富士を観ながらお風呂に入れるものだと期待してこの宿を予約したからです。宿の紹介とは違う条件になるのなら予約の時に一言確認して欲しかったです。また、部屋のお風呂も電気が切れていました。値段は安くても、こういった事の積み重ねが旅行のワクワクしたテンションを下げたのは残念でした。逆に良かったところは、部屋からの眺めがとても良かった事(精進湖と富士が正面でした)、卓球があったので意外と楽しく時間を過ごせたことです。
総合
5

ID: COOPER

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
35786
宿泊施設
プレジデントホテル
プラン名
初めての大阪で地理は詳しくなかったので、
初めての大阪で地理は詳しくなかったので、ホテルを見つけるのに少々てこずってしまいましたが、私たちは今回車での旅行でしたので、駐車場を使わせていただけた事が何より助かりました。観光中も滞在期間は駐車させてもらえました。本当にありがとうございました。車で旅行をされる方にはお勧めしたいと思います。主人と二人でダブルの部屋を予約しましたが一人三千円と、とても格安でしたが部屋は清潔で冷蔵庫も自由に使えましたし、スタッフの方も親切で快適でした。また五百円で朝食もつけてもらえました。近くにコンビニがあったり、車で少し行くと24時間のとても安い地元スーパーがあったのも便利でした。少し気になったのは、夜一人で外に出るのは怖い感じの街でした。しかし、また車で大阪に行く事があれば、是非また利用させていただきたいと思います。
宿からの返信
御意見有難うございました。旅行にはとかく出費が《予定外の》かかるものです。宿泊代安くさせて頂いて、駐車料金が高いというのでは意味がありませんので、無料とさせて頂いています。その分目的地までの交通費が苦にならないようにと考えております。次の機会にも是非御利用下さいませ。お待ちしております。