会員クチコミ情報

総合
5

ID: N.N

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
132187
宿泊施設
ラマダホテル札幌
プラン名
前回に引き続き出張で利用させて頂きました
前回に引き続き出張で利用させて頂きました。前回見に行けなかった大通り公園のイルミネーションを見てきました。木々のライトアップとテレビ等のライトアップがとても綺麗で楽しめました。ただし、やっぱり寒いです。前回とは別のフロアーの部屋に泊まりましたが、前回同様少し狭いことを除けば良い部屋だと思いました。ビジネスユースには最適です。 
総合
5

ID: N.N

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
127628
宿泊施設
お子様歓迎の宿 ペンション シータス
プラン名
普段忙しくて家族旅行が出来なかったのです
普段忙しくて家族旅行が出来なかったのですが、とても楽しめた長野路でした。若い夫婦の経営するペンションでお客さんも若い方々(小さいお子さんのいる)で、雰囲気はとても明るく家族的な宿でした。オーナーの奥さんが子供たちにとても気を配ってくれて快適に過ごせたひと時でした。食事も手を掛けたコース料理で、こんなに安く泊まっていいのかなと思うくらい満足できました。 
総合
5

ID: N.N

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
127627
宿泊施設
ラマダホテル札幌
プラン名
今回は仕事で札幌出張で利用させて頂きまし
今回は仕事で札幌出張で利用させて頂きました。ススキノにある宿だったのですが、全く遊びに出られませんでした。 とほほ・・チェックインは23時と遅い時間でしたので、ホテル設備の使用方法概略と注意事項を書いた紙片と土産の割引券、トクーのアンケート用紙(書かないと安くなりませんとのコメントあり)を頂き部屋へ直行。やれ前払い金だとか、くどい説明などは無く、疲れたところに有難い簡単さでした。 チェックアウトも簡潔で使いやすいホテルという感触。 カウンターに綺麗なお姉さんがいて、ロビーにも綺麗なお姉さんがいて(お客さんだが)とっても好印象(趣旨とちょっと違うかな)。部屋はシングルで、少し狭い感はありましたが、ビジネスユースでは宿泊の用意が無くても安心して泊まれるところだと思います。 また、ススキノの繁華街にあるので、遊びに行くには好都合。駅は、地下鉄の南北線と何とか線(名前忘れた)のススキノ駅、それぞれ徒歩2分程度、札幌まで2駅でアクセスも楽で、会社でなんと言われようと(またススキノに泊まるのとか)また使いたいホテルです。 特に今回はモニター料金での宿泊が出来たので、費用を考えると大満足状態の宿泊でした。