会員クチコミ情報

総合
5

ID: ninnin99

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4040627
宿泊施設
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
プラン名
ツインルーム≪26.5㎡の広々お部屋に110cm幅のベッド2つ≫
妻は寝不足に
一年ぶりにこのホテルで宿泊。 去年はダブルルームの眺めの悪い山側の部屋だったので今回はツインの部屋を予約、予約時の希望を入れてくれ、海側の眺めの良い禁煙室を提供してくれた。部屋もきれいでご機嫌。 ただ、山側と違ったのは根岸線が通るたびに遠雷のような音がして妻は寝不足に。 枕が高めだったのとベッドが柔らかく、目覚めると腰痛で朝食のコンビニへの買い物もようやく済ませる始末、チェックアウトが遅くても良かったのでゆっくりと調子を整えられた。
総合
4

ID: ninnin99

部屋
2
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4023669
宿泊施設
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
プラン名
スタンダードダブルルーム≪キングサイズの160cm幅ダブルベッド≫
なつかしき桜木町
東横線も京浜東北線も桜木町が終点だった頃、桜木町は横浜の重要拠点だった。 ホテルは駅のそばにあり昔からの庶民的な商店街に続いている。 久しぶりに中華街や馬車道を散策しようと、トクー値段にもひかれて初めて一泊した。 事前に禁煙ルームと海側の部屋を希望していたが、残念ながら12階のエレベータ音が聞こえる海の見えない部屋になり、問い合わせると海側は満室とのことだった。 ダブルの部屋はとても狭くツインに換えると2000円アップとのこと、値段からして仕方ないが快適でない。 でも一歩ホテルを出ると古くからの商店街で飲んだり、庶民的な環境は好みにもよるが貴重である。ビジネス利用なら納得というところか。 次は海側のツインでお願いするとしよう。
総合
4

ID: ninnin99

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4018070
宿泊施設
【お部屋から富士山が見える】民宿あけぼの荘
プラン名
★当日予約も歓迎!★気軽に<素泊り>プラン
お世話になりました
かっては合宿等で賑わった宿のようです。 何かの手違いから二人で予約したのに4人部屋を用意してくれて快適でした。 河口湖も良く見え、姿も望めなかった富士山が見えたら評価は★5つかもしれません。 帰り際にいただいたお土産のトウモロコシ、美味しかったです。
総合
3

ID: ninnin99

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4018069
宿泊施設
甲府駅徒歩3分 萬集閣
プラン名
和室
エキチカのレトロな宿
早めのチェックインにも快く応じてくれました。 友人と落ち合う湯村までのバスについての問い合わせににも親切に調べてくれ感謝です。 素泊まりで予約したのを朝食だけ追加したのですが、内容から想像していたより高く、失敗したと後悔しました。 建物の外も中もレトロな雰囲気で好みによりますが、私は良かったと思います。 ただ、道路沿いの部屋で車の音が響き、エアコンで眠らなくてはならず残念でした。
宿からの返信
この度は萬集閣をご利用いただきまして、誠に有難うございました。朝食のご注文のことで、大変いやな思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫びを申し上げます。これからの取り組みのなか、参考にさせていただきます。残暑厳しいおりからどうぞご自愛くださいませ。          8月14日   萬集閣
総合
5

ID: NinNin99

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3341897
宿泊施設
情熱ペンション富浦
プラン名
「本日限定緊急販売!」直前最安値プラン
腹一杯の宿でした
早期の予約のため、海の見える広い部屋に泊めてもらえました。 建物は少々くたびれて来ているものの、掃除が行き届いており気持ちよく過ごせました。近年オーナーチェンジをしたという若いオーナーの対応は気持ちよく、特に食事は品数も驚く程多く夕、朝食ともお腹いっぱい大満足! 残すのきらいな人には一寸辛いかもしれません。 大満足でどうやらリピーターになりそうです。 お世話になりました。
宿からの返信
NinNin99様、ありがたいお言葉ありがとう御座います。建物は築16年目に入り、正直結構汚いところも多数あります。だからこそ掃除には力を入れてます。そこを見ていただけると、非常に嬉しくやる気が増します。反対に食事は大変苦手としているところですが、周りのたくさんの方々のおかげで、少しづつですが新鮮な食材だけは手に入るようになり、それをタイミングよく提供できるように心掛けています。富浦は、人も自然も大変素晴らしいです。それに負けないよう、料理に限らず全てにおいて、まだまだまだまだですが、今後もより努力を重ね、来てくれた人が大満足できるような宿にしていきたいと思います。話が長くなりましたが、私の方が今回泊まっていただいたときに、NinNin99様と話していて、嬉しく気持ちが良かったことがたくさんありました。ほんとうにありがとう御座いました。
総合
4

ID: NinNin99

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3329724
宿泊施設
箱根湯本ホテル明日香
プラン名
洋室(バス・トイレ無し)
まずまずでした
連休の中日、箱根方面の1号線は大渋滞、小田原からすぐなのに1時間程かかりました。でも箱根の入り口なので何とかたどり着けて大助かりです。 建物は古くても、ビジネスホテル風な味気ない部屋は清潔に保たれ、気持ちよく過ごすことが出来ました。 バイキング式の夕,朝食は食べたい量だけ食べるという合理的でいい方法ですが、残念ながら味はすべて満足出来るとは言いがたいものでした。何か一つでも良いから宿の特色となる売りの味があったら良いと思います。 スタッフの対応は皆さん気持ち良いものでした。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。今後もどうぞ宜しくお願いいたします。
総合
5

ID: NINNIN99

部屋
4
対応
4
食事
2
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3318576
宿泊施設
甲府 富士屋ホテル
プラン名
直前!空室半額プラン≪素泊り≫
一同文句ありませんでした
急な仕事で直前予約をしました。 甲府にはいろいろな温泉宿泊施設があり、その中から評判のいい,また安く泊まれる宿から富士屋ホテルさんを選び、予約する事が出来ました。 湯村温泉の中でも設備や内容でも見劣りしない宿でした。同行の一同もこの値段で・・・と感激していました。但しチェックインの時に頼んだバイキングの朝食は値段の割にはイマイチ。せっかく安く泊まったのに残念!という印象でした。 でも風呂良し、部屋も4人ではぎりぎりながら、値段が安いので満足! お世話になりました。
宿からの返信
この度は甲府富士屋ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。私共では、更なるサービスの向上を目指し、皆様に快適にお過ごし頂ける様、より一層の努力をして参りますので、今後共、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
総合
4

ID: ninnin

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3314759
宿泊施設
伊豆高原 ペンション ワンマイルクルーズ
プラン名
◆刺盛付き【2食付】プラン!
良いところでした
3時過ぎに宿に着きましたがチェックインには早すぎて近くを散歩して伊豆高原の良いところを知る事が出来ました。 チェックイン後早速入浴しました。お湯はたっぷりでとても熱く、入浴するまで水でうめる事10分程、やっと風呂に浸かったら今度は熱湯が噴き出してきてやけどしそうになりました。 仕方なくご主人に処置してもらい何とか入浴出来ましたが、もし子供だけだったら大変な事になっていたでしょう。たまたまボイラーの調子が悪かったらしいのですが、そのあとの入浴も湯が熱すぎるように思いました。 お風呂の温度設定をもっと下げても良いのでは? 部屋は大島も望め、掃除も行き届いた気持ちの良い部屋でした。 食事も評判通りでとてもおいしくいただけましたので、お風呂の件だけが残念だったと思います。
総合
5

ID: ニンニン

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3307752
宿泊施設
*******************
プラン名
★1月平日限定★72%OFF!5000円JUSTプラン♪
ハマ観光基地におすすめ
日本列島が冷えきってハマ風も冷たい金曜日に、仲間5人が2部屋でおせわになりました。 ただ、トクーさんのシステムの関係?で部屋別に別の会員でしか予約するしか出来ず一部屋を予約してからもう一つの部屋を予約するまで大騒ぎ、幸い同行者に会員がいたので無事予約出来ました。 ホテルは大桟橋近くの港に面してます。 海側はロマンティックな夜景がきれいなのは承知の上で、宿泊費の安い街側プランで申し込みました。 中華街が目的だったので、歩いても5分ほどの地の利の良さは最高です。 また、みなとみらい21 地区へもシーバスで海からの景色を満喫出来ました。 残念だったのは、上階の部屋客の子供が跳ね回る音が夜遅くまで部屋に響き、眠り損なって迷惑しました。 フロントから再三注意していただいたのですが、せっかくの旅の気分が不快になり残念でした。 親の顔が見てみたい!!
総合
4

ID: Setsu

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1044418
宿泊施設
遥かなる花の谷へ Villa花時計
プラン名
リフレッシュ!
【旅の目的】“リフレッシュ”と云っても、民族大移動に合せざるを得ない悲しさよ。 【お部屋】和室・洋室のうち、洋室を選びました。通された部屋はロフト付きで、天井が高く、清潔感のある部屋で、快適に過ごせました。 【対応は?】お見受けしたところ、女将さんお一人で応対されている割りには、色々と行き届いていたと思います。※食堂の灰皿は無い方が?あと、コイン式TVも。 【食事】美味しかったです。キャンペーンとはいえ、こんなお値段では大変だろうと思いました。満足でした。自家製野菜のサラダもGOOD! 【お風呂】周辺は温泉だらけの中、家族で入るには十分な広さのお風呂です。札を入口に掛けると、貸切には出来るサービスは大変有難かったです。 【眺望】目の前には庭をはさんですぐに川です。せせらぎの音が涼しく聴こえますが、川以外は特にありません。 【周辺環境】片品村、越本地区には未だ茅葺屋根の農家が建っていて、宿のすぐ横にもかつての養蚕農家が残っています。のんびり出来ました。 【総合評価】余りにも安いお値段で、少し心配してきましたが、申し分ない位に快適でした。また、キャンペーンでなくても利用させて頂きたい宿です。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。のんびりしていただけて何よりです。今の片品は紅葉がとても綺麗です。また是非おこしください。食堂の灰皿は端に寄せました。あと、テレビも無料になりました。