会員クチコミ情報

総合
4

ID: ヨシキのパパ

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
209832
宿泊施設
リゾートハウス マンダリーネ
プラン名
久々に晴れの予報を聞き、夏を感じる為に西
久々に晴れの予報を聞き、夏を感じる為に西伊豆に行きました。戸田で宿のオーナ―さんに電話をし、美味しい鮮魚のランチを食べた後、海水浴を楽しみました。翌日は、岩地海岸で海水浴。。。ココは小さいですがコバルトッブルーの海と砂浜が物凄く綺麗で、落ちついた感じがする【穴場!】だと思います。只、駐車場も小さいです!(決してお洒落ではありませんが・・・)宿に着いたら、笑顔のオーナーさんが外で出迎えて下さいました。(ココの書き込みを読んでおいたので、迷わずに着きました!)どのお風呂も貸切が出来、親子3人でゆっくりと入れました。どのお風呂からも海が見え、特に露天風呂は30分限定ですが気持ち良いですよ。自慢のワンちゃんは今は人前に出さない方針で会えなかったので、楽しみにしていた息子はとても残念そうでした。部屋も海が見渡せてとても良かったですし、料理もそれなりに美味しかったです。子供と一緒だったのでまわりの雰囲気に合わないで、迷惑かけちゃったかな!?と言う感じがしました。
総合
5

ID: としちゃん。

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
2
宿泊時期
整理番号
123671
宿泊施設
ホテル 石庭
プラン名
孫の七五三ついでに、直前に旅館に泊まろう
孫の七五三ついでに、直前に旅館に泊まろうと思い予約しました。超ハイシーズンでどこも全くダメだったのですが、最後の悪あがきをしていたところ、多分直前キャンセルがでたんだと思いますが、この宿が取れました。フロントの女性は、きちんと親切に対応して頂きましたし、六階の見晴らしの良い二人ではもったいない部屋でしたし、部屋を担当して頂いた女性は、やさしくてきぱきと対応して戴きました。食事も、部屋出しの夕食は、量・質共に大満足でした。(朝は、バイキングでした。)お風呂も、タイミング良く女性が展望露天風呂に入れる時間で、ゆっくりと出来ました。有難う御座いました。