会員クチコミ情報

総合
3

ID: あむ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4040911
宿泊施設
那須温泉 ガストホフ那須花
プラン名
6種類の温泉露天風呂無料貸切プラン
基本的に満足ですが
直前予約での宿泊のため、フォアグラの追加注文については全く加味していただけなかったのは、非常に残念でした。また領収証についても健保の宿泊補助を申請する関係でお願いしたとおり印字していただけなかったのも残念でした。スタッフは干渉しすぎなかったのですが、いろいろと聞きたいときにフロントにいなくて聞きそびれてしまったりと不都合な部分を感じました。無線LANについても期待していきましたが、夕食前~22時頃までと朝8時前~9時頃しか使えなかったので残念でした(夕食前にその話を聞こうと思ったのですが不在で聞けなかったのです)。 食事についてはおいしかったと思います。フォアグラが追加だと食べきれなかったかもしれませんので結果的には良かったのかもしれませんが、やはり追加代金を払ってでも食べたかったなと思いました。朝のパンもおいしかったのですが、1種類だけだったのでちょっと残念でした。 お風呂はまあまあ満足しましたが複数制覇するにはいったん着直して入らないと行けないのは不便でした。 部屋からの眺望も直前予約で安いからか1Fで窓からは全く景色が見られず残念でした。
宿からの返信
先日は那須花をご利用して頂きありがとうございました 那須花では料理をフランスで修業したフランス料理をコースでお出ししております お部屋もリニューアルしシモンズベッドを使用させて頂き、ゆっくりと寛げましたとおほめの言葉を頂いております 6種の露天風呂も温泉のため体の芯から温まります 又機会がありましたら是非おいでください お待ちしております
総合
4

ID: あみあみ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
76722
宿泊施設
ペンション レディバード
プラン名
出張が韮崎に金~土曜日にあったので、妻と
出張が韮崎に金~土曜日にあったので、妻と子供を呼んで日曜日まで遊びました。サントリー工場の見学、八ヶ岳へのドライブを行い、泊まりはペンションでゆっくりしました。清泉寮の1日限定40個のシューアイスはおいしかったです。地図がインターネットに掲載されていなかったので、電話である程度の場所を伺い(清里小学校の南)、あとは標識に従ったら行き着けました。のんびりした場所で鳥の声も周囲から聞こえてきました。部屋は子供連れと言うことに配慮して頂いたのか2階中央で見晴らしが良かったです。風呂も思ったより大きくて貸し切りで楽しめました。食事は値段相応でステーキ等を期待してはずれてしまいましたが、工夫しておいしくできあがっていました。値段から考えると得だと思います。天体望遠鏡があったので使わせてもらえないかと思いましたが、眠気に勝てず早めに眠ってしまいました。朝食もおいしくて、ペンション気分を充分満喫して出発しました。
総合
3

ID: ひよこ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
34786
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
1泊仕事・育児の疲れをいやすために止まり
1泊仕事・育児の疲れをいやすために止まりのみの目的で行きました。土曜日であったので途中かなり混んでいました。海水浴客を尻目に一路宿へ向かい何とか貸し切り風呂の時間までには間に合いました。貸し切り風呂を前日午後5時からと予約しましたが、予想以上に道路が混んでおり着いたのが丁度5時でした。急いでチェックインし、30分の貸し切り風呂に入りました。屋上に家族風呂があり、移動途中が工事中のため気になりましたが、入っているときは良かったです。時間がもう少し長ければと思いました。部屋は広くて清潔でしたが、畳が古く這い回る赤ん坊に沢山付いてきて大変でした。赤ん坊をつれていたので隣へ迷惑にならないか心配でしたが隣の話し声も殆ど聞こえず安心しました。料理は特別料理を頼んだので舟盛りで出て良かったです。サザエ・伊勢エビがついていましたが、カニがついていなかったので残念でした。夜は静かでぐっすり眠れました。スタッフの方には親切にしていただき感謝しています。費用は空室料金表では当日4400円と表示があったのですが6000円取られたので(もちろんポイント分除いて)ちょっと納得行かなかった点があります。