会員クチコミ情報

総合
5

ID: いくちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4103267
宿泊施設
セラピーリゾート 伊勢志摩
プラン名
★新規加盟記念・30%OFFプラン★伊勢海老1匹&黒毛和牛ステーキ付ヘルシー和洋会席【現金特価】
清掃がいきとどき、海が見渡せる窓も大きく快適でした。
【部屋】 清掃がいきとどき、海が見渡せる窓も大きく快適でした。 窓辺の椅子もゆったり、トイレも広めで使いやすかった。 【対応】 笑顔も爽やかで、お迎えの男性も給仕いただいた女性も お料理場の男性も暖かい対応いただきました。 【食事】 夕食の和洋食も、主婦の母や叔母も自分たちが知らない味で喜んでいました。 おいしい野菜も種類が多く嬉しかった。 朝食もすごくいっぱいあり、コーヒー・紅茶・ヨーグルトがあるのも嬉しかったです。 【風呂】 新しいこともあり清潔です。シャワーは3つですが、ゆとりあるスペースで良かった。 露天ぶろからの海もこんないに見れるのは珍しいです。 【眺望】 熊野灘(?)かな。夜中の三日月と星空、明るいときの青い海。 そして朝日とじっくり楽しみました。 【環境】 静かで明るい海が開けて良かったです。安乗燈台までのお散歩も良かったです。 【総合】 何もかも良かった。足が少し悪い年寄りは2Fの部屋までの階段で少し困ったが、 それ以外は何もかも良かったです。流れ星鑑賞とか、正月とか連泊できたら 体も健康になりそうな素適なお宿でした。お世話になり、ありがとうございました。