会員クチコミ情報

総合
4

ID: ojya

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127737
宿泊施設
斑尾東急リゾート ホテルタングラム
プラン名
\★《ふたりでイイ夫婦11,220円~!!》★/2018グリーンシーズン謝恩スペシャルSALE!【プール入り放題】「蟹」もあるよ♪人気の40種バイキングぷらん
少し残念
《ふたりでイイ夫婦11,220円~!!》★/2018グリーンシーズン謝恩スペシャルSALE!【プール入り放題】「蟹」もあるよ♪人気の40種バイキングぷらん を利用しました。戸隠へのお参りなど30年ぶりでしょうか。事前に調べておいたのでプールの営業は終了していることはわかっていました。お電話も頂きましたがそれならば野尻湖テラスの営業も教えて欲しかった。野尻湖テラスまでのリフトの営業は11月11日までと記載されていましたので早く着いて行くことを楽しみにしていましたがなんと当日の10:00で営業終了とのこと。土曜日の宿泊客のためかと本当に残念でした。施設やお料理は値段並みでしょうか。サウナは電力消費を抑えるため17:00からとか 煌々と夜間も明るい廊下の節電をしてせめてチェックイン時間には使わせていただきたい。
宿からの返信
この度はホテルタングラムをご利用頂き、誠にありがとうございます。 せっかくのご旅行でお越しいただきましたのに、 不愉快な思いと不満を残してしまい心苦しいばかりです。 お客様のご期待に添う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。 貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。 ご投稿、ご指摘ありがとうございました。フロント支配人
総合
4

ID: Ojya

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127319
宿泊施設
湯畑が目の前 草津温泉 大東館
プラン名
==★レイトサマー8/19~31先着3組応援特価!!★==こだわり料理長渾身の新湯畑会席「花」上州牛
温泉めぐり
いつもは湯畑から離れたところに泊まりますが今回は湯畑近くということで大東館さんを予約しました。クチコミにあるように施設は古くウィンドウクーラーは久しぶりです。しかし共同湯は最高です。夕方と早朝に楽しみました。噴火の影響か8月なのに閑散としていましたがかえってゆっくり楽しめました。もちろんお宿のお風呂は最高でしたしお料理も良かったです。もう少しお食事会場が明るいともっと良かったかも それとゲームセンターが期待より寂れていたのが残念ですね。
総合
5

ID: お邪魔虫

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123648
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
◎2017年は当日予約がお得♪【お部屋は「本館赤谷湖ビュー」◆当館のスタンダードプランです】季節のお料理と6種の露天が自慢☆猿ヶ京の自然に触れてリフレッシュ
赤谷湖の絶景
関越道がない頃気になっていたお宿です。お風呂に力を入れており混浴露天風呂は最高です。ヒノキの樽の高温の温泉は温泉好きにはたまりません。他のお客が温泉ソムリエがいれば適温にしてくれる。これでは垂れ流しとのたまわっていましたがそれは間違え 源泉をそのままいただくのが温泉好きな人です。 ところで施設は古いですがお部屋の入ると赤谷湖の絶景に息を飲みます。施設は綺麗で確かのエレベーターがないのは厳しいですが昔の湯治宿を思い出しました。今回は時間がなくホタルの見える場所など散歩できずに残念でした。
宿からの返信
コメントありがとうございました。 湖城閣にご宿泊頂きご満足いただけたご様子ですね。 全てにおいて星も5つ!大変嬉しく思います。 湖城閣は源泉かけ流しの温泉が自慢ですが、猿ヶ京は自然豊かで四季折々眺望も楽しめます。 湖城閣は道路から少し奥まっておりますので静かで落ち着きます。日頃のお疲れを癒されるにはピッタリかと思います。 機会がございましたら是非またお越しくださいませ。 来年は是非ホタル観賞ができると良いですね。 スタッフ一同お待ちしております。 ありがとうございました
総合
5

ID: ojya

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123647
宿泊施設
ホテルセレクトイン伊勢原
プラン名
【レイトアウト12:00】素泊まりプラン■LAN接続OK■ルームシネマ見放題■.
大山参り
丹沢山塊はホームグラウンドでよく通いましたが伊勢原に泊まるのは初めて 駐車場など理解が悪くフロントには迷惑をおかけしました。ホテルは古いですが綺麗で静かです。とてもお安く泊まれました。
総合
5

ID: お邪魔虫

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123359
宿泊施設
湯の浜ビュー UMI no HOTEL
プラン名
★2食付★目の前はビーチ!海を望む宿で庄内の味を満喫.
のんびりできました
以前から気になっていた湯野浜温泉に宿泊しました。露天風呂付きツインと少し贅沢に お部屋は綺麗に清掃され露天風呂には温かいお湯が満ちていました。温泉ではありませんが近所の二つの共同浴場足湯を楽しみました。朝の朝市も優しい地元の人に歓迎されました。お食事は美味しく量も十分 季節のカレイの塩焼きも美味しかったです。駐車場はやや分かり難かったですが正面と階下にありました。帰りは従業員の方が接触しないように丁寧に見守っていただきました。
総合
4

ID: お邪魔

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4122976
宿泊施設
摺上川浪漫 穴原温泉 いづみや
プラン名
源泉かけ流し温泉でゆったり♪ 桜鯛の酒蒸し焼・壺窯ビーフシチューetc『春お得な美彩会席』
ゆったり
2011年以来 当時の飯坂は被災地に派遣される自衛隊の宿泊に使われていました。久々の宿泊でした。妻の還暦と娘の再就職の祝いのささやかな旅行でした。禁煙をお願いしませんでしたんでお部屋はタバコ臭くお風呂の横が喫煙場所になっており女性がウォーターサーバーの横でくわえタバコで仁王立ちにはビックリ 喫煙者に優しいお宿です。但しお風呂はお湯よく岩盤浴は気持ち良くまた夜食2回戦は少な目の夕食のおかずを補いました。
総合
4

ID: ojya

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121187
宿泊施設
畔地温泉 旅館こいし
プラン名
夕食はお部屋でゆっくりと…(女将の手料理&カニ脚付き)  
紅葉の前
三国川沿いの静かな温泉旅館です。六日町 五十沢温泉と近い温泉とまた若干泉質が異なるのも温泉好きにはうれしい限り。八畳の部屋しか用意できないと親切な電話確認にはじまりお料理もコシヒカリも堪能しました。旅館のせいではありませんがダム湖周辺で自転車競技があり日曜日にもかかわらず通行止め 紅葉の始まった晴天の十字峡を楽しむことはできませんでした。県道である限りは何らかの代替え手段を主催者は考えるべきです。フロントが申し訳なさそうに16:00以降は通行できること 翌日は曇り空でしたが時間でエレベーターでダムの底まで行けるなど教えてくださりありがとうございました。おかげで野中で猿の親子を目撃できました。お料理もそこそこおいしく なによりもコシヒカリが最高のおもてなしでした。 
総合
5

ID: お邪魔虫

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118294
宿泊施設
利根川の清流が奏でる宿 ひがきホテル
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】やっぱり、いい湯だなぁ~。良質な御湯を絶景露天風呂でほっこり♪洗練された四季旬素材、季節を感じる会席ぷらん
のんびりできました
特典プランでの宿泊なので心配していましたが最上階の素敵なお部屋に案内されました。小部屋 大部屋 ベランダの盆景など畳も綺麗でした。お風呂は一番下 口コミにあるように男女で温度差があります。女性用のお風呂の露天は視界が開け絶景 ベビーセットも子供連れには好評だと思います。お食事も個室で特に朝のバイキングの殺伐とした雰囲気がないのが何よりです。内容も問題ありません。最後に駐車係の方は道の誘導から見えなくなるまで見送っていただきありがとうございました。いい旅ができました。
総合
4

ID: ojya

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4109644
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
【9/20~26限定】注目♪松茸と牛陶板焼き&特大ジャンボ海老フライ★2食付
急な旅にも
急な旅にもtocooさんなら対応できます。口コミは色々ですが満足です。何しろお湯が良い。温泉好きにはたまりません。食事もほどほど。お鍋がわきたちませんでしたが直ぐ燃料の補給をしていただきました。ただ食事会場に名札に限とかかれていました。これは格安のクーポンを使っているということかなぁ。帰りは28年大河ドラマを先取りして上田城にいきました。
総合
4

ID: ojya

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4107294
宿泊施設
三川温泉 三川館
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】チェックIN2時でチェックOUT11時ゆっくり優雅♪2食付
プレミアム招待 素朴な田園の中の温泉
プレミアム招待を利用しました。全体に古い建物ですが掃除は行き届いておりました。お食事も特色はありませんが美味しいものでした。お約束の鮎の塩焼きは季節のためか岩魚だけでついてきませんでした。お風呂は洗い場が少なく、女性用のお風呂は外が丸見えで外からはどう見えるのだろうかと心配していました。また展望露天風呂は、展望はいいのですが沸かし湯でしょうか??食事時間についてはお宿がお忙しいのかお約束の時間よりも早めで朝はエレベーターも大混雑。もう少し自由度が欲しいですね。お会計後のお見送りはうれしかったです。