会員クチコミ情報

総合
5

ID: じょん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3343179
宿泊施設
創作料理が自慢の宿 会津 喜多方 熱塩温泉 山形屋
プラン名
気分一新!2食付プラン
満足
11月、元気な長男が生まれ、お礼参りに西会津の鳥追観音へ行っていました。長女が生まれた時もそうなのですが、帰りには、この山形屋へ宿泊。 前回宿泊時に気に入り今回も4人で宿泊することに。 部屋も広く、食事もおいしく、米は最高です。竹炭低温サウナ「チャコールバーデン」もありゆっくりとした時間が過ごせます。 スタッフの対応も良く、赤ちゃんの為に、旅館に来てすぐに布団を敷いてくれたり、朝食には、2人分で予約しているにもかかわらず、まもなく2歳に成る子供の為に、ご飯茶碗や、卵、のりなど、一人分多く準備してくれたりとサービス満点です。 この料金でこの満足感は最高ですね。
総合
4

ID: あき

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
138810
宿泊施設
ペンション レインボーヒルズ
プラン名
1月スキーシーズンです。今回の目的はもち
1月スキーシーズンです。今回の目的はもちろんスキー宿泊したレインボーヒルズは宮城蔵王えぼしスキー場に行くには最適な場所です。車で約8分ぐらいの所に位置しています。2泊3日という予定をくんでいきました。初日は仙台市内まで足を伸ばし、買い物。2日目にスキーを満喫するという予定でした。2日目のスキーは天候にも恵まれゲレンデの状態もパウダー状で良好でした。夕方近くなってちょっぴり天候が崩れてきたものの冷え切った体をペンションのお風呂(温泉)で温め回復することが出来ました。食事も1日目はフランスの代表的な田舎料理であるポトフ2日目はスペインバレンシア地方の代表料理のパエリアでした。いずれもおいしく頂く事が出来ました。メインもさる事ながら、パイを使った料理も出てきて焼きたての良い香りを漂わせ食欲を誘いました。かなり美味しかったです。時間的にも余裕を取った旅行だったのでいい旅行になりました。宿のチェックインは15時予定だったのですが、遅れて17時にペンションに到着、オーナーが出迎え、宿帳を記入後直ぐ部屋に案内されました。部屋はすでに暖房で暖かくなっておりきちんと整理された清潔な部屋でした。欲を言えば、各部屋に冷蔵庫があればよかったかなと思います。今回は冬だったのでそんなに必要性は無かったのですが。。。オーナーの対応もいいし、良い宿泊が出来たと思います。
総合
2

ID: あきら

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
-
環境
2
宿泊時期
整理番号
89463
宿泊施設
ホテルいわき
プラン名
今回は海水浴を目的地いわきの豊間海岸へど
今回は海水浴を目的地いわきの豊間海岸へどうせだから、近くで一泊し、思う存分海水浴を楽しもうってことで今回の宿を取りました。一日目の天気はあいに曇りで気温も今ひとつだったので周辺をドライブ。次の日はGOODな天気で目的の海水浴を楽しめました。海水はかなり冷たかったけど、慣れてしまえばね。。。ちょっぴりこんがり焼けたし。目的は果たせたかな。。。今回の宿はビジネスホテルだったのでスタッフとの接する機会はほとんどなかったが、人はいい感じの方でしたよ。軽く一泊だけって感じならOKでしょう。ただ、今回料金が宿泊費7000円とトクー利用費、駐車場代など考えると、もう少し価格を下げても良いかなって感じですね。
総合
3

ID: jonh

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
51000
宿泊施設
森の隠れ屋 ペンション見鳥
プラン名
泊まりでスキーを、と思ったのが当日の事。
泊まりでスキーを、と思ったのが当日の事。宿泊場所は駄目もとで探した所、このトクーで見つかりました。それもスキー場に近いところでね。本当に良かったです。チェックインは6:30p.m。スキーも満喫した後です。スムーズに部屋まで案内していただきました。気分的にはお風呂につかりたかったが、ちょうど食事の時間なのでまずは食事。メニューは和食でした。量、味とも十分なほどで満足でした。ただ、夕食と朝食とも和食なのでどちらか洋食が良かったかな。。。翌日は昨夜から降り続いた雪(80?ぐらいかな)で車を出すのが大変かなと思いましたが、早朝よりオーナーが除雪をしてくれたので大変助かりましたね。
総合
5

ID: jonh

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
32275
宿泊施設
ペンション森のくまさん
プラン名
とにかく 環境はいいですね。宿泊したのは
とにかく 環境はいいですね。宿泊したのはこの暑い夏。部屋に入った時、エアコンが無く、やばい!と思ったが、無くても全然OK。室内は快適なぐらい涼しかったです。備え付けの扇風機も全然使いませんでした。食事は肉料理と魚料理とボリューム満点。流石にご飯は美味しかったです。お代わりしたいぐらいでしが、お腹がいっぱいで。。。ただ、部屋のTVがお金を入れないと見れないのが残念ですけど。ここに来てまで、TVを見るの?って感じもしますけどね。この価格でこの内容なら満足の範囲です。帰りに頂いた冷え冷えのドリンクありがとう御座いました。