会員クチコミ情報

総合
4

ID: 佐藤 修

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
93962
宿泊施設
お子様歓迎の宿 ペンション シータス
プラン名
チェックイン時は若い奥さんが出迎えてくれ
チェックイン時は若い奥さんが出迎えてくれました。宿は子供にとても好評で、おもちゃやビデオ、食事とすべて満足していました。小さい子供がいたら、きっと飽きないので、これほど親が楽できる施設は少ないと思います。ただ、シャワーの出がよくなかったので、冬は厳しいと思いました。
宿からの返信
感想ありがとうございます。シャワーの件ですが、先日工事をしてシャワーの出が良くなりました。ご迷惑おかけ致しました。またお待ちしております。
総合
4

ID: 佐藤 修

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
93943
宿泊施設
リゾートインあべ
プラン名
とにかくのんびりしたかったので、近くにあ
とにかくのんびりしたかったので、近くにあったプール・温泉施設で過ごした後、次の宿に向かいました。季節のせいか、あまり観光客はいなかったけれど,かえってのんびりできていいと思いました。車で気が付かず、一度通り過ぎてしまいましたが、やさしそうなご主人が出迎えてくれました。部屋は畳がきれいで、ゆったりでした。夕飯は量が多くて、野菜料理やごはんがおいしかったので、腹いっぱい食べてしまい、苦しくなってしまいました。おかげで旅行から帰って2キロ太りましたが、料理は一つ一つがおいしかったのと、温かい雰囲気がが印象に残りました。
総合
3

ID: 佐藤 修

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
34460
宿泊施設
尾瀬武尊ホピア
プラン名
今回初めてトクーを利用しました。一泊のつ
今回初めてトクーを利用しました。一泊のつかぬ間の旅行でしたが、家族いっしょの旅は久しぶりなので、子供たちも喜んでいました。平日を利用するとこんなに空いていて快適なんだと実感しました。施設はそれなりでしたが良い旅だったと思います。これからもっと選択肢が増えるといいです。はじめは宿の地図が詳しく載っていないので少し探してしまいました。シーズンのせいか人もあまり見かけませんでしたので、人にも聞けないし、看板もない、携帯も圏外でしたが何とかなりました。不便だと思ったのはそのくらいです。でも、そのくらいの方がゆったり過ごしたい人にはいいかもしれません。管理していた方は帰りにお話しましたが、笑顔に味があるというと失礼かもしれませんが、地元の方とふれあえた感じでよかったと思います。