会員クチコミ情報

総合
4

ID: ひろ

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4074677
宿泊施設
白馬東急ホテル
プラン名
【注目!!4月限定SpecialPrice!!ワンランク上の極上ステイ♪】素泊りプラン
ありがとうございます
1泊2日の素泊まりでしたが、広いお部屋でお風呂も広く快適に過ごせました。古い話ですが、露天風呂が出来たのはとってもうれしいのですが、女風呂のサウナがなくなったのが残念です。
宿からの返信
この度は、白馬東急ホテルをご利用賜りまして、誠に有難うございました。 ご滞在中はお寛ぎ頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。女性用サウナに関しましては、今後の検討事項とさせて頂きます。御貴重なご意見誠に有難うございました。今後共お気付きの点がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。お客様が、より快適に過ごして頂けます様、努力致して参ります。今後共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
総合
4

ID: ひろ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3338271
宿泊施設
ペンション幸の鳥
プラン名
★☆ほたか牧場スキー場【リフト1日券・食事券付】カップルオススメ!スペシャルプラン☆★
とてもおちつけました
3連休だったので予約できたことで満足で、失礼ながらあまり期待していませんでしたが、利用してみて非常に満足です。 価格も良心的ですし、本当にご飯が美味しかったです。予約前に「お鍋が美味しかった」という口コミを見て、目の前にしてそのボリュームには驚きました。 妻と2人で行き、テーブルの真ん中で「鴨鍋」を囲みながら、体がとても温まりました。 朝食の鮭と納豆もおいしかったです。 ここの味付けは本当によくて私も残さず食べきってしまいました。 ネット上では部屋や設備状況を詳しく見れなかったので少し不安でしたが、清潔に保たれていてとても快適でした。暖房の効きもよく、お風呂やご飯でも十分に体は温まり、十分に寛げました。 ご主人も奥さんも気さくな方で楽しかったです。今シーズン中に絶対また行きたいと思ってます。
総合
5

ID: ひろ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3307893
宿泊施設
ペンション ラパン
プラン名
★☆【リフト2日券付】オグナほたかスキー場スペシャルプラン☆★[2食付]
ありがとうございました
何とも天気に恵まれないスキーでした。到着してまずはスキーに行くための準備。チェックイン前から送迎していただき有難うございました。お風呂は男女別でしたが家族で貸切の方が良いのでは。あとシャワーのお湯の出がちょっと。ゆっくりつかりたい人は、割引券を貰って近くの花咲の湯に行かれたほうが良いと思います。その後夕食。ステーキを中心にコースでデザート・コーヒー付き。とても美味しかったです。特に豆腐、鍋および黒ゴマのアイスが良かったです。部屋は3ベッド、1ソファーベッドの洋室。二人で使うには十分な広さでした。ただファンヒーターの調子が今一つでした。朝食もコーヒーがお代わり自由でうれしいです。総合的にこの料金でこの内容、コストは申し分ないと思います。
総合
3

ID: ひろ

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3307184
宿泊施設
天然温泉の宿 ヴィラ美やもと
プラン名
和室(トイレ付)
年越しスキー
31日、1日と2泊お世話になりました。食事は1日目の鍋(戸狩鍋??)がとてもおいしかったです。スキー場、コンビニ共に徒歩圏内で立地は非常に便利でした。お風呂も24時間でよかったです。スキー宿と言うことなら、問題無く利用可能です。
総合
5

ID: ひろ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3304511
宿泊施設
成田ビューホテル
プラン名
シングル
出張前前泊
成田前泊に利用させていただきました。今まで利用したホテルではチェックインの時に身構えて、ポーターの方やフロントの方がとても優しくて、気持ちよく宿泊手続きができました。また翌日の出発のための心遣いもうれしかったです。建物も口コミに書いてあったような古さはなく、とても気持ちよかったです。レストランも異様な高さも無く、心地の良いひと時が過ごせました。なによりも車を15日間無料で止めて置けるのがうれしいです。空港からは少し遠いですが、無料のシャトルバスも朝から晩まであるし、タクシーでも片道1500円程度でした。総じてとてもお得感がありました。是非今後ともお世話になりたいです。
総合
5

ID: ひろ

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
1018018
宿泊施設
ホワイトヴィレッジ
プラン名
戸狩鍋おいしかったです
年始の時期に1泊4千円以下2食付の安さは最高でした。2泊3日でしたが、日ごろの運動不足のせいか、体中筋肉痛です。スキーの後の温泉は宿内、外湯ともにとても気持ち良かったです。2回目だったので、場所はすぐにわかりました。まずは部屋。今までいろいろな宿に行きましたが、ここは部屋の掃除が行き届いてる度がかなり上位に入ります。部屋からの雪景色もきれいでした。食事は、量があり、お味も結構なものでした。特に鍋がおいしかったです!!一泊4000円程度でこの料理と感動しました。しかも1月2日に。周りの人とも同じ料理と言うのがとてもうれしかったです。お風呂のは、湯加減がぬるめでよく、脱衣所、浴室共にきれいで気持ちよく入れました。夜は12時までだったけど、24時間ならいうこと無いです。総合的には、接客良し、清潔感◎、風呂良し、食事は最高でした。次回もまた、戸狩温泉行く時は利用させていただきたいと思ってます。
総合
4

ID: ひろ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
1013095
宿泊施設
e,ここ地宿 風曜日
プラン名
最高!!
案内の標識があまりなく、辿り着くまでに時間がかかりました。着いたら、まずカラフルな外観に驚かされましたが、部屋の中は、とても綺麗でした。晩御飯の量はすごく多く、伊勢えびのパエリアはとてもおいしかったです。ステーキもおかわり自由だったのですが、食べきれませんでした。お風呂は貸し切りだったので、とてもゆっくり入る事ができ、日頃の疲れもとれました。が、隣の家が近いので見えてしまうのでは? ちょっと気になりました。
総合
5

ID: ひろ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
263281
宿泊施設
絶景富士山の展望貸切風呂 山田屋ホテル
プラン名
富士山を見たいのと、精進湖には行ったこと
富士山を見たいのと、精進湖には行ったことが無かったのでこの宿にしました。露天風呂に入りながら見た富士山はとてもきれいでした。ボートではビデオも撮りました。御殿場アウトレットも思ったより広く楽しめました。フロントに着いてすぐにご部屋へ案内していただきました。部屋は決して新しくはないのですが、掃除が行き届いていて快適でした。食事は品数も多く、大変おいしくいただきました。また、お茶まで入れていただき申し訳なさで一杯でした。また、給仕してくださった方が、テキパキとしていて、楽しく声を掛けてくださり、面白かったです。お風呂は24時間入浴でき、露天風呂からの富士山もよかったです。他の方の感想にあったように、外から見えそうで連れは心配だったようです。また部屋からの眺望は子抱き富士が見え最高でした。総合的にた大変満足させていただきました。
総合
5

ID: ひろ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
234424
宿泊施設
ホワイトヴィレッジ
プラン名
今回はスキー旅行でゲレンデ近くの宿を探し
今回はスキー旅行でゲレンデ近くの宿を探しました。年始の時期に1泊4千円2食付の安さは涙物でした。1泊2日でしたが、日ごろの運動不足のせいか、体中筋肉痛ですが、スキーの後の温泉は宿内、外湯ともにとても気持ち良かったです。初めての宿でしたが、写真で見ていたので場所はすぐにわかりました。まずは部屋。今までいろいろな宿に行きましたが、ここは部屋の掃除が行き届いてる度がかなり上位に入ります。部屋からの雪景色もきれいでした。食事は、量があり、お味も結構なものでした。特に鍋がおいしかったです!!一泊4000円でこの料理と感動しました。しかも1月2日に。周りの人とも同じ料理と言うのがとてもうれしかったです。お風呂のことなんですけど、湯加減よし、脱衣所、浴室共にきれいで気持ちよく入れました。夜は11時までだったけど、24時間ならいうこと無いです。総合的には、接客良し、清潔感◎、風呂良し、食事は最高でした。次回も戸狩温泉行く時は利用させていただきたいと思ってます。
総合
5

ID: ひろ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
206155
宿泊施設
プチホテル アカシア
プラン名
今年初の海へ行ってきました。台風一過で最
今年初の海へ行ってきました。台風一過で最高の天気でした。■部屋 ・眺望教会をイメージしたような天井の高い雰囲気のある廊下を通って部屋に入ると、センスが良く、品のある部屋でした。(部屋内は禁煙)また備品としてバスタオル、タオル、使い捨てのスリッパ(持ち帰り可)まであって最高です。部屋からの眺望は場所柄海は見えませんが緑(桜並木)に囲まれ落ち着いた感じです。■食事舟盛のお刺身から始まり、オードブルの合鴨、海老のマリネ等3品、サラダパスタ、ポークのトマト煮、デザートと豪華でおいしかったです。ボリュームも充分でした。■お風呂部屋にもついていましたが、なんと言っても貸切の天然温泉があります。お湯が溢れ出しており衛生的な感じを受けました。とっても気持ちよかったです。でも宿泊客が多く一回しか入れず残念。■周辺環境桜並木があり時期には桜のトンネルできれいなんだろうと想像してました。又、車で5ー10分位の所にある高原の湯やちょっと遠いけど河津の方にある網本料理徳三丸は芸能人も良く来るみたいでおいしかったです。(でもちょっと高め)■総合オーナーはとても親切で優しい方でした。でもちょっと寡黙かな!? とても落ち着ける感じの宿で疲れを癒せました。今回の旅はすごく充実した楽しいものになりました。有難うございます。