会員クチコミ情報

総合
3

ID: らんちゃん

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4108853
宿泊施設
絶景温泉露天の宿 ホテルセラン
プラン名
【山側指定】新鮮野菜の田舎バイキング&キラキラ夜景を眺める絶景露天満喫♪お得な2食付プラン
お世話になりました
直前特価になるのを待って予約したのでお得に宿泊出来ました。紹介されている露天風呂の写真はとても魅力に感じましたし、バイキングだというので、他にも候補に合った他の宿もあったのですが、迷いながらもこちらに泊めてもらうことに・・・。みなさんのレビューも参考にしながら、総合評価の4.0前後をどうとったらいいのか少し迷いながらも、泊まってはじめて納得できた内容でした。接客は、特に悪く感じずまぁ普通・・でしょうか。部屋が和洋室と和室のみの部屋があったのに慌てて予約して和洋室にしてしまい、失敗だったな、、と。まず部屋に入って、ベッドカバーが破けているのが目につき(2つとも・・・)、もう一つは和室に一つ布団がすでにひかれていて、中途半端な部屋(!?)に感じた。洋室なら椅子が置かれていてもいいような・・・。和室14畳を選ぶべきだった。。。掃除は行き届いているようだったけど、トイレに入ってちょっと残念。。見えるところはいいけど、中に入って扉を閉めたら目の前の壁が何か飛び散ったあとのようなシミがいっぱい(思わず不快感を感じた)前に使用した人が汚したのかわからないが壁も掃除しておいて欲しい・・。多分、掃除をするときには扉を開けた状態だと思うので、その扉の裏側になるので気付かなかったのだと思うが、使用する人には目についてしまう場所。それと、洋室部分のベッドの横にあるふすまというか、壁にも同じようになにか飛び散ったようなシミが・・・。寝返りしてそっち側を向かないように気をつけた。部屋から見える景色も残念。。 食事は、まぁ質的に普通かな。バイキングに慣れている人にとって種類は少なめだと思う。やはり、ジュースやアイス、食後のコーヒーなど置かれていないのは今の価格では、カットされているような気もする。特に印象に残るほど美味しいと感じるものもなかった。あえて言うなら野菜(トマトやサラダ)が新鮮。ご飯が美味しく感じた。 一番楽しみにしていたお風呂ですが、宿について直行。夜景こそ見えないが、そこそこ気持ちいい。また夜景の見える時間帯に入ろうとすると、人がいっぱいいて泣く泣くはいるのをあきらめ、内風呂へ。ガラガラの貸し切りになるほど落差がある。やっぱり、夏休みはどこもこんな感じなんだろうけど、すいている期間に利用したほうがいいかも。そうじゃなきゃ、ここの宿を利用する意味がなくなる・・・。 お風呂の評価は確かに高い。ただ、それを除くと評価が下がってしまう。。 それが4前後という数字に、とても納得した。 気になる宿だったので一度は泊まってみるのもいいと思った。お風呂目的で行くにはいい宿ではないでしょうか。
総合
4

ID: 親ばかちゃん

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4096950
宿泊施設
みかわ温泉 海遊亭
プラン名
平日限定◎ポイント5%でお得!最安値は6千円台~三河の海の幸を楽しもう!
お得に宿泊できてよかった
お料理も十分美味しく、部屋もキレイで今まで宿泊した中でも上位のお宿でした。温泉に入れて、お料理がおいしい宿を探していて、こちらの宿が見つかり泊まることになりました。天然の温泉ではないですがゆっくり入れて、お料理も美味しく十分くつろげました。もう少し値段が高いと宿泊は予定してなかったのですが、お手頃な値段で泊まれることがわかり、思い切ってこちらにお世話になることに・・。息子の春休みに合わせて会いに行き、近くで一緒に過ごすことができてよかったと思います。普段は食事も自炊で、ろくにとって無いようでたっぷり栄養を摂れて、普段食べない量を食べていてちょっとびっくり!!また次回お得に泊まれるコースがみつかったらお世話になりたい宿でした。ただ、少し退屈がっていて、もう少し何か、館内や外で時間がつぶせる場所があったらもっとよかったかもしれません。でも遠出してきた私たちにはたっぷり休息できました。ありがとうございました。
総合
3

ID: らん

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4079736
宿泊施設
信州北の安曇野 ホテルブルーレイク&リゾート
プラン名
空室の目立つ日程をピックアップ!涼しい信州で2食付がナント5000円!
涼しい信州で2食付がナント5000円!
避暑地を探して休暇を取りに行きましたが、まあまあ満足できました。もう一室、直前に空きがあったのでぎりぎりに予約すればよかったなあとちょっと後悔。でもまあお安いほうで妥当かなあと思います。雨が降らなかったらもっと最高だったかも・・、と思います。少し朝晩肌寒くも感じます。 お風呂は、写真のイメージと全く違っていてすご~くがっかり。露天風呂!?も少しぬるくて眺めも何もなくなんか一番期待していただけに残念。 お料理はバイキングで家族全員満足でした(^^♪ほとんど手作り~!?と感じるほど味がすべて満足できました。コーヒーが大好きな私は、食後の後のコーヒーの後味の良さにも◎です。プチケーキも大好評でした♪期待していなかった食事のおいしさは意外でした。欲を言えば朝の食事は種類が少なさが気になりましたが、まあこんなもんでしょう・・。部屋も少し写真のイメージと全く違って残念・・。和室でしたが、う~ん洋室の写真のイメージがあっただけにこれまたがっかりしました。
宿からの返信
 この度は当館のご利用ありがとうございました。 お客様に過剰な期待を抱かせてしまい申し訳ございません。  お風呂の設備面も現在改善のめどが立ちましたのでご報告いたします。 バイキングはほぼ手作りです。コース料理も自慢ですので機会がありましたらそのような時期もお越しいただければと思います。  次回いらっしゃったときに変わったと思ってもらえるように取り組んでまいりますので今後ともよろしくお願いします。
総合
4

ID: のん

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4035912
宿泊施設
上越六日町高原ホテル
プラン名
和洋室(ファミリー)プラン
楽しかった~(*^_^*)
毎年お盆近くに予約すると高いし空いてないことが多くて、今年は早めに“早い時期もお得・・・”なプランで予約しました。プールもある、テニスコートもある評価もその時点では4.8点だったので迷わず予約しました。好き嫌いが多い家族のために食事も前もって問い合わせましたが、お盆の混む時期はバイキングだと丁寧にメールでお返事いただき安心して行くことができました。子どもたちはいろんなものが食べれて大喜びでした。 ただ和洋室のお部屋は少々・・・虫も結構入ってきていたし、和室に二人分布団を引かなければならなくて面倒でした。セルフの布団引きは合宿みたくてちょっと残念υ 当日は1時間前に着きましたが、お部屋の鍵も渡していただいて、主人と子どもたちは混みあう前にいち早くプールにも入って、私もお風呂にいち早く入りました。誰もいなくてとっても優雅な気分を味わえて満足でした。露天風呂がよかったです。何より天然風呂は最高でした。 今は安くて悪いか、高くてもハズレが多いこともあるけど、料金と満足感・お得感は一致してました。 また機会があれば行きたいです。ありがとうございました。
総合
4

ID: ノン

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4018715
宿泊施設
漁師料理旅館 さきち
プラン名
【人気No.1】<トクー!限定>海の王者!伊勢海老付特別宿泊プラン(2食付)
おいしいお料理
はじめから食事のおいしい宿を主に探していたので泊った方の評価通りとてもおいしかったです。おいしいたくさんの料理と、感じのいい宿の方たちでしたが、やはり部屋の畳やお風呂のバスクリンには少し残念でした。が、この料金と泊った目的を考えたときにはこれで十分だと思いました。お盆時期にあいてる宿が少なく値段が高い中、安く泊まれて食事が満足できたことはとても満足しています。お世話になりました。
総合
5

ID: のんちゃん

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4018714
宿泊施設
紫翠閣 とうふや ※※
プラン名
\夏休み☆ご家族にお薦め!/【お値打ち】涼風の宴(すずかぜのうたげ)
夏休みのいい思い出になりました
とても素敵な宿で、ほかの方の評価にもあったけど今まで泊まった宿で一番でした。料金的にもこの値段で泊れたことはラッキーだったと思います。もう少し上乗せして広い部屋も取れたのですが旦那はこの部屋でも十分だと言っていました。なにより子どもたちが大満足でいつまででも遊んでいたいと言っていました。お風呂も温泉がなにより一番だったのに★★★★になったのはやはり夏休みとあってほかのお客さんと重なったり、外から丸見えで気になりました。車が道沿いに何台か止まっていてそこから望遠で観てないかとかいらぬ心配をしていてゆっくりできなかったことが残念です。料理についても好き嫌いの多い主人と肉系が好きな上の子(中学生)にとっては少し物足りなかったようですが最後のデザートの(ほうじ茶!?)アイスがおいしかった!!と何度も言っていました。子供料金の下の子の分が出なかったので主人の分を取っていって食べていました。河原で宝探しやカモと遊んだりスイカ割りやいろんなイベントをやっていて十分楽しめたようで大満足でした。お世話になりました。
宿からの返信
ご来館誠に有難う御座いました。 【夏休みのいい思い出になりました。】 お客様がタイトルにしてくださった言葉それを拝見いたしまして、夏休みいろいろなイベントをスタッフで考えた甲斐が御座いました。 ただ、夏休み、お陰さまで本当に沢山のお客様、ご来館いただき、大変混み合っておりまして、ご迷惑、行き届かなかった点、重々反省いたしております。今後このようなことのないようスタッフ一同、お客様の満足度アップを目指し、精進いたします。 クチコミ投稿誠に有難う御座いました。
総合
5

ID: りん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4003959
宿泊施設
本格鉄板焼と温泉露天風呂の宿 リゾート 菊ホテル
プラン名
★選択自由!!★ご家族みんなで★お得なファミリープラン 洋室トリプル
とても素敵でした
一番の評価は露天風呂ですね!やっぱり・・・。食事も今まででと違って鉄板焼ははじめてでした。子供も大喜びでした。部屋はちょっと匂いがあり、子供がくさいと言い出して・・・。たぶん下水の匂いだと思いますが・・・。せっかく宿の方が気を使って、上の子が中学生で借りた部屋はせまいからと料金はそのままでもう一部屋貸してくださったのにちょっと残念でした。匂いがあったのは一部屋だけでしたが・・・。あとは料金の割に素敵な宿でした。
総合
4

ID: のん

部屋
2
対応
2
食事
-
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3323184
宿泊施設
富士健康センター河口湖
プラン名
★部屋数限定★直前!半額プラン
素泊まりには・・・。
ちょっと評価は辛口かもしれないけど・・・。素泊まりで直前の空きがあり、1日ずらしての宿泊になりました。月曜日にディズニ-ランドに行く予定でその日に近くでの宿をさがしていましたが、迷っている内にどこも高くて思いどおりの所がなく前日にカウントダウンで安くなった空きがあるのを見つけ近くはないけど、地方から東京までの距離が近くなって時間短縮の為助かりました。が・・・お風呂と泊まる所が想像よりちょっと・・・。シャワーが壊れているし(たくさん)お風呂の種類がたくさんあってそれはそれでいいと思いますが、衛生的に・・・床をつま先で歩いてしまって次の朝早く起きてもう一度入る勇気がありませんでした。早く言えば公衆風呂ですね。仕事が終わってすぐ向かったのでチェックインが遅くても入れていただけたし、実際肌はつるつるになる成分でしたのでちょっと施設自体を改装などすればよいのではとおもいました。主人は個人的に好き見たく次の朝もう一度入りに行っていましたが・・・。泊まる部屋は値段的に・・仕方ないですね。欲を言える料金ではないのですから・・・。場所的にはわかりやすいところでした。
総合
4

ID: riko

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
1044144
宿泊施設
ヨーカム・S
プラン名
雨じゃなかったら・・・。
スキー客向けの施設!?扉が・・・部屋が・・。テレビ一つで雨の時はちょっと・・・。何もない・・の一言かな。身体を休めるにはいいかな?料理はとてもおいしく手の込んだものもありたくさんの量でした。変わったものもあり(!?)こんなにたくさん出して頂いてこの料金でいいのかしらと反対に心配になりました(あとから追加料金?)でも半額モニターの家族四人で一万ちょっととはそうそうないでしょうね。食事を運んでいる方が今日のコーヒーはおすすめできません、まずいですを連呼された時にはもう少し言い方が・・・と思いましたけどオーナーらしき人や応対していただいた方全員男性でとてもいい方でした。夜はボイラーの音がうるさく、車の音にもうるさく睡眠不足でした。
総合
3

ID: ri-ちゃん

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1044133
宿泊施設
ペンション森のくまさん
プラン名
料金的に妥当かな・・・。
子供はとても喜んでいたのですが・・・。部屋に入ると髪の毛がいっぱいじゅうたんに落ちていて思わず汚いと思いました。おまけにゴミが前の宿泊者と思われる人の物がそのまま残っていてちょっと不快を感じました。お盆中で、しかも年配のご夫婦だったのでしかたがないのでしょうが・・・。でも子供にとってはとても楽しかったらしくほかの宿泊者の方たちもいい方達でお話したり花火に誘っていただいたり、子供達にくわがたや虫を探すのにアドバイスしていただいたりしたのでよかったと思います。