会員クチコミ情報

総合
3

ID: 親子ボーダー

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4046359
宿泊施設
栂池高原 鷲の家
プラン名
和室6畳~8畳
便利な宿でした。
栂池スキー場、ゴンドラ駅のすぐ裏にあり、スキー、スノボの宿では、大変便利です。車も宿横、専用駐車スペースに置かせて頂き、翌日も心配なく利用させて頂き助かりました。電話対応も、ご丁寧で安心感がありました。ただ、日頃、清潔なビジネスホテルに慣れている為、毛布のカバーがない事は、抵抗があります。寝具は、全てカバーを付けて毎日交換というのは、経費的に難しいでしょうか? ウオシュレットも欲しいです。今後の為にも、改善を希望します。
総合
5

ID: 親子ボーダー

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4046350
宿泊施設
星の降る里☆八ヶ岳・原村 しのはらペンション
プラン名
【◎祝・新年特別!!1泊2010円キャンペーン!!◎】2月だから先着20組限定!!
ありがとうございました。
大学生の子供と2人で、富士見パノラマスキー場の、前泊でお邪魔しました。大変、お値打ちなプランで助かりました。オーナーも気さくで、色々なお話ができ楽しかったです。清潔にされていますし、部屋も広く、全室床暖房との事で快適でした。ありがとうございました。
総合
4

ID: v_g

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3332382
宿泊施設
★伊豆稲取スポーツヴィラ
プラン名
デラックスコテージ(3-8名様)
広くてきれいなコテージでした。
 家族4人で6人用デラックスコテージに素泊まりしました。広い2階建てコテージで、別荘気分を味わう事ができました。テニスの為に作られた場所でしょうか? 各部屋、広大なテニスコートに面して建てられている感じです。そのつもりでなかったのですが、値打ちな料金でしたので、つられてテニスをさせてもらいました。シューズとラケットレンタルが宿泊者無料だったのが助かりました。楽しい時間を過ごせました。  夕食は、稲取駅前の「海鮮茶屋」をタクシー運転手に聞き行きました。かなり値打ちで新鮮な魚が食べられお勧めです。車で10分かかりません。  一つ残念な事は、6席程あるリビングのソファーが、何かこぼした様な汚れがひどくついていた事。3人位しか座ることができず、絨毯で寝転んで過ごしました。カバーをかけて小まめに洗う位の気遣いがあってもいいのではないでしょうか?  お金と時間が許せば、しばらく滞在したい部屋と環境のコテージでした。
宿からの返信
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。 当ホテルはスポーツがメインの施設で、コテージの目の前はテニスコート、近隣には体育館がございます。 リビングのソファーの件につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 施設管理、事前点検に充分注意し、次の機会にもご指名頂けるよう努力して参ります。
総合
5

ID: 親子ボ-ダー

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1018120
宿泊施設
北アルプス展望の宿 ゆいペンション
プラン名
ありがとうございました。
お迎えから帰りまで、大変親切にして頂きましてありがとうございました。夜の花火?イベントは、子供にも一生の思い出になりそうです。  まだまだ厳しい寒さが続くと思いますが、お体に気を付けられ楽しいペンションをお続け下さい。  楽しい思い出をありがとうございました。