会員クチコミ情報

総合
5

ID: おもちゃや

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1034213
宿泊施設
プチハウス ふぉーゆー
プラン名
ありがとうございました。
夕食が夜遅くなりましたが、たいへん暖かく対応していただきありがとうございました。料理もおいしくてみんな喜んでいました。たいへん満足でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
総合
5

ID: おもちゃや

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
168433
宿泊施設
ペンション たんぽぽ(九十九里浜)
プラン名
東京ディズニーシーへ行く際に利用させてい
東京ディズニーシーへ行く際に利用させていただきました。 遅く着いたにもかかわらず温かく接していただきました。部屋も1部屋の予約で2部屋使わせていただき広々と休むことが出来て助かりました。こちらをわざわざ利用させていただいたのは、これまでの感想を拝見させていただいて、料理に期待を持てたからです。結果は期待通りでたいへん満足できました。また機会がありましたら利用させていただきたいと思っています。
総合
5

ID: おもちゃや

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
77982
宿泊施設
ペンション 白い貝がら
プラン名
都内へビジネスで出かけた際に利用させて
 都内へビジネスで出かけた際に利用させていただきました。都内で宿泊すると料金が高い割に狭いので、あまり宿泊しないようにしています。それで今回思い切って九十九里浜のこちらのペンションを利用させていただきました。 こちらのペンションは位置的に、高速道路等利用するとおよそ1時間程度で着けるので、たいへん便利な所に在ると思います。特にお勧めなのはディズニーランド&ディズニーシーへ行く場合で、オフィシャルホテル等に宿泊するよりもずっとお徳で、意外と便利だと思います 仕事の都合で夜遅くなりましたが、親切に応対していただき気持ちよく宿泊することが出来ました。しかも予定よりだいぶ遅く着いたにも関わらず、料理も後出しで温かいまま出していただきおいしくいただけました。たいへん感謝しています。 部屋は、いわゆるペンションのイメージそのままで、すっきりして清潔な感じがして良かったです。 お風呂は少し狭かったですが、温泉地ではないので仕方ないと思います。 ペンションからは直接眺められませんが、九十九里浜の海岸からすぐの距離で、蓮沼海浜公園にも近くてロケーションとしては申し分ないと思います。 機会があれば、ぜひまたお世話になりたいと思っています。ありがとう御座いました。 
総合
5

ID: ガチャガチャ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
34101
宿泊施設
尻焼温泉 ホテル光山荘
プラン名
夏休みなので家族サービスに群馬方面に出
 夏休みなので家族サービスに群馬方面に出かけました。尻焼温泉は長笹沢川の露天風呂が有名なので、子供を遊ばせるのに良いかと思って出かけました。 当日は残念ながら雨の上台風の後で川の露天風呂に入れませんでしたが、料理には大満足でした。ぜひ今度は晴れている日にもう一度お邪魔したいです。 宿へは、他の方々の感想を見て料理に期待してお邪魔しましたが、その期待以上の内容でしたので大満足でした。ほとんどの料理が一品一品後出しで出してもらったので、アツアツのまま頂くことが出来ました。特にイワナの塩焼きやまいたけの天ぷらが印象的でした。料理だけでも元が取れていると思われます。